同志レポ 馬権之助vs川崎ドフラミンゴ 林ちとせ

お店ごと

差出人: 馬権之助 
川崎ドフラミンゴ 林ちとせ嬢





 

たぬき親父さん、同志の皆さん、いつもお世話になっております。

最近、たぬき親父さんと仲良くしてもらい色々とアドバイスをもらって

ピンサロの楽しみ方の幅が広がり毎日ワクワクしております。

馬権之助と申します。

レポもたくさん書いていきますのでみなさん、仲良くしてください。

 

超話題のドフラミンゴ林ちとせ嬢と対戦しました。

きっとみなさんにも満足していただける内容となりました。

たぬき親父さん、そして林嬢をご紹介してくれたタマちゃんさん

本当にありがとうございました。

一生懸命レポを書いてみたので読んでください。

 

リクエストは
ピン活大魔王vs五反田ハイパーエボリューション かのん嬢のレポが欲しいです。

 


よろしくお願いします。

 

今日はたぬき親父さんから任された重要任務です。

 

絶対に失敗はできない。



まずはしっかりと前日までに林ちとせ嬢の研究をしました。

 

そして対策もしっかりと勉強しました。

 


日記を見るととても真面目で頑張ろうとしている姿勢が見てとれます。

 

すごく好感が持てて応援したくなる子ですね。

 


私は嬢を攻めて遊びたいタイプなので生理の有無が超重要です。

 


しっかりと生理開始を教えてくれています。

 


脇腹が見えるカットでの写真があり、私の好きなスレンダー体型が確認出来ます。

 



たぬき親父さんブログの影響力で人気が急上昇している可能性が高いですし、

 

今月で辞めてしまうことが日記で発表されているし

 

出勤日もあとわずかでしたので遊ぶ確率を高める為に受付開始時間頃に行きました。

 

 

嘘付き本指名で無事予約を取りました。

 


店員さんが勧めてきたので追加5分も付けました。

 


500円で5分って凄いお得ですし、焦らず遊べるのでのりました。

 


店頭写真は浅野琢磨ぽかったです。



待ち時間は川崎駅前のガストでゆったりと過ごしました。

 


朝食コースは安くてドリンクバーがついてるので最高ですね。



店に戻りブースに案内されました。

 


壁際のブースです。

 

 

良いブースに案内されました。

 


壁際のブースはほぼ店員が来ないイメージがあります。

 


店員さんの目を気にせず戦えますね。

 

ラッキー配置です。

 



林ちとせ嬢の登場です。

 


目の細い水沢アリーさんといった感じです。

 

 

 

肌は健康的な肌色です。

 


染みとかの無い若い綺麗な肌です。

 

若さが弾けてますね。

 


店頭写真は撮り直した方が良いですね。

 

ルックスレベルは5.3です。

 


真面目で大人しい雰囲気です。

 



今回は最初が肝心です。

 

たぬき親父さんに言われた通りに進めていきます。

 

本当にこれでオートごっくんなんてことがあるのでしょうか。

 

にわかに信じがたいですがたぬき親父さんを信じてやってみたいと思います。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    馬権之助さん、この夏、話題の林さんの
    レポートありがとうございます。
    めちゃめちゃ良い娘ですね。
    果たして何人、彼女と遊べたんでしょう。
    連日のレポート掲載。お祭り感満載ですね。

    • 馬権之助 より:

      でぶ太郎さんコメントありがとうございます。
      性格の良い頑張ってる娘は
      応援したくなりますね。

      お祭りに参加させて頂きました。
      楽しいです。

      • たまちゃん より:

        馬権之助さん

        レポ読みました。素晴らしい体験を共有できたみたいですね。ちとせちゃんは、裏面ない良い子なのでほっとしました。留学まであと一日だけの出勤、もう一回入って、感謝の意を伝えたいです。

        • 馬権之助 より:

          たまちゃんさん

          お読み頂き
          ありがとうございます。
          本当に素直で良い嬢ですよね。
          はい、是非、最終日、行って
          あげて下さい。
          とても喜んでくれると
          思います。

タイトルとURLをコピーしました