同志レポ 本番太郎vs〇〇店〇〇嬢 いきなり本指名にゅるぽん編(8/11現役嬢)

お店ごと

差出人: 本番太郎
〇〇店〇〇嬢 嘘つき本指名30分


今、たぬき軍団を騒がせている〇〇嬢

 


つい先日まで同じ関内の超良嬢〇〇ちゃんの発見に色めきだっていたのに

 

今や話題の中心は〇〇嬢だ



ピンサロ嬢も入れ替わりの激しい水物だが

 

我が軍団の情報収集能力があまりにも高すぎるため

 

軍団内での良嬢の共有もまさに水物なのである



しかし私は軍団の先遣隊、いわば特攻隊みたいなポジションなのに

 

今回は調査にかなり出遅れてしまっている


その間に軍団の重鎮たちが

 

〇〇嬢のにゅるぽん攻略法ともいうべきガイドブックまで作り上げてしまった



それを隅から隅まで読破してしまっている私は

 

この攻略本通りにゲームをクリアーしたとしても何だか申し訳ない気持ちにさえなってしまう



だから私は何とか攻略法とは違うやり方で攻略はできないかと画策した

 

とにかくどの同志のレポを読んでも

 

〇〇嬢を悪く言っている人は一切いないし

 

全員べた褒めである

 

性格が良く笑顔で裏表がなく素晴らしい子

 

そんな〇〇嬢に本番太郎はますます興味を抱いていく

 

たぬき先輩からのガイドブックによると〇〇嬢の攻略方法は

 

まずは嬢本人に好かれること

 

そして無理矢理にはしないこと

 

これが大事なんだと書かれている

 

当たり前のことだがこれだけではない

 

ピンサロでのにゅるぽんはこちらの意志だけで実現することはまずできない

 

ピンサロで無理矢理にゅるぽんをすると確実に出禁になる

 

ということは相手の協力と理解が必要なのである



さらにニュルポンに絶対的に必要なことは

 

本指名であることも指南書に書かれているので

 

最低でもニュルポンを達成するには2回は会う必要があるみたいだ



よし!

 

ならば嘘つき本指名で初回からニュルポンを目指してみよう

 


出禁にならない程度に多少強引に

 

最悪嫌われてもしまってもいいから

 

当然のように振る舞いながらニュルポンを達成するのだ



私は攻略法とはかなり逆なことをしようとしているのだが

 

先輩からのガイドブックを読破したが故に私にしかできない攻め方をしてみることにした

 

果たしてニュルポンは達成できるのだろうか



受付で〇〇嬢を本指名宣言してブースに案内される

 

今から始まるであろう激戦の前にほどよい緊張をしながらブースで待っていると

 

じんわり汗が滲んでくるのが分かった



幾度となくレジェンド嬢との激戦をしてきたと自負するが

 

それくらい今回は一か八かの大勝負となる予感がしてくる

 


そんなベタベタするイヤな汗であった



そんな緊張をよそに〇〇嬢が

 

久しぶり〜

 

 

と言いながら颯爽と現れた

 

 

あれ?会ったことないよね?

 

 

と言われてめちゃくちゃ警戒されるようなパターンも何十回とイメトレをしたが

 

どうやらそれは無用であったようだ



恐らく嘘つき本指名をほとんどされたことのない〇〇嬢は

 

ペロさんの見立て通り現状は比較的簡単に嘘つき本指名を受け入れるみたいだ



〇〇嬢は会ったこともないのにちゃんと覚えてる風にしてくれ

 

誰かと勘違いしているのか

 

ちゃんと約束守ってくれてありがとう〜

 



などと言ってしまうくらいの名女優っぷりをみせてくれる



それでも私は万全を期すためにありもしない話を

 

覚えてる?

 



と聞くと

 

〇〇嬢は当たり前のように

 

覚えているよ~♡

 

 

導入部分は完璧である

 


してもいない妄想話をお互いで膨らませること3分

 

そろそろ掴みは完璧だろう



〇〇嬢を引き寄せキスを始める

 

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    本番さん、現役嬢にも関わらず凄いレポート
    ですね。奇跡的な出来事ですよ。
    受け止めた姫様も素晴らしいです。
    是非ともレポートゲットして、
    続きを読みたいです。激エロなレポート
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました