同志レポ ピン活大魔王vs4連射で全てオートで飲み込む嬢(8/7現役嬢)

お店ごと

差出人: ピン活大魔王
五反田〇〇店〇〇嬢

 

 

おつかれちゃんです。

ピン活大魔王@五反田です。



今日は五反田。

実は隠れオキニに会いに行く予定で嬢を予約。

その名も

〇〇店〇〇嬢


この〇〇嬢は初対面で



濃厚乳首舐め
脇の深部舐め
アナル舐め
ごっくん


のフルハードを達成した隠れハード嬢なのである。

 

 

ちなみにフルハードの定義は

即尺、即アナル、ごっくんですぞ

 

 

 

〇〇嬢の口開けを取るために電話予約。



あっさり、口開けをゲットした。



まだこのフルハード娘に同士たちは気付いていないようだ。



入店すると、ルックス5.9の小柄なスリム嬢が登場。



年齢は20代後半か。



顔は薄めの日本人顔、ショートカット気味で

 

特筆したかわいさはないがとても愛想がよく、好感が持てる。



この日は初裏返しの日。

 

えぇ?こないだきてくれたのに

ありがとう

今日はたくさん抜いてあげる♡

 



と、連射宣言。



こんな優しい嬢はなかなかいないものだ。



制服のミニスカートを腰でぐるぐる巻きにして

 

お尻を前露出させて太ももの上に〇〇嬢のおまんまんを乗せる。



私の太ももの刺激を求めて腰を振る〇〇嬢。



私のチンポはいつも通り連写態勢でフルフル勃起。

 

跨りながらのチューは指名のお礼だろうと思うがなんとも濃厚。



目をつぶって私の舌を



ジュルジュルジュルジュル



と卑猥な音を立ててしゃぶる。



もちろん手は私のチンポの根本をシコシコ。



パァ無理だ。

 

こんなことされたら5分で出る。



そう思った私は思うがままに吸引力と、ピストンの強いフェラチオで1度目の発射。

 

 

そのまま2回目もジュジュルして?

 

 

んごごご、いいよ。

お兄さんの美味しい

 

という流れでオートゴックンが成立。



2度目のノーハンドストロークにはいる。



私は2回目が気持ちいい。

 

〇〇嬢が口や喉奥に私の性液を溜め込んでいるのにもかかわらず

 

ストロークを続行する顔がなんとも愛おしい。



ここで、チャンス到来!



サイド69になっていたカラダの大股を開き、〇〇嬢に私のアナルを見せ付ける。

 

 

お尻いいの?

 

 

と聞いて回答もしなかったがオートでお尻の穴ドリルドリルアナル舐め。



もう、チンポからは2度目の我慢汁がとろーりとろーりと先をテカらせている。



お尻の穴を丁寧に舐め上げたあとは、ノーハンド圧強めのストローク。



程なく3回目の発射を達成。

 

ここまでおしぼりは登場していない。



ここにきて〇〇嬢の、おまんまんに興味が出てきた。

 

パイパンに処理するされたツルツルなおまんまんだ。



指をいっぽん入れる

 

いやーん気持ちいい。

2本いいよ??

私はおまんこ触られたい

 

こうなったら、ラストは2人で果てよう。



私の指マンも、Gスポット、クリトリス、を中心に責める。



〇〇嬢も一生懸命わたしのチンポを小さな口でノーハンドフェラ。



ここでフラワータイム。



〇〇嬢はボーイの声掛けにはまったくおかまいなしにフェラチオを続行

 

ギリギリで4発目のザーメンを〇〇嬢の口に発射した。



すべてごくっごくっと飲んでいた。

 

川崎、関内だけではない。



五反田にも、このような漁場があるのだ。



みなさんも一度でも〇〇嬢を試してほしい。

 

 

 

たぬきの感想

 

ピン活大魔王さん

すごい嬢の紹介ありがとうございました

早打ちガンマンですな~

たぬきも連射に憧れます

オートごっくんって夢ありますね

すごいです

ピン活大魔王さんの情報を元に

五反田に進出する同志も増えそうですね

他の同志もオートごっくんなのかな?

この辺も気になるところです

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

この嬢の名前が知りたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    大魔王さん、素晴らしいレポートありがとうございました。都内にこんな良い姫様がいらっしゃるんですね。ありがたい限りです。
    これは是非とも遊んでみたいので、情報ゲットできるようレポート頑張りたいです。

タイトルとURLをコピーしました