同志レポ 本番太郎vs関内フィーリングッド 香山りか

お店ごと

差出人: 本番太郎 
関内フィーリングッド 香山りか

SNSでめるる似のかわいい新人がいると話題になっている

 

私はめるる似美人がフィーリングッドの香山嬢だという目星をつけるとすぐさまお店に突撃した

 

私が香山嬢を宣言すると受付のボーイさんが私を上から下まで舐め回すように見たのちに

 

新人の女の子なので完全受け身でお願いします

完全受け身ですよ!!

 

 

と事務的で口調はかなりきついがなんとか新人通過の運びとなり受付が完了した

時間通りにお店に再来店して通されたブースは入ってすぐの鬼の監視席である

 

私が要注意人物なのか、

 

香山嬢がお店から守られるべく良嬢なのかまだ判別つかないが

 

ブースで待っているとさっそくカーテンを少し開けてボーイさんがこちらを覗いている

完全受け身でと念押しされ

 

しかもこの監視席なので最新の注意を払いながらハードを探っていくことになる

そんな心配をよそに香山嬢はニッコニコの笑顔で私のブースにやってきた

 

リカちゃん人形にちなんで命名された香山リカちゃんのルックスは6.7

 

とてもキレイな金髪で明るい髪の色にも関わらず

 

全く下品に見えないのは香山嬢のルックスが良いからに他ならない

 

ただ私はめるる激似と聞いていたのでかなり期待をしてしまっていて

 

少し拍子抜けとなってしまう

話していると確かに角度によってはめるるに似てるかな〜

 

ぴちぴちの18歳で元気いっぱいのフレッシュさは感じられるのだが

 

いざ喋ってみると少し落ち着いた印象がある

 

媚び媚びというわけではないのだが

 

自然にフレンドリーな感じを演出できるので

 

本人も自覚がないままオヤジキラーとなれるかもしれない

細いウエストを抱き寄せて私の膝の上に乗せる

 

チュッチュっと恋人のような口づけをすると徐々に唇を重ね

 

私の舌が香山嬢の口内に侵入していく

香山嬢の柔らかくて小さな舌が私の舌と絡み合う

 

18歳にしては拒否感のない感動のキスである

 

そのままかわいい制服を脱がせるとキレイな美乳である

 

スタイルが良くてウエストのラインがとてもキレイなので美乳が際立って膨らみが見事である

 

完全受け身と念を押されているので今日は残念ながら香山嬢を攻めることはできない

 

私は自分の服を脱ぐとおっぱいを舐めさせる

 

香山嬢の柔らかい舌が私の乳首を優しく包んだり舌先でチロチロと刺激してくる

 

私がワキをあげて脇舐めを促すと

 

少し戸惑いながらも舌を一生懸命伸ばして私の汚い脇をぺろぺろとしてくれた

私のそそり立つチンコをパンツから出して握らせようとすると

 

香山嬢は流れを切って拭いてきた

 

ただ拭き方は非常に甘くマニュアルとして拭いているだけであって

 

雰囲気的には拭かないことに抵抗があるようには感じられなかった

香山嬢の暖かい口内に包まれながら柔らかい舌をチンコに絡ませてくる

 

フェラチオ自体は上下運動メインの単調なフェラなのだが18歳にしてはなかなかうまい!

 

ちゅぽちゅぽと音を立てながら一緒懸命に舐めてくる香山嬢に感動を覚えてしまった私は

 

ごっくんをお願いせずにはいられなかった

 

あーめるるちゃーんイクよー
ちゃんと全部飲むんだよー

 

香山嬢は

 

ん⁉︎

 

 

と言いながらフェラが止まる

 

やはりごっくんは難しかったか!

 

私めるるじゃないよ〜

 

 

あっごめん笑
でも指摘すべきはそこなの⁉︎笑

先程から定期的にチラチラカーテンが動いているのが気になるが

 

そういう流れになったので

 

ごっくんをもう一度お願いしてみたがやんわり断られた

入店まだ間もない香山嬢だがすでに本指名で返ってきてくれているお客さんもいるらしい

 

本指名を重ねることによって劇的なハード嬢に変貌することはなさそうだが

 

もしかしたら

 

これだけ指名してくれているのだからごっくんくらいしてあげるかー

 

 

と考えてくれそうなフレッシュなホスピタリティを感じることができた香山嬢であった

本番太郎

 

 

たぬきの感想

 

本番さん
フィーリングッドの香山りか嬢のレポありがとうございます
誰か追いかけてくれないかな~と期待していたので嬉しいです

高校時代は超イケイケのギャルだったみたいです

たぬきの時は下のおさわりできたんですよ~
しかも2階の席でした

今回のレポだと席もあるし、さらに監視されているし
攻めを禁止されているし
はっきり言って本番さんの良いところが封じられていますね
もう少し自由にさせてくれれば何かあるかわかるのですが
確かに店のルールには従うけど
本人はそこまでハードに抵抗がないというか、
まだハードが何かもわかっていないような感じがします
新人解禁してからが香山ちゃんの伸びしろチェックですね

レポありがとうございました

 

記事書いていたら香山ちゃん辞めてるー

フィーリングッドの女の子、辞める子多すぎませんか~涙

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. ロッゾ より:

    これを読んで香山さん気になりましたがもう居ないみたいですね
    ちなみになのですがこのサイトの体験レポに掲載して頂くためにはどのような手順を踏めばよろしいのでしょうか?
    【体験レポ投稿 パスワードを知りたい たぬきへのメール】
    のフォームから入力して送られている感じですかね?

    • たぬき親父 より:

      ロッゾさん

      【体験レポ投稿 パスワードを知りたい たぬきへのメール】
      この手順でお願いしますね

      最後に読みたいレポのタイトルを書いてくださいな

タイトルとURLをコピーしました