たぬきレポ 関内フィーリングッド 春日部嬢

お店ごと

たぬきレポ

関内フィーリングッド 春日部嬢

 

 
 
メルマガが届きXが震撼する
 
これは大物の匂いがする
 
今回はそこらの高卒18才の期待値とはわけが違う気がしますぞ
 
たぬきはフィーリングッドに向かった
 
春日部嬢が出勤直後の時間に受付をすると
 
既に売り切れと言われてしまう
 
やはり人気は本物のようだ
 
いや、これはおそらく空出勤の可能性があるかもしれない
 
真相はわからないがHPの写真から見えるお顔が明らかに可愛いのだ
 
当欠または空出勤であったとしても集客には大きな反響があるという嬢であることは予想できる
 
もう出勤することはないかもしれないと思っていたら
 
後日ひっそりと出勤マークがついている
 
メルマガもごり押しだ
 
また空出勤の可能性もある
 
しかしたぬきは一か八かにかけて店を目指すことにした
 
電話で確認してみるとまだ売り切れていないようだ
 
ここまで注目されている嬢がまだ売り切れていないなんてにわかに信じがたい
 
店まで来させて
 
 

すいません、春日部さんは当欠です

 
 
という作戦としか思えない
 
騙されてもいい
 
賭ける価値がある子だと期待して店に行く
 
店に行くとなんと予約ができてしまった
 
やはり厳重注意を受けることになる
 
本当に春日部嬢は登場するのだろうか
 
受付は済ましたのだが本当に会えるのかまだ確信が持てない
 
そして過度な期待は裏切られてしまったときのショックがでかい
 
かなりの長時間の待ち時間となってしまった
 
ドキドキしながら店から出て時間になり戻る
 
 
問題なく案内された
 
案内されたのは1階の監視席である
 
しばらく待っていると春日部嬢が登場したした
 
登場した春日部嬢を見てたぬきが思ったのは
 
腕が細い足も細い
 
きっと華奢でおっぱいも小さいに違いないだろう
 
肝心のルックスは
 
うほっ!こりゃ可愛い!!!!
 
というより美人系だ
 
アイドルグループの中で必ず1人いる美人枠 
 
ルックスは8.6 
 
誰が見ても8点台は間違いないだろう
 
そして膝の上に乗る 軽い~驚いたのはバスタオルを取った時だ
 
まじかぁぁぁぁぁ
 
ウエストほっそ!びっくりです
 
推定ウエスト50㎝?というくらい細い
 
こんなに細い子見たことない
 
さらにびっくりなのがこの細さで巨乳かよ
 
ドキスポ長嶋カンナを思い出すようなメロンおっぱいとまでは言わないが
 
形はまさに同じでリンゴおっぱいというとしっくりくる
 
まん丸で大きく垂れていないおっぱいが二つぶらさがっている
 
すごいスタイル…
 
そしてこのルックスか
 
顔はタイプが別れてたぬきは好きな顔ではない…が
 
美人であることは誰が見ても間違いない
 
しかし彼女のすごさを際立たせているのが
 
神から授かった天性のスタイルである
 
グラビアアイドルも羨ましがるすごいスタイルだ
 
ここまでウエストが細い子は記憶にない
 
それなのにおっぱいがこんなに大きいなんてまるでAIが作ったアイドルを見ているようだ
 
この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、フィーリンググッドの注目嬢の貴重なレポート
    ありがとうございます。界隈でも、かなりのルックスと噂されている
    姫様ですね。対戦内容に興味深々です。

  2. イケオジ より:

    たぬきさん!この子例の爆美女じゃないですか!!!
    えっ。あの注目度の中、入れていたんですね。

    うらやましすぎます。
    この店当日欠勤でも、返金できないので、出勤前の予約は二の足を踏んでしまいます。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      きゃわいい~ですぞ
      イケオジさんの評価も教えて欲しいですぞ
      あんなにきれいなおっぱいはめったにお目にかかれませんな

タイトルとURLをコピーしました