たぬきレポ 川崎ブルギャル 赤井いと

お店ごと
たぬきレポ
 
 
新人ランキング1位にもなった子
ずっと気になっていたが調査がお留守になっていた赤井嬢
店に行くと生理マークがあるせいなのか待ち時間は無しで即案内
 

まだ慣れていないので無理なお願いはしないようにお願いします

 
と店員に言われて
 
有名人のたぬきはハード客として認定されていますな
 

トホホ…

 
監視席に案内となる
赤井嬢が登場する
ルックスは綺麗だ
有村架純を少し崩したような顔をしているが
 
ベースは綺麗で唇はぷっくりしている
ルックスは6.8
長身で無駄なお肉がなくスタイルはかなり良い
おっぱいは小さい
年齢は大学生に見えたが
聞いてもはっきりは答えてくれず
 

20代…半ばくらいかな~?

 
というがどう見ても20代前半に見えるOLさん
仕事終わりにピンサロで週2回バイトをしているらしい
ニコニコと笑顔で話をして謙虚に褒められても否定する
とても品がある子だ
普段のOLの姿を想像すると無性に興奮する
キスは控えめでチロチロと舌を絡める
プレイ自体は普通なのだろうと予想できる
生理で攻めれないし、少し監視の目も背後に感じてしまう
こちらから攻めて乳首を舐めてみると、すごく感じて声を出す
これにはギャップを感じる
かなりのドエムなんじゃないかと期待をするのだが
全く下を攻めれないのが悔しい
太ももを優しく触ったり
パンツの上からまんこを触ると見せかけて鼠径部に指をなぞらせたりするが
マンコを触られるのではないかと手でガードしそうな
いつでもストップに入れる体勢を維持される
乳首舐めをさせると目線を見ながら舐めてくれる
とても可愛い
上品なOLがおこずかいのために媚びる姿は絶景である
フェラをして欲しそうにすると
 

拭いてもいいですか?

 
と聞いてきたので
 

拭いちゃダメって言ったらどうするの?

 
と聞くと
 

拭かせてくださいとお願いします

 
と言ってきた
まるで即尺なんて頼まれたこともなさそうな丁寧な拭きっぷりであ
そしてフェラとなる
まずは玉を舐める
舌はわずかに当たるくらいなので物足りなさもある
そして竿をペロペロ舐めてなかなか咥えない
このじらしが絶妙で興奮する
我慢汁も出てきた
そしてパクリと優しく包み込むように咥える
圧は弱めで咥えも浅い
しかし一生懸命舐めている
 

何かして欲しいことがあったら言ってください

 
と言ってきたので
思わず
 

ごっくん!!!

 
と叫びそうになったが
まずは気持ちよいフェラにするために腰をスコスコと動かしてみる
 

奥まで咥えて

 
と言うと少し深くなり腰振りは受け入れる
赤井嬢は黒で長い髪なのだが、結わかずに片方に流しながら耳にかき上げながらフェラをする
いつもこのスタイルでフェラをするらしい
髪の毛を束ねて持ってあげようとすると、驚いたのかちょっと体を起こすような反応をした
その後ゆっくり髪を持つと飼いならされた子犬のように身をゆだねてきた
深いのは少しできるようになりイラマまではいかないが少し手ごたえを感じる
ノーハンドで右手は乳首、左手は耳のところで髪の毛を抑えながらノーハンドでずっとしゃぶ
時間が無くなってきたころに射精感がこみ上げてきて発射となる
たぬきにしては珍しくごっくんをお願いしなかった
しかし子たぬきたちを無駄死にさせたとは思っていない
全くハードの手ごたえがないわけでもない
仕掛けてないから未知数なのだ
今日は監視員に警戒されていたので仕掛けなかったが
裏を返したらごっくんを仕掛けてみようと思う
このレポートを読むと特に魅力的には感じないかもしれないが
たぬきはひきつけられる何かを感じてしまった
その人にしかわからない嬢の魅力ってあるじゃないですか
あれですね
他の同志に強くお勧めできる嬢ではないが
赤井いと嬢に興味を持ったたぬきは裏を返すことになるだろう
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、ブルギャルの
    新人嬢の貴重なレポート読ませて頂き
    ありがとうございます。
    不思議な魅力を持つ姫様は沢山いますね。
    相性もあるのかも知れません。引き続き、
    良き出逢いを求めて行きたいです。

タイトルとURLをコピーしました