同志レポ ピン活大魔王vs船橋リップスター あい

お店ごと

差出人: ピン活大魔王 
船橋 リップスター あい

おつかれちゃんです。

 

ピン活大魔王です。

この日は後輩君と船橋で昼飲みをしておりましたが、

 

夕方に後半君と解散すると、妙にチンポをしゃぶらせたくなり、

 

飲んでいた船橋駅でのピンクサロを検索。

ゴールデンロジャーにはめぼしい嬢はいない。

さて、リップスターはどうか。

おっ!遅番の有名嬢のあいちゃんの出勤を確認。

一目散にリップスターへ。

ここは、入り口が路地裏で、周囲の飲食店のニオイがきつい。

もわっとした、入り口の階段を登り

 

オヤジボーイにあいちゃん指名を告げる。

 

待ちはなし。

ラッキーだ!

程なくしてあいちゃん登場。

 

おそらく30代前半だが、くっきり二重で矢口真里に似た美女だ。

 

学園系でも通用する顔レベルは7.1だ。

中途半端な丈の制服風スカートとワイシャツ。

服装だけでもセクシー路線か萌え萌え路線に振り切ったほうがいいのになぁ。

と思いながらも、チンポはピンコ勃ち。

いつも通り、会話時間を極力節約してベロチューに入る。

むむ。舌が上下左右、東西南北、縦横無尽動く。動く。

ただ、学園系女子(濃厚タイプ)のベロチューとは違い、ネットリというより動き回る。

ペロンペロン。太めの舌をめいっぱい出しながらとにかく動く。

 

 

あいちゃん、顔可愛すぎるよ

 

ふふ。ありがとねぇん

 

この受け応えはあまり気持ちが入っておらず極めて業務的だ。

しばらくペロンペロンなチューを楽しんだあと、乳首舐めに移行。

おおぉ!この舌のの動きは

 

気持ちえぇぇぇ!

おもわず、

 

んぁぁぁぁ!

あいちゃん気持ぢいぃぃ

 

と大声で言ってしまった。

(店内はもう1人のオジがルックス3.5の嬢とプレイ中)

 

こういうときに、あいちゃんがついていると優越感に浸れるものだ。

サイドのミラーに映るあいちゃんの長くて太い舌の動きをガン見しながら

 

チンポへの血流を確かめる。

うおぉ!いつも通り亀頭はパンパンだ!

その後、睾丸舐めに入る。

 

私の玉袋を縦横無尽に舌が走り回る。

気持ちいい。うん!気持ちいい!

が、しかし、この日はそこそこのビールとハイボールを飲んでいるためか、射精感が来ない。

お、おかしい。

 

 

気持ちいいのに射精感が来ない。

やはり、飲みすぎたか。

10分経過。

ここまでチンポはしゃぶらせていない。

乳首舐めと睾丸舐めを楽しんだあと、私はクイっと尻を上げた。

そう。アナル舐めのリクエストだ。

 

お尻好きなんだよね

 

 

ごめーん。

アナルは舐めないの。

アナルはいやなの。

 

と大音量で回答をもらう。

そんなデカい声で

 

「アナル」

 

と言わなくても。

と思った。

その後、なんとも激しい舌の動きを生かしたフェラチオに移行する。

舌技は悪くない。

 

というか、普通なら射精感が来てすでに2回は射精しているはずだがこの日は射精感が来ない。

気持ちいいのに発射までいけないもどかしさ。

刻一刻と時間が迫る。

 

気持ちいい。気持ちいい。

私は30代前半の矢口真里にフェラチオをされているんだ。

 

と、思いながらミラーに映るフェラチオ顔を見ながら、

 

フラワータイムのマイクを聴きながらなんとか発射。

あいちゃんは少し高圧的な接客のため、もちろんごっくんは依頼せず。

わずか1回の発射でフィニッシュした。

 

あいちゃんの総評

顔:ぱっちり二重で矢口真里風
スタイル:まぁまぁ細身
肌質:つる肌
おまんまん:赤の日のためタッチ不可(オヤジボーイからの事前注意あり)
テク:激しめで舌の動きが高速。舌の筋肉が発達している。

といった感じだ。

私的には裏返しはないが

少し年上のお姉さんタイプの美女の激しい舌技を味わいたい同士は一度試してもらいたい。

 

 

 

たぬきの感想

 

ピン活大魔王さん

船橋リップスター あい嬢のレポありがとうございます

絶妙なタイミングで在籍が消えてしました

ついこの前まで残っていたのに残念です

あい嬢、良いですね~

7点台のルックスですか

店内のオジがルックス3.5の嬢とプレイしているのは

確かに優越感ありますね

興奮します

大魔王さんの行動範囲が広すぎて素敵ですな

船橋で昼飲みですか

横浜のレポが届いたりと

どこに住んでいるのか気になりますな~

積極的にピン活する性欲モンスターは大好きですぞ

またレポ送ってくださいな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    大魔王さん、またまた貴重なレポートありがとうございました。大魔王さんのレポートは
    連射とか、行動範囲含めて、いつも
    とても興味深く読ませて頂いて
    おります。内容が盛りだくさんで、
    読んでいて、楽しいです。これからも
    宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました