たぬきレポ 関内フィーリングッド 如月嬢(高卒18才)

お店ごと
たぬきレポ
 
最近の調査ではフィーリングッドに期待しかない
 
HPの新人おすすめランキングの信頼性が高く
 
顔が半分見えている18才がずらっと並ぶ
 
たぬきはこの店ではずれを引いていない
 
如月嬢がたぬきを呼んでいる
 
今までの流れでおそらくこの子も高卒JKでルックスは7.5を超えると予想
 
後は指名が通るかというところが問題だが
 
フィーリングッドの場合は
 
おじさんであっても18才の指名を他店に比べてわりと通しているような気がする
 
お店に行き如月嬢を写真指名すると
 
いつもの通り
 

お客様からの女の子への攻めは一切禁止となります

 
 
いう説明は受けるが
 
指名は問題なく通った
 
10分待ちで案内となる
 
ワクワクしながら2階に案内される
 
しばらくして如月嬢が登場した
 
第一印象は
 
やったー!大当たりです
 
AVマニアのでぶ太郎さんならわかるかもしれないが
 
たぬきが大好きなAVシリーズの
 
喉マンコ中出しイラマチオに出演している
 
七海ひなちゃんにそっくりなのだ!
 
 
そっくりではなくもはや同じ顔である
 
細くてルックスは7.7
 
神様に感謝の高卒18才の素人を加味すると8.0をつけたくなる
 
 
細くてスベスベで白い肌
 
つい数か月前に高校を卒業したばかり
 
トークで盛り上がりすぎて大興奮
 
この子は全く媚びる様子はない
 
敬語は使わずにタメ口で話しかけてくるが
 
割とはっきりと無理なことは言いそうなタイプに見える
 
しかしなぜピンサロにいるのかは不思議で、
 
意外といけると思っているらしい
 
入店理由を聞くと
 

それ、聞く!?

 
と言って話したくなさそうな雰囲気を出したので深くは聞かなかったが
 
たぬきの予想では不本意にガールズバーのつもりで応募して
 
騙されたことを言いたくないのではないかと思った
 
素人感がすごい
 
まず膝の上に乗せておしりを触ると面の分厚い生地の下着を感じる
 
生理なんだよね
 
という如月ちゃんはパンティではなくショートパンツのような生理用の黒い布下着を履いている
 
 

色気ない下着でごめんね~

 
 
というがなんだかその小生意気な感じがとても良い
 
キスはやや控えめで唾液を入れるとそのまま真下にダラーと垂れてしまう
 
あぁおっさんの唾液は無理なんだろうなと思うと異常に興奮してく
 
乳首を舐めさせると淡々と舐めるが目線が会うとニコッと笑う
 
その顔がめっちゃ可愛くて
 
媚びている笑ではなく恥ずかしさをちょっと隠すような笑いなのだ
 
制服をめくりおっぱいを触ると超美乳のBカップ
 
柔らかくてけがれのない乳首
 
さていよいよフェラとなる
 
 
この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. イケオジ より:

    たぬきさん。これまたたまらない女の子ですね。

    フィーリングッド、粒ぞろいですねー。
    これは軍団総力をあげて調査せねば!

    というか。

    「喉マンコ中出しイラマチオ」が強すぎます。
    これやりたいです。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      喉マンコ中出しイラマチオ
      イケオジさんも大好きなのでは?
      お薦めですぞ

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、関内フィーリンググッドの
    新人嬢の貴重なレポートありがとうございます。
    やはり、若くて可愛くて、愛嬌もある
    嬢が良いですね。冒頭部だけでも、
    遊んでみたくなりました。続きが読みたい
    なあ。レポート頑張ってゲットしたいです。

タイトルとURLをコピーしました