同志レポ ピンサロマスターvs関内クラブメガ 菅原あやめ

お店ごと

差出人: ピンサロマスター
関内クラブメガ 菅原あやめ

 

たぬきさん、同志の皆さんお世話になります。

ピンサロマスターです。
本日は新規開拓の為、横浜にやって来ました。

 

 

クラブメガがイベントでフリーと初指名が安いので、こちらに決めました。

 

特にお目当ての嬢は居なかったのですが、

 

クラブメガの広いシートが気に入りました。

 

受付のボーイが丁寧に説明してくれます。

 

 

今の時間なら初指名で6500円、

フリーなら5500円です。

お目当ての子がいなければお得ですよ。

 

私はそれが目的だったので当然そうします。

指名が通るか分かりませんが、新人マークがある嬢を物色します。

 

なんだかみんな既にたぬきブログでレポされた事がありそうな名前ばかりです。

 

新人マークで菅原という嬢のパネルがあります。

 

この名前は全く聞き覚えがありません。

 

おそらくまだレポされていない嬢だと思います。

 

写真は綺麗なお姉さんです。

 

このお姉さんを写真指名しました。

 

新人マークがありましたが、全く問題なく指名OKでした。

 

まぁ10代ではなさそうだから写真指名OKだろうとは思いましたが…

 

そして、直ぐの案内です。

 

 

新人なので優しくお願いします。

 

とだけ言われシートに案内されます。

 

奥のシートではありませんでした。

 

別の18歳の新人でも、1番奥のシートなのに、なぜ今日はここ?

 

と思いました。

 

しばらくして、菅原嬢が静かに現れます。

 

綺麗なお姉さんです。まだあまり仕事には慣れていなそうです。

 

ルックス6.8。

 

目が切れ長で美人さんです。

 

スタイルは少しムッチリで私好みです。

 

胸は小さそうです。

 

目が切れ長でクールな感じがして、黒木メイサを若くしたようです。

 

美人さんなので、普段の私ならチンコビンビンでテンション上がるはずなのですが、

 

なぜかそうなりません。

 

人見知りなら可愛いですが、なんか冷めた感じがしてテンションが上がりません。

 

あまり愛想もなく媚びる様子もありません。

 

美人さんですが、これなら多少ルックスが悪くても、愛想のよい嬢の方がいいです。

 

今日は厳しい戦いになりそうです。

 

冷めた挨拶から菅原嬢が私の手をお絞りで拭きます。

 

これでもかという位に私の手を拭きます。

 

やっと拭き終えましたが、プレーが始まる訳でもありません。

 

仕方がないので、私から頼んで膝に乗ってもらいます。

 

私も色々褒めましたがあまり盛り上がりません。

 

そして、やはり私に抱きつきます。

 

キスがしずらいポジショニングをとります。

 

本日の私のテーマ決まりました。

 

 

今日はピンサロにおける基本サービスをちゃんと口に出してお願いしよう!

 

 

です。

私は滑舌よくお願いします。

 

 

キスして。

 

やっとキスします。

 

私は速攻で舌を突っ込みました。

 

冷めた感じですが特に逃げる様子はありませんでした。

 

私は滑舌よくお願いします。

 

 

舌、吸って。

 

 

冷めた感じですが一応やってくれます。

 

美人さんに舌吸ってもらってるので、興奮するはずですが、なぜか興奮しません。

 

私は滑舌よくお願いします。

 

 

ヨダレゴックンして。

 

 

それは無理です。

 

 

私は滑舌よくお願いします。

 

 

胸舐めさせて。

 

 

菅原嬢が無表情で服を脱ぎます。

 

私は菅原嬢の小さい胸を舐めます。

 

特に喘ぐ事もありません。

 

美人さんの胸を舐めているので興奮するはずですが、なぜか興奮しません。

 

私は滑舌よくお願いします。

 

 

脇の下舐めさせて。

 

 

それは無理です。

 

 

私は、深追いせず次に進みます。

 

 

乳首舐めて。

 

 

服を脱いで下さい。

 

 

 

私が服を脱ぐと、手にお絞りをスタンバイします。

 

私は滑舌よくお願いします。

 

 

チンコ拭かないでそのまま舐めて。

 

 

……嘘です💦

 

頼んでません。

 

とても頼める雰囲気ではありません。

 

見栄張りました。

 

菅原嬢、お絞りでずっとチンコ拭きます。

 

まだ拭きます。

 

それでもまだ拭きます。

 

いい加減まだ拭きます。

 

取り憑かれたように拭きます。

 

薄皮がめくれて擦り切れてしまいます。

 

お前はビルの窓拭き職人か!

 

私は滑舌よくお願いします。

 

 

早く乳首舐めて。

 

菅原嬢、ずっと乳首舐めてます。

 

それだけです。

 

私は滑舌よくお願いします。

 

 

もういいから、チンコ舐めて。

 

 

私とした事が。

 

少しイラついてしまいました。

 

菅原嬢がフェラします。

 

チンコの根元を持ち上下運動します。

 

ずっとチンコ舐めてます。

 

それだけです。

 

頭、押し込みたいところですが一応新人で場所も悪いのでやめときました。

 

私は滑舌よくお願いします。

 

 

タマタマも舐めて。

 

 

菅原嬢がペロペロ舐めます。

 

ずっとタマタマ舐めてます。

 

それだけです。

 

イチイチ言わないと違う事やらないので、イラついてきました。

 

私は滑舌よくお願いします。

 

 

アナル舐めて。

 

 

……嘘です💦

 

頼んでません。

 

とても頼める雰囲気ではありません。

 

見栄張りました。

 

私は滑舌よくお願いします。

 

 

「マンコ舐めさせて。」

 

 

菅原嬢がパンティ脱ぎます。

 

そして壁に寄りかかり大胆に足を拡げます。

 

これは意外でした。

 

マン毛は未処理でフサフサです。

 

これも意外でした。

 

興奮した私は遠慮なくマンコにムシャぶりつきました。

 

菅原嬢、無言です。

 

それでは声を出させましょう。

 

私は更に態勢を低くして、菅原嬢のアナルに舌を思いっきり突っ込みました。

 

 

お尻はダメです💦

 

やっと声を出しました。

 

私の勝ちです。

 

しかし勝ってもテンション上がりません。

 

時間もなくなってきたので、私は滑舌よくお願いします。

 

チンコ舐めて。

 

菅原嬢、再び無言でチンコ舐めます。

 

単調な上下運動なのでなかなか厳しいです。

 

これでも人見知りの10代の嬢なら可愛くて興奮しますが、

 

20代の冷めた嬢なので美人さんでも興奮しません。

 

私は滑舌よくお願いします。

 

 

もっと深くくわえてタマタマさすって。

 

 

いくらか深くはなりますが頭を押すのはやめときます。

 

精神集中して、なんとか

 

「ドバババ~」

 

発射出来ました。

 

ヤレヤレです。

 

疲れました。

 

菅原嬢を見るとまだチンコくわえてます。

 

完全に全て出しきったのにまだチンコくわえています。

 

チンコ萎んでるのにまだくわえています。

 

取り憑かれたようにくわえ続けています。

 

イチイチ言わないと違う事しないので、まだくわえています。

 

これは意外でした。

 

でもこれは気持ち良かったので、OKです。

 

私は滑舌よくお願いします。

 

もう、いいから口離してゴックンして。

 

菅原嬢、やっと口を離して後ろを向いてお絞りに精子を吐き出しました。

 

最後の私の精一杯のお願いは冷めた様子で

 

それは無理です。

 

 

と言われてしまいました。

 

最後、少し時間が余ったので、いくつか冷めた様子で質問されました。

 

 

このお店はよく来るんですか?

 

 

 

休みの度に来ます。

取り憑かれたように来ます。

 

 

 

家は近いんですか?

 

 

 

歩いて7分33秒です。

 

 

 

お気に入りの女の子はいるんですか?

 

 

 

いましたが残念ながら辞めてしまいました。

このお店限定で、新たなお気に入り嬢の家宅捜査中です。

 

 

私はせめてもの抵抗で、嘘八百を並べました。

 

菅原嬢は少し笑っていましたが、

 

これを聞いても私に営業をかけてはきませんでした。

以上です。

今日は厳しい戦いでした。

 

私は次の日も公休です。

 

明日はクイーンカードの妖精〇〇ちゃんが出勤だから今日の傷ついた心を癒してもらおう。

 

そう、思いながら家路に着きました。

次の日、私は意気揚々とクイーンカードに向かいます。

 

ふと電車の中でクイーンカードのホームページを見ると今日〇〇ちゃん出勤になってないじゃ~ん!

 

昨日まで出勤だったのに~!当欠?喰らいました。

 

せめてもの救いは、まだ電車は中。

 

私はは横浜まで行くのが面倒臭くなり、途方にくれました。

 

これからどうしようか?

 

私の足は無意識に、あるお店に向かっていたのだった……

 

to be continue

 

 

 

たぬきの感想

 

マスターさん

関内クラブメガ 菅原嬢のレポありがとうございました

ブログを意識しての情報がない嬢に積極的に入ってくれてありがとうございます

こういう気遣いはかなり嬉しいです

マスターさんが自分で新規を開拓してくれようとしている気持ち、すごく感謝していますぞ
菅原嬢のレポ読みましたが笑いました
なんだか文章で読んでいるとロボットのような子ですね
同じ動きしかできないのかーい
1つのことをずっとやっていくれるのは
ノーハンドフェラとお掃除フェラの時は輝きますよね
ハードがとても頼める雰囲気ではないのは辛いです
あまり向上心がない子なのかな~
家が近いとアピールして店にもよく来ると言っているのであれば
もう少し喰いついて欲しいところです
ルックスが可愛いのにサービス内容の見直しは必要かもしれませんね

6.8となればなかなか可愛い子ですからね
情報がない子なのでとても参考になりました
レポありがとうございます

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    マスターさん、楽しいレポートを読ませて頂き
    ありがとうございました。私なら気まずいまま、
    時間終了になりそうです。そんな厳しい状況
    でも、頑張ってお願いしていく様子は
    見習いたいなと思いました。但し、最後は
    傷心のマスターさんを癒してくれた姫様に
    興味が移ってしまいました。次回のレポート
    も楽しみにさせて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました