同志レポ タイガースvs関内フィーリングッド 舞姫嬢

お店ごと

差出人: タイガース 
関内フィーリングット 舞姫

 

初めまして。
地雷報告致します。
普段このような事は書かないのですがあまりに酷かったので情報共有します。

関内のフィーリングットの舞姫嬢です。

ビジュアル、スタイルは良く可愛らしい雰囲気です。

年齢も若めです。

写真指名で入ったのですが最初の応対からなんか雑。

上に乗ってもらいキスを仕掛けますがディープキスはNG。

本人が嫌いだそうです。

さっさと咥えてもらおうと脱ぐと雑に拭かれる。

いざって時にずっと手コキ。

口でやって欲しい旨を伝えるとようやく咥え始めるが1センチ程度の上下運動。

開始5分で帰る旨を伝えたところヤバいと思ったのか多少真面目にやり出す。

途中時間が無駄と感じたので再三帰りたい旨を伝えても頑張るからの一点張り。

最初から真面目にやれば良いのに。

ボーイが何かに怒られるんですかね?

最終的に発射するとすぐに口を離したためシートが汚れ放題。

ビジュアルは決して悪くないのですが本当に残念でした。

皆様もご注意ください。

ビジュアルが高くサービスが良い嬢をご紹介頂けたら幸いです。

 

 

たぬきの感想

 

タイガースさん

関内フィーリングッド 舞浜嬢

地雷報告ありがとうございます

 

詳しく教えて欲しいところはありますぞ

舞浜嬢の下の名前

ルックスレベル

年齢

誰に似ているのか

最終的に発射したとのことですが本気のフェラはどうだったのか

どんなテクニックや舐め方なのかなど

気になるところがたくさんありますぞ

 

みんなが知りたいところなので詳しく書いてくれると嬉しいですな

たぬきはHPを見てこの子と遊んでみたいと思っていたのです

またレポ送ってくださいね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

舞姫嬢の補足です。 
下の名前は再訪しないので記憶なしです。
年齢は20歳くらい
乃木坂46にいそうな雰囲気です。

ビジュアル7.0
→実際可愛いです。態度は悪いですが。
フェラ
スイッチ入る前
舌は一切使わずに1センチの上下運動のみ

スイッチ入った後
舌を駆使したり工夫はみられるが喉奥が苦手なのか深さはない。
もう少しサービス精神が上がれば自ずとテクニックも上がるかと。

おっぱいも大きめでスタイルは細めとナイスバディです。
乳首は痛いと触るのは拒否されます。

ホームページの写真並びに実物のビジュアルレベルは高いと思います。
サービスが良くなればランカーも狙えると思いますがいかんせん愛想がない。
初めてのレポで拙い感じになってすいません。

7/31のルックスレベルは高いのに誰にでもフルハードしちゃうドエロ嬢のレポが欲しいです。
宜しくお願いします。

コメント欄

  1. アレックス より:

    タイガースさん、レポありがとうございます。
    舞姫嬢はルックスが好みなので気になっていました。
    このような情報は大変貴重です。
    とても助かりました。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました