同志レポ 本番太郎vs関内フィーリングッド 毛利らん

お店ごと

差出人: 本番太郎

関内フィーリングッド 毛利らん

顔が小さくてとてもスタイルが良い

セーラー服がよく似合う一見すると10代かと思う幼い顔をしているが実は23歳だ

手を消毒するといってしっかりと手を拭かれる

このお店は割としっかりと消毒されるイメージだ

コミュニケーション能力も高くしっかりこちらに媚びてくる

まだそんなに仕事には慣れていないと言うが話している感じはフレッシュさは感じるかもしれない

毛利嬢を膝の上に乗せてキスをしていく

柔らかい舌がよく絡み下品ではないのだが

 

とても濃厚で柔らかい口内を感じてフェラテクの期待のハードルも徐々に上がっていく

私は毛利嬢のセーラー服を脱がせると

 

Hカップとホームページに記載されていた自慢のおっぱいを拝むことにする

セーラー服を脱がせるとともにバルルんっと出したおっぱいは確かにデカい

 

そしてホルスタイン系のおっぱいは重力には敵わないと若干垂れ気味だ

しかしここまでの迫力のおっぱいだと垂れて当然である

私はおっぱいを堪能した後、流れで毛利嬢の脇舐めをしていく

私の舌がワキの中心点にいくに連れて毛利嬢はビクっとしながら微妙に逃げている

それとともに突然感じた味覚に私はビクッとしてしまう

毛利嬢の脇の塩分濃度が高すぎるのだ!

クンクンと脇の下を犬のように嗅いでみるが毛利嬢がビクつくだけで匂いはあまりしない

しかしもう一度ペロっと舐めるともはや辛いくらいの塩分を感じるのだ

私はヒーヒー言いながら毛利嬢のワキから撤退して

 

私の乳首を舐めてもらうために上着を脱いだ

毛利嬢の乳首舐めは割とソフトだが舌圧が高めで気持ちいい

そのまま私は脇を上げるとオートで脇舐めをしてくれる

 

しかしそれはワキの中心はチョチョイと切り上げてしまうような弱ワキ舐めではあった

そのまま乳首舐めに戻ってきた毛利嬢に生チンコを握らせる

意外にも抵抗はなさそうで普通に手コキに切り替わる

このまま即尺か!

 

と期待をしたが流れをうまく切られて拭かれてしまった

フェラチオは予想通りに気持ち良い

とろとろに感じる毛利嬢の口内でニュルンニュルンと舌が裏筋や亀頭を刺激してくる

ローリングやバキュームと言った特殊な技はあまり見られず

 

淡々と上下運動が繰り返されるのだが

 

その上下運動が丁寧なので不思議と単調だとはあまり感じない

玉袋を舐めさせてオートアナルを狙っていく

 

私が両足をあげればあげるだけ毛利嬢の舌はアナルに近づいていく

 

これは!まさかオートアナル成功してしまうのか

そう思ったが私が完全にチングリ返しの状態になって待っていても

 

お尻の中心点には毛利嬢の舌はいかないのだ

私が痺れを切らしてお願いしようとした瞬間カーテンが揺れて

 

見回りのボーイが通過する

 

私は自然に足を下ろすことになりアナル舐めは失敗に終わる

フェラチオに戻ってきた毛利嬢のまったりフェラに白目を剥きながら堪能していると

 

ぷ〜んと鼻をつくような匂いを感じる

 

どうやら先程毛利嬢に舐められた乳首付近からその匂いは上がっているようだ

しばらくすると一心不乱にフェラチオをしている毛利嬢からもその匂いが漂ってきた

 

そうこの子の唾液がビックリするほど臭いのだ

キスしている時にはあまり感じられなかったので

 

口が臭いというわけでもなく恐らくツバが臭いのだろうと思う

その後ごっくんもやんわり断られてしまい

 

毛利嬢はノーハードに終わってしまった

総評

スタイルが良くて謙虚で性格の良い良嬢
ノーハードだったがパイズリをお願いすると

笑顔で快諾してくれたりワキ舐めやアナル付近を舐めてくれたりと

一定のホスピタリティは感じられた
基本手を使わないノーハンドのまったりフェラはとても心地よく

天性のセンスを感じました

本番太郎

 

 

 

たぬきの感想

 

本番さん
フィーリングッドの毛利嬢のレポありがとうございます
ルックスレベルもなか仲良くてホスピタリティーもある
舌技はとても魅力的ですね
ややたれ気味の爆乳ちゃん

Hカップとは化け物級ですな
これだけでも指名が取れそうな材料はそろっているけれど
口臭があるわけではなく唾液がすごく臭い
なんだか興味深いですな~
すごく臭い唾液ですら会いに行きたくなってしまうくらい興味は持ちました
毛利嬢とクイーンカードの〇〇嬢はどちらが唾液が臭いのか選手権を

たぬきが1人で開催したくなってきました
レポありがとうございます
参考になりました

巨乳好きにはたまらない嬢ですな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    本番さん、関内フィーリンググッドの
    巨乳人気嬢の貴重なレポートありがとう
    ございました。特徴的な巨乳で、
    尚且つホスピタリティーも兼ね備えている
    とは?!今後、注目させて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました