たぬきレポ 〇〇店〇〇嬢 初登場ドM、ガシマンOK嬢 写真指名即尺半分ごっくん(8/22現役嬢)

お店ごと
たぬきレポ
〇〇店 〇〇嬢
 
気になる情報が入ったので調査に行ってみようと思う
 
どうやら出勤の頻度は少なく1週間に1~2回ほどらしい
 
狙いを定めて〇〇店へ行く
 
いきなり本指名も考えたが写真指名で遊んでみることにした
 
待ち時間は1時間
 
待ち時間に別の店に行き、射精をしないで準備運動として
 
気持ちを高めてから〇〇店に戻る
 
案内されたのはすぐ手前の席
 
店はにぎわっている様子だ
 
しかも監視されやすい席なのでハードは仕掛けにくいか
 
やりにくい席になってしまった
 
〇〇嬢が登場した
 
愛嬌がありルックスは6.6
 
笑顔が多くそれ以上に可愛く見える
 
スタイルは細身で綺麗な脚だ
 
ふだんはOLの推定27歳くらいだが23くらいに見える
 
手始めにキスをするとかなり激しく舌を絡めてくる
 
濃厚でエロいキスである
 
唾液を入れると一瞬で〇〇嬢の体内へと消えていった
 
乳首を服の上から触るだけで、あんあんと感じる
 
感度抜群である
 
しかも変態系のドエムと見た
 
乳首を軽くつまむようにねじると悶えるように感じるし
 
とにかく喘ぎ声が大きく
 
自分がテクニシャンになったと錯覚してしまう
 
パンツの上からまんこを触るだけでもそうとうな感度でよがりまく
 
膝立ちにさせて手マンをすると
 
バカでかい声で店内に轟く声で鳴き
 
遠くの席で攻められている大人気嬢と店内の喘ぎバトルを繰り広げているようだ
 
軽く手を動かすと、
 

いくいくぅ~

 
 
とびくんびくんと果ててしまった
 
そして手を抜いて次のプレイに入ろうとすると
 
たぬきの手を取りおかわり手マンを要求して自分のマンコへと誘導してくる
 
とにかく今、この空間でできるエロを全てやりたいという〇〇嬢の根っからの変態魂を感じる
 
おかわり手マンでもあっさりと果てる
 
感度抜群で激しいのが大好きでいきやすい子だ
 
今度はたぬきも攻めてもらうが耳舐めも吐息を混ぜながらかなりセクシーに舐めてくる
 
しかしセクシーよりも激しさが先行するような獣のような耳舐めである
 
乳首舐めも激しく舐めくれて
 
チンポはもう限界で我慢汁が先端から光っている
 
ギンギンに勃起したちんぽを出して
 
頭をそのまま押し込むと…
 
当たり前のように即尺がスタートする
 
 

即尺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
 
そしてフェラが始まった瞬間思わず声を出てしまった
 
ノーハンドで咥えこむと強めの吸引力でバキュームが炸裂する
 
しっかりと強めの圧で吸い付きながら上下運動をするのでめっちゃ気持ちいい
 
パワフル系のノーハンドバキュームフェラだ
 
しかも舐めながら喘ぎ声のような吐息を出しながら舐めるし
 
乳首をぎゅっとつまむと吐息が確実な喘ぎ声になっていく
 
根っからの変態である
 
この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、朝から妄想を爆発させる
    赤い薔薇レポートありがとうございます。
    途中までですが、素晴らしい姫様ですね。
    レア出勤という事で、なかなか
    対戦するのは厳しいかもですが、
    私もあんな事、こんな事をしてみたい
    と強く思いました。肝心のどこの誰かを
    知る為にレポート提出して、情報ゲット
    したいです。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      攻めるの大好きな同志だったら遊んでみるべきです
      かなりお薦めな子ですぞ
      でぶ太郎さんの大好きなセリフ系も言ってくれそうですぞ

タイトルとURLをコピーしました