同志レポ ピンラブvs関内クイーンカード 池山みらん

お店ごと

差出人: ピンラブ 
関内クイーンカード 池山みらん

 

たぬきさんご無沙汰してます

ピンラブです
関内は自分にとってかなり遠く片道2時間
そして、池山さんに入るにはオープン前に並ばないといけないと

なかなかハードルが高く行けなかったですが
今日はやっとタイミングが合い初対戦して来ましたのでレポします。

 

 


前回、挑戦した時は突然の休みで

 


この溜まった欲望の捌け口を何処に持って行こうかと頭が真っ白になって

 

冷静な判断ができず最悪でしたが

 

今回はそのへんもばっちり

 

ブルギャルには〇〇さん

 


フラミンゴには〇〇さんが出勤なので

 

池山さんが休みの場合は迷わず川崎に行きます。

 

自分の中で過去No.1のドM嬢は神田ゆうだと思っているのですが

 

今回はそのへんの比較をしたいと思っています



日陰の無い川沿いの列の最後尾に並んで

 

熱中症で倒れそうに成りながら待ってると


店員さんが順番カードを配ってくれて一度解散


再び11時30分に集合して受付


昼飯食べてビールをいただいて


時間を潰して


待合室で汗を引かせてやっと池山嬢の登場です


ルックスは写メ日記のとおり


若く張りのあるおっぱい


脇は軽くエロい匂い


ただ、先客の匂いが所々に…


乳首をつねられるのと

 

おっぱいを強く揉みしだかれるのが大好きと告白され

 

ゆうちゃんと同じだと思った。


ただゆうちゃんの軟乳と違って


初対戦と言う事もあり

 

池山嬢の張りのあるおっぱいと、

 

きれいな乳首をゆうちゃんと同じようにつねり潰し、揉みしだく事は出来なかった

 

そしていよいよフェラに入ります

 

フェラは当然のように…

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ピンラブさん、私も大好きな池山みらん
    さんとの貴重なレポートありがとう
    ございました。伝説の神田ゆう嬢の名前が
    出て来て嬉しかったです。
    私は神田さんの凄さはわからないですが、
    池山さんの素晴らしさは分かります。
    入るのが大変な為に、時間が経過して
    しまってますが、また会いに行こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました