同志レポ にーやんvs川崎ドフラミンゴ 林ちとせ

お店ごと

差出人: にーやん 
川崎ドフラミンゴ 林ちとせ

 

 

たぬきさん

こんにちは
結論から申しますと、この子はとても良い子ですね
素人感あふれる若い女の子が初々しく

濃厚サービスで頑張っているではないですか
しかも本人は楽しんでいる

コレは誰も勝てない
本物の女神だ
この夏、わずかな時間舞い降りた天使なのだ

8月の期間限定ではなく

続けていたら大人気になっていたでしょうね

ドフラミンゴのトップランカーになるとは間違いなしです
林嬢は素晴らしくイイ女
コレで下着に気を遣いだしたり、

美容に気を遣いだしたらこの子の魅力はどこまで伸びるのだろうか⁈

正直楽しみでしかない
キミはダイヤの原石だ
留学楽しんでね

下次見




それではレポートでございます



さて


本日は川崎



ドフラミンゴはいいお店だと思う



店員さんの対応が非常に良いし好感しかない



いつもありがとう!


愛想のいいボーイさんに案内され、



じっくりと写真を見てから


林さんを指名



写真は微妙なので撮り直してもらった方がいいんではないだろうか



ちょっともったいない!



待ち時間10分




手前の席に案内される



監視の目を感じるがコレは仕方ない



待っていると、


林さん登場!



さて、どうだ!



顔、ちっさ!


そして華奢な身体



非常に良いです



顔は、写メ日記のまんま


ほぼ、加工されていないので安心、安全、想定内



年も22さいと若い



点数を付けるとすれば、


たぬきブログ基準5.5がど真ん中だとすれば、5.8~5.9だろうか



6.0には届かないと思うが、決して悪くはない



いや、むしろ良いです


変な言い方しますがブス要素ゼロです



清楚な感じがします



繰り返しになりますが顔が小さいです

 

やぁ♡

 



みたいな感じでブースにやってきたが元気がない



最初はやる気がない嬢なのかと思った



決して、明るく元気で接客慣れしている嬢ではない



ランカー嬢の接客とはまるで違う



マイペースなのだ



ハキハキ元気よく媚びてくるタイプではなく、



時折


ニヤッ


と笑うタイプである



淡々としています



表情のコントロールすらしていないですね



彼女にホスピタリティを期待してはイケない



コミュ症の同志だと少しキツいかもしれない⁈



なので波長が合わなければ、


すぐにプレーに入った方が無難です



会話を楽しみたい同志はアイスブレイクの時間を少し長めにした方が良いかもしれない



私は会話に自信がないので、すぐにプレースタート



いつも通り、


ロケットスタート開始です



キスは良いです!


非常に良いです



舌が厚い!



ぶっとい舌なんです



にーやんの口の中で暴れ回ります



口からはみ出た、場外乱闘もドンと来いのコイキングキス



もうこのキスだけで、おそらくフェラも上手いのも想像が出来ます!



非常に満足度の高いキス



キスもいくらでもしてくれます



キス好きの同志にもオススメです



もちろん唾液も快く飲んでくれます



顔舐め、耳舐めも任せて安心



分厚い舌で遠慮なく舐めてくれますので満足度はハナマル♡



もちろん、頼まなくても脇の下もベロンベロン舐めてくれます



エロいです



真夏の脇汗全開でも


キレーイにしてくれます



乳首舐めも上手いです



圧がいいんですよね



素晴らしい!



舐めている表情もグッド!


根っからのスケベ



エロを心から楽しんでいます



さて、彼女の身体はどうでしょうか?



スレンダーボディに期待が持てます



ご開帳



問題なーし



華奢な身体なのに


おっぱいもほどほどにあります



形もいい



ゴロンとした乳首もスバラシイ



エロいです



22才の乳首に


勃起しすぎてチンコが痛いです



とっても綺麗なおっぱいです



ホント僅かなお金でこんな綺麗なおっぱいと遊ぶ事が出来て日本は最高ですね



物価が上がってもピンサロは価格据え置き



大変助かります!



話がそれましたが、


彼女の特質すべき魅力の1つ



感度が良い所



乳首もチョー敏感です



にーやん騙されてるかもしれませんが攻めてて楽しい



コレだけ自然に喘いでくれる子はなかなかいません


演技感をあまり感じないんですよね



どこを攻めても可愛く鳴いてくれる



2つのおっぱいを豪快に


モミモミしながら、



乳首をベロンベロン舐めさせていただきます



さて、


お次はアソコのチェックです



ご開帳



久しぶりに毛を見ました



貴重なマンゲです



立派に生やしています



林だけにさすがですね(笑)

 

森のほうがいいのではないか(笑)



乳首同様、


アソコも感度良好です



特に丁寧に攻める必要はない


テクも必要ない



雑に手で、



クリを攻めても

 

アンアン♡

アンアン♡

 

 



いきなり指入れて中を攻めても

 

 

アンアン♡

アンアン♡

 

 



外も中もハナマルです!



雑に攻めても


大鳴きします



また鳴き顔もいい



攻め好きの同志は特に楽しめるのではないでしょうか



潮吹きあり


クジラ嬢です

 

お尻も好き

 

 

発言


指入れ大歓迎


すでに開発済み




さらに


マン屁もあり



ブフォっと小さな音がなります



マン屁を楽しめる嬢は少ないのでコレは希少価値が高いですね



マン屁に関しては、まだまだ伸び代が非常にあります


今後も期待です

 




お待たせしました



感度良好ですので、


流れを切らずにチンコを出そう



タイミングが大事です

 

さてどうなることでしょう

 

ペロんとおちんちんを出す私

 

おぉ…おぉぉぉぉぉ…

 

次の瞬間、林嬢を指名してよかったと心から思いました

 

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    にーやんさん、ドフラミンゴの新人嬢の
    素晴らしいレポートありがとうございました。
    途中までですが、レポート読ませて頂き、
    私もこの姫様と遊んでみたくなりました。
    チェックさせて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました