たぬきレポ 関内イレブン 浜田あさひ

お店ごと
たぬきレポ
関内イレブン 浜田あさひ
 
      
 
イレブンでフリーチャレンジだ
 
イベント4,500円
 
即案内で左側のシートに案内された
 
久しぶりに監視席を脱した
 
登場したのは浜田嬢
 
 
年齢は10代後半~20代前半でルックスは6.0
 
 
ショートカットで愛嬌のある子
 
 
少しオレンジのような赤系の髪色のようだ
 
 
入店して2ヵ月ほどでプライベートではフェラをしたことがなく
 
 
店でのフェラが初めてだったとか
 
 
しかし不慣れな様子はなくしっかり店に馴染んでいる様子だ
 
 
幼稚体系気味で胸は小さいが下っ腹は少し余分なお肉がある
 
 
キスは浅めで一生懸命絡める感じで濃厚さはあまりない
 
 
口臭などはなく清潔さはある
 
 
乳首舐めは薄めでプレイは全て濃厚さはない
 
 
こちらから攻めてパイパンマンコに指を入れてかき混ぜるが
 
 
特に声を出すなどの感じている反応もなし
 
 
その時にちんぽを握らせようと手を持ち誘導すると
 
 

触る前に拭かなきゃ…

 
 
と言ってしっかり拭いてしまうあたりから
 
 
即尺などのハードはとても難しいように感じた
 
 
しっかり拭いてからのフェラは
 
 
舌を絡みつかせるフェラで勃起をさせるには最適である
 
 
フル勃起になってからは技はなく上下運動のみになり、浅く物足りなさが残る
 
 
アナルは無理だろうと判断してお願いはしなかった
 
 
奥までは咥えなくてひたすら上下運動を続ける
 
 
早めに舐めさせたのでかなりの長時間舐め続けていた
 
 
しかしどんなに長くても一切休まずに永遠に舐めている
 
 
基本は小刻みな右手のテコキとフェラで左手で乳首を触らせていた
 
 
ノーハンドで両手乳首を触らせると
 
 
苦しそうな体制でずっと続けている
 
 
四つん這いで舐めるのだがお尻を突き出すような見た目で興奮させてくれる体勢の舐め方ではなく
 
 
背中を丸めて亀のようにフェラを続けているので
 
 
まだ見られている意識までは届いていないかもしれない
 
 
できる子はフェラの体勢もケツを突き出し男が興奮するポーズを決めてくれるものだ
 
 
普通ならいかせることができるくらいの長時間とさぼらないフェラだったが
 
 
トークの中でごっくんは絶対に無理だろうと判断してしまったので
 
 
射精はしない方向でフィニッシュすることに
 
 
人生でごっくんはしたことがなく
 
 
喉奥に咥えてと言われていきなり発射されたときに
 
危うく飲みそうになったことはあるが
 
 
飲まなかったという経験談を聞く
 
 
悲しくも終了のコールが鳴り響くが
 
 
浜田嬢からはプレイを辞めようとしなかったのは評価は高い
 
 
 
浜田嬢の総評
 
悪くはないが指名はないかなという印象です
後ろのシートで鈴木嬢がプレイしていたが顔は可愛いと思っ
7点台はあるだろう
同志からはあまり評価が高くないレポをもらっていたが
レポを読まなかったら鈴木嬢を写真指名で遊んでいただろうと思った
たぬきはハシゴ割をもらいクイーンカードを目指すことにした
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
 

コメント欄

  1. アレックス より:

    たぬきさん
    浜田嬢の総評の所に、
    浜田嬢のコメントよりも鈴木嬢のコメントが多く書いてあって
    笑ってしまいました。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      たぬきも鈴木嬢ばっかり見てしまいました
      可愛いと思ったんですよ~
      イレブンは他の嬢の顔見ながらしゃぶってもらえるのがいいですよね

タイトルとURLをコピーしました