同志レポ ピンサロマスターvs川崎フラミンゴ 林ちとせ

お店ごと

差出人: ピンサロマスター
川崎ドフラミンゴ  林ちとせ



 

 

たぬきさん、同志の皆さんお世話になります。
ドフラミンゴ林ちとせ嬢と対戦して参りました。

慎んでレポさせて頂きます。

いや~すごい子ですね、大満足です。

本当にこんなことあるんですね?

たぬきさん、同志の〇〇さん本当にありがとうございました

それではマスターの特別ハードレポいきま~す!

 

 



ここ最近の暑さ、まいりました。

 

夏バテで体がダルいです。

 

しかし、林ちとせ嬢と対戦したいのでダルい体にムチ打って川崎に向かいます。

 

夏休みだというのに、公園には子供がいません。

 

暑すぎて危険なので、無駄な外出は控えているのでしょうか?

 

今日の私の外出も無駄なのでしょうか?

 

 

無駄無駄無駄無駄無駄~!

 

 

とディオが叫んでいます。

 

たぬきさん、コイツうるさいから後でスタープラチナで叩きのめしましょう!

 

そんな事考えていたら、ドフラミンゴに到着です。

 

当然の嘘つき本指名です。待ちは15分。

 

店員が+500で5分延長を勧めてきたので、好感度を上げる為に言う通りにしました。

 

当然、外は暑いので外出しないで店内で待ちます。

 


そして、シートに案内されます。

 

店内ガラガラです。

 

やはり皆さん、暑すぎて無駄な外出は控えているようです。

 

そして林ちとせ嬢が静かにやって来ました。


ルックスは5.3。細くてきつね顔です。

 

荒川静香に似ています。

 

 

笑うと目が細く吊り上がりかなり細いです。

 

私はポッチャリでたぬき顔が好きなので、けしてタイプではありません。

 


でも話すと穏やかで控え目で優しそうな感じです。

 

とてもハードをするようには見えません。

 

さっそくあの※合言葉を言ってみましょう

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. たまちゃん より:

    ピンサロ マスターさん

    いつもドキドキしながらレポ読んでます。ちとせちゃん、確かに荒川静さんに似てますな。髪の毛短くしてアゴのしゃくれを無くし少し肌色を濃くしたら、ちとせちゃん。あまりガンガン行かないほうが相性が良いと思うので、紳士のマスターさんとの相性がピッタリだったのかも

  2. でぶ太郎 より:

    マスターさん、今話題の川崎ドフラミンゴ、
    林嬢との対戦お疲れ様でした。
    写メ日記で少しお顔が見れますが、
    なかなか可愛らしい姫様ですね。
    連日大人気のドフラミンゴで、
    “一生懸命”で頑張っている林嬢。
    遊び方行くしかないですね。
    貴重なレポートありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました