同志レポ バケツvs小田急相模原 プラチナボックス安藤嬢(高卒JK)

お店ごと

差出人: バケツ 
小田急相模原プラチナボックス 安藤嬢

 

たぬき親父さん
お久しぶりですバケツです

いきつけの小田急相模原プラチナボックス
高卒18歳嬢のレポです!

ぷりっぷりの女子〇生があんなすごいことしてくれちゃいましたよ!

3回ほど対戦しており、今回は初回のレポです



フリーで入店いつも通り学割です

即案内、入り口付近の席につきます

ソワソワしながら待ってるとゆっくり目のコールから安藤嬢の名前が聞こえる

おそらく入店したばかりでコールが聞き取りやすくなってるのでしょうか

すぐに安藤嬢が到着

綺麗でとても長い黒髪が印象的です

緊張なのか話し方なのかやや声が小さい

ほんわかおっとりとコロッとした喋り方です

ルックスは6.0〜6.5

黒髪が綺麗で加味されてるかんじ

となりに座って手を拭きます

割とささっとふきます

話を聞くと高校卒業したばかりの18歳らしい

看護学生で彼氏もいない

かなりの年数髪を切らずに驚くほど長い

現在は肩にかかるくらいの金髪になってありあまり魅力を感じなくなってしまいました

経験人数や初体験について聞くもはぐらかされてしまいます

お話もそこそこに服を脱がします

綺麗なDカップ肌がさらもちです

お互い服を脱ぎ乳首をなめてもらいます

あまり上手ではないですね

入店すぐの嬢らしい乳首舐めです

流れでそのままちんこを舐めるよういうと

 

なななな、なんと…

 

この続きを読み他人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    バケツさん、高卒18○の貴重なレポート
    ありがとうございました。
    若さはやはり魅力的ですね。どんな内容か
    気になります。

タイトルとURLをコピーしました