たぬきレポ 川崎恋人気分 今野りょう

お店ごと
たぬきレポ

 
今日の本命は横浜である
 
その前にフラっと川崎に立ち寄り準備運動がてらフリーで体を温めてみよう
 
連日の猛暑で既に体は火照っているが下半身と金玉は嬢の口内のぬくもりを感じたがっている
 
せっかくなので遊んだことがない子に舐めて欲しい
 
最近行っていない恋人気分をチョイス
 
フリーで遊んで見ることにした
 
即案内となる
 
お昼時で目が慣れていないのか店内は真っ暗で何も見えない
 
ほどなく
 

りょうさん~

 
というアナウンスと共に今野嬢が登場した
 
 
りょう…初めて対戦する嬢である
 
第一印象は
 
はずれです
 
うわぁ…このレベル雇うのか 太い!
 
これが素直な感想だ
 
ルックスは4.5で顔はやや芸人のバービー系だ
 
 
スタイルは世間一般では太っていると言われる部類に入るだろう
 
痩せたら5.0にはなると思うが、
 
なんだかなぁ…
 
とテンションは下がる
 
たぬきは何も言わずにいきなり服を脱ぎフェラをして欲しそうな空気を出すと
 
今野嬢はすぐに察知して拭き始める
 
そして、舐める前に独り言で
 

めっちゃ幸せ~

 
なんて言っている
 
 

ん?どういう意味?

 
 
とたぬきが聞いてみると
 

フェラ大好きなんですよ!

舐めれるだけで幸せ!

 
 
と営業トークでもなく本気で言っているようだ
 
今野嬢は生粋のド変態娘だったのだ
 
フェラが好きすぎて仕事の日の最初のお客さんの時は特にワクワクするらしい
 
口の中でちんぽが膨張していくのも好きだし、ずっと舐めてられる
 
なんだか逸材のような気がしてきた
 
体系が太いが性格はすごくよく明るいし話をしても楽しい
 
ただの準備運動としてフェラチオだけさせようと思っていたが
 
ちんぽを頬張る彼女を見ているとキスがしたくなった
 
ちなみにキスはかなりうまいです
 
肉付き良い子はフェラがうまいの法則に当てはまる
 
キスをすると嬉しそうに舌を絡める
 
家ではAV見てオナニーばっかりしていると
 
プライベートでもフェラする機会はあり
 
その時はごっくんもしていると
 
 

飲めと言われれば飲むよ~

 
 
と言う言葉を今野嬢が発したときは
 
たぬきは全力で舌を絡めて今野嬢とキスをしていた
 
お腹の肉は2段になっていてパンティが食い込んで見えなくなってしまうくらいなのだが
 
ぽっちゃりマスコット的な可愛さもあるのでなんだか愛おしくなってくる
 
そしてフェラは本当に気持ちよく、見た目も可愛くない分雑に扱えるのも良い
 

ずっと舐めてろ!

 
と言ったら喜んで舐めてくれそうな今野嬢がごっくんを断る絵は思い浮かばない
 
当然のようにごっくんをお願いすると
 

お店では禁止されてるんだよ~

 
とマニュアルのようなセリフで断ってきた
 
ごっくんがどれだけ大切な子とかを熱意をもって説得するが
 

それやっちゃうと会話を店員さんは全て聞いてるから

裏からお店の人が飛んできちゃうんだよね…

 
 
と、激萎えのセリフを言ってきた
 
会話を聞かれているってさすがにないのはわかるけど
 
言われるとすごい萎える…
 
この瞬間、子たぬきたちを今野嬢の体内に吸収させようかと思った自分を恥じ
 
時間いっぱいしゃぶらせて出さない作戦に変更することに
 
しかしうっかりいかされそうになるシーンも多々あったほどフェラはうまく
 
乳首舐めという名のクリンチに逃げて
 
テコキは許さずにフェラを続けさせて不発を守り抜いた
 
今野嬢は朝番のドンになりつつある
 
オープンから週5くらいいるから注意が必要だ
 
フェラテクは相当なものだが、スタイルを考えるとやはりフリー要因であろう
 
しかし写メ日記通りのおっぱいの持ち主なのでおっぱいフェチにはたまらないだろう
 
名刺を受け取りたぬきは横浜を目指すことにした
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、川崎恋人気分の
    貴重な情報をありがとうございました。
    フリーの範囲がかなり、広いお店ですね。
    とある同志の名言に、
    “ブスは精子を飲め!!”がありますが、
    まさにそのケースのような気がしました。
    飲んでくれたら、通っちゃう。
    私もですが、そんな方々は沢山いらっしゃる
    と思います。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      当たりはずれの差が広いです
      ちょっとダイエットに励んだ方がいいかもしれないですな
      フェラは上手いのでハードしてくれたら通っちゃいますな

タイトルとURLをコピーしました