同志レポ ペロリンvs関内フルーツキャンパス 石原あいり

お店ごと

差出人: ペロリン
関内フルーツキャンパス 石原あいり

 

今関内が熱い

 

大人気イレブン、クイーンカードに加えフィーリングットもなにやら行列が出来る人気嬢が出てきた

 

そう

 

ポメル、ドキドキ、クラブメガはハード嬢わんさか

 

そんな中今一つ話題に上がらない店フルーツキャンパス

たぬきブログでもあまり聞かないこの店をしばらく掘っていきたいと思う

ランキングも無いお店でイマイチどの子が良嬢なのかわからない

 

駅チカのアクセス数ランキングなるものを参考にして狙いを絞ってみることにしてみよう

アクセス数ランキング1位石原嬢、2位玉城嬢、3位大賀嬢

 

あまりわからないお店ではこれを頼りにお店に向かう

 

開店目掛けてお店に向かうと1位の石原嬢がいきなり待ち時間2時間

 

どうやら前日予約で抑えられていたようだ

 

2時間待つのめんどくせ~な~

 

でもこれだけ待つからには何かあるに違いない

受付して同じく早くから開いているフィーリングットで時間潰し

 

ここで見事とんでもないフリー要員を引いてしまう

 

 

意気消沈しながらフルーツキャンバスへ向かうペロ

エレベーター前の待合所で待っていると

 

やたらめったらデカい声でお見送りをしてるのが聞こえてくる

時間になりブースで待っていると石原嬢登場

 

もうすぐにわかりました。

 

先程お見送りしていた元気ガール。

 

これが石原嬢だったのでしょう

さて石原嬢のルックス評価です

 

ルックス6.5

 

なんとなく低く感じてしまいますがこれはお顔だけで見た評価です

 

清潔感のあるギャルで美意識高い

 

そして圧巻なのはそのスタイル

 

決しておっぱいは大きくないですが、とんでもない美乳の持ち主

 

クビレのあるすべすべなお肌

 

スタイルだけなら9.0はつけたい

 

総合的なビジュアルではむしろ大当たりな部類

ペロの鼻息も荒くなってきます。

 

この石原嬢

 

かなり不思議というか他の嬢と全然違うのです

 

まったく媚びない元気なタメ口接客

 

これが嫌味もなく実に刺さります

 

そして妖艶なスケベな雰囲気もないのですが

 

常にちんこもみもみしながら明るく元気に話す姿はギャップがあります

 

お見送りの時までちんこもみもみしてきます(笑)

 

膝の上に乗りキスのスタート

 

キスに関しては特段濃厚という程ではないのですが

 

こちらが切るまでしっかりとキスしてくれます

この店あまり慣れてないです

 

見回りの頻度も分からないので慎重に攻めていきましょう

お互い全裸になるり手マンをすると

 

 

あ~まんこの中あったけ~

お兄さんの指あったかいね

 

 

と謎なセリフを吐いてきます

手マンした指を見せつけるように舐めようと石原嬢の前にもっていくと

 

ペロよりも先にその指をパクリ

 

 

う~ん私のまんこ味しなんだよね~

 

とまた謎なセリフを言い出す

石原嬢の得意技は全身リップならぬ全身キッスなのです

 

乳首だけは舐めるのですが、

 

それ以外の部分はなぜかちゅっちゅ吸っています

 

顔面全体、耳、首筋、へそ。

 

このあたりをちゅっちゅしながらちんこ目掛けて進んでいきフェラのスタート

全裸になった時に拭かれていますので即尺はなしです

さて肝心のフェラチオなのですが

 

 

特段上手い訳ではないですが、

 

喉奥一生懸命入れようとグイグイ押し込んでくる。

 

それを褒めると

 

あとこんだけなんだよね~

 

 

と指で寸法を測りペロに見せてくる

そして石原嬢は目を大きく開けながらこちらを見ながらしゃぶっている

 

見事なスタイルで土下座フェラする姿はそれだけで興奮度が上がってくる。

この子なんとなくだが許容度は高い気がする

 

しかし見回りの多いフルーツキャンバスである。

 

実に仕掛けにくいのだが石原嬢に何かお願いして断られる姿が想像できない。

小手調べにイラマをお願いしてみるとあまり強くやらないならとOKを貰う

 

上から頭をぽーん、ぽーんと押すレベルからスタート

 

おー、この子中々素質あるように感じる

 

頭を片手で掴んでもう少し強くしてみてもOK

 

速度を上げてもしっかりとついてくる

 

うぉぉぉぉ

 

 

石原ちゃんすんげーのでるそーーーー!!!

 

無事フィニッシュです

 

無事と言うよりなんならめちゃくちゃ時間あましていってしまいました。

慣れない店でしかも背の高いボーイさんが近い

 

ごっくん頼むタイミングが無かったのですが、ペロのちんこをふきふき

 

ケツを上げてケツの下もふきふき

 

ペロを綺麗にした後石原嬢も自らの身体をしっかりフキフキしてから話しだします

あれー?この子吐き出してねーゾ!

 

飲んでしまったのかなー

 

しかしその謎は直ぐにわかりました

 

石原嬢は精子を口に含んだまま話すのです

 

たまーにこの器用な技を使う嬢は居ますが

 

石原嬢はそのまんま口に含んで話してると分かるレベルで話すのです。

喋りにくそうに話すのですが

 

声はでかいので口からこぼれるのではないかと心配するレベルです

その間約3分以上

 

コールがなるまでずっと精子を口に含みながら喋る

 

名刺書きに行くねと後ろを向いてそっと吐き出す。

エスコートの時、お別れのキスの時もずっとちんこをにぎにぎ

なんとも不思議な嬢でしたね〜

 

さて石原嬢総評

3階のイレブンに押されてイマイチ話題にならないフルーツキャンバスですが、

この石原嬢は紛れもない良嬢ですね
他店の人気嬢にも引けを取らないレベルかと思います。
見回りの多さ、嬢の守りすぎが石原嬢のポテンシャルを邪魔してるように感じます

まだ19歳
伸び代無限大に感じる嬢を久しぶりに見た感じです。

再訪確定ですね

 

 

 

たぬきの感想

 

ペロさん

フルーツキャンパス石原嬢のレポありがとうございました
前に何かありそうって言っていた嬢ですね
かなりよさげですね
全てのポテンシャルも高いし若い
ペロさんが合いそうなタイプに見えます
スタイル9.0は見どころです

9.0ってトップレベルです
顔も6.5ですがスタイルと性格を加味するともう少しよく見えてしまうのでは?

写メ日記からもかなりのいい女感が漂っています
長時間口内に精子を含むことができる特技を持っているのもすごいですが
勘違いオートごっくん嬢の噂も立ってしまいそうです
射精後にキスを迫ったらどうなるのだろう
精子入っているよ!というのか
急いで飲み込んでキスを受け入れてくれたらいいなって思いましたよ

先日裏を返したとも言っていたので

また時間がある時にレポ書いてくださいな

続きが気になりますぞ

果たしてフルーツキャンパスの天使ゆあ嬢以来の革命が起きるのか…!?

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ペロリンさん、今、関内で人気爆発中の
    石原さんの貴重なレポート、ありがとう
    ございます。人気の秘密が垣間見れて、
    嬉しかったです。実は私も対戦させて頂き
    ましたが、とても素敵な姫様です。
    また、遊びに行きたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました