同志レポ にーやんvs藤沢アイドルチャンネル 月宮るな

お店ごと

差出人: にーやん 
藤沢アイドルチャンネル 月宮るな

たぬきさん、こんにちは。
藤沢アイドルチャンネル 人気ナンバー1

月宮嬢と対戦したのでレポ送りますね

アイドルチャンネル
月宮るな

やってきました、藤沢

アイドルチャンネルのブースは広いですね

そしてボーイさんの対応は非常に良いです

お客さんも若くてキモい客が多いのが印象的

もちろん私がぶっちぎりで1番キモかったです…笑

広いブースで待っていると月宮がやってくる

さて、どうだ!

外見評価は6.0

年齢は自称20歳

多分それぐらいの歳だと思う

 

かなり若い

特徴はピアスの数が多い

耳はピアスだらけ

舌ピ、唇にもしている

全体で10個ピアスが空いているらしい

そしてもう一つの特徴はタトゥーが多いこと

左腕には結構大きなタトゥーが入っており、手首にも入っている

右の胸にもタトゥー

これからもどんどんタトゥーを入れていきたいと本人は話していた

彼女の雰囲気はバンギャみたいな感じ⁈

とお伝えすれば想像しやすいだろうか

おじさんには分からないが、

そのようなイメージをしていただければわかりやすいと思う

ルックス的に誰に似てると言うのはない

スタイルは悪くはない

胸は大きくはないが貧乳でもない

お腹にくびれもある

肌はきれい

あと爪はすごいネイルが施してある

会話はそうですね、

舌たったらずな感じで話しかけてくるがこれは素ではないですね

ある程度話し込んでいますが慣れてくると普通に話すようになる

途中また頑張って舌ったらずな話し方に戻してくる

このキャラで売りたいのだろうか

おじさんウケを頑張って演じる可愛いタイプである

三十路を過ぎたオバサンならしばき倒したいところだが、

彼女は若いので良し!

とても可愛いぞ

しばらく話した後プレーが始まる

キスは非常に浅い

フレンチ・キスを繰り返し舌を絡めてくるが非常に浅い

本人曰く、

舌が短いので濃厚には絡まないと理由を説明していたが、残念な感じだ

しばらくキスをしていたが一向に舌が届かない

ちろちろちろちろ…

と舌先が軽く触れる感じでとても残念なキスである

耳舐め顔舐めもほんの少しキスをする程度でサービスとしては物足りない

乳首に関してはよく舐めてはくるがこれも特筆するレベルではない

検証の結果、

特にハードな攻めはないと判断

こちらからの攻めに関しては

 

首筋や胸など舐めると喘いでいるが演技感が半端ないので

 

人によっては少し冷めてしまうかもしれない笑

彼女の身体で特筆すべき点を一つ挙げるとすればおっぱいの形が良い所

巨乳ではないが乳輪がエロい!

なかなかいいと思う

本人に言うと、

 

よくいろんなお客さんに褒められる!

 

とドヤ顔だった

下着にもかなり気を遣っている

若く肌が綺麗なので、その点に関してもいいと思う

下を脱がすとやはりきれいなパイパン

医療脱毛なので完璧だ

クリの反応も良い

クンニに関してはなかなか反応が良く敏感なようだ

あと指入れに関してだが、1本でかなりきつい。

Gスポットを中心に攻めていく

2本目を入れると本人から1本にしてと注文が入る

あまり激しく潮を吹くまでは攻め込むことはできない

この辺に関しては体質的なものなので仕方ないが、

攻めて反応を楽しめるタイプではない

その時の体調にもよるだろうがあまり仕込みはない様子

濡れてくると少し臭いがあり、味はきつめだ

舌がしびれるような味がする

この辺も人により好き嫌いが分かれると思う

若くてスタイルも良いので、全身を舐め回していけばある程度の興奮は得られる

派手な外見

そして

若い身体を存分に味わい尽くして欲しい

この店自体、若く可愛い子が多い

しかし店内がほどほどに明るく常にボーイが立ち監視しているので

 

ハードプレイは望めないかなと感じた

非常に勿体無いお店である

少し監視態勢を変えれば、売り上げ爆上げすると思う

それだけ伸び代のある嬢を揃えているお店であった

さて月宮嬢に話を戻そう

フェラに関してはとにかく持久力がない

単調な上下運動

それとたまに来る、

目線ビーム!

それが彼女の武器の様だ

しゃぶっている姿は悪くはない

とにかく若いからだ

しかし、

フェラ自体は気持ち良いのだが、すぐに手コキになる

本人はサービスよりも色濃いで売ろうとするようなところがあり、

「サービスをするぞ〜」

の意気込みは伝わってこない

入店して一年の経験があるのに残念でならない

この店にいる限り今後のサービス向上に期待は持てないと思う

手コキがメインなので、

 

イクよー
イクよー
もうすぐイキそうーー!!

 

とイクイク詐欺を使って遊んでみた

休ませない笑

全裸で濃厚な69までは達成する

豪快に大胆に

そしてねっとりと抱き合いながら味わい尽くす♡

ちんこが熱く熱を持つまでしゃぶらさせ続け最後は大量にお口に発射をした

搾り取りはある程度しっかりやってくれる

 

ちゃんと精子は飲むんだよ♡

 

と一応伝えるが、

 

飲んだ事ないよー

 

で失敗

お掃除フェラをお願いすると精子とヨダレでグチャグチャになるまでご奉仕を続けてくれる

そんな姿はとても可愛いです

さて大事なところの確認ですが、

即尺、アナル、ごっくんは不可でした

追伸、

余談ではありますが、

会話の中で自分に自信がない様な発言が目立った

顔は可愛くない事を本人も自覚している

ピンサロでは僕らのようなキモいお客さんから

 

かわいい…!!!

と言ってもらえ自己肯定感が上がるのがこの仕事のいい所だと言っていたw

お店で客とボーイからかけてもらえる言葉と

 

プライベートでの自分自身の立ち位置の違いをちゃんと理解しており

 

強めの外見とは裏腹に謙虚であり素直な女の子であった

好印象だ

しっかりと話を聞いてあげながらあらゆる角度から褒め言葉を浴びせていくと

 

ピン客であっても心を揺さぶる事は出来る

ワンチャンお店の外で…むふふ~

 

なーんて可能性はゼロではないのでは?

 

と思いますw

以上が調査結果です

 

 

たぬきの感想

 

にーやん

 

藤沢まで遠征ありがとうございました

たぬきの調査依頼に協力してくれて感謝です

人気の月宮嬢

見た目などはかなり気を使っていてお手入れしているのですね

女子力はすごく高そうで

ピアスとタトゥーが多いのですか

ちょっとこの店ではなければまだまだ伸びしろがありそうなのですが

なんだかすいませんでした

なんだかにーやんの全ての力を出せる嬢ではなかったのかもしれないです

それでもしっかりとレポを書いてくれるにーやんはさすがです

レポも長いしにーやんのレポはその1記事で嬢のことが詳しくわかるんですよね

書き方などは同志にも参考にして欲しいです

笑いありハードあり詳しいレポはなかなかいないですからね

しっかりハード仕掛けてくれて感謝です

にーやんのレポはハードレポが多いのでこうやってフル公開ができるのもありがたいことです

にーやんのレポを読みたかった同志は多いと思うので

みんなに読んで欲しいですね

月宮嬢の調査に入ってくれて本当にありがとうございました

にーやんにとっておきの調査依頼も出しているので

レポが上がってくるのを楽しみにしていますぞ

きっとすごい内容で届きそうな気がします

ワクワクしますぞ

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    にーやんさん、今巷で話題の藤沢の
    トップランカーの貴重なレポートありがとう
    ございました。詳細な内容で、とても
    参考になりました。藤沢は未踏の地ですが、
    私も足を運んでみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました