同志レポ イラマちんくんvs関内クイーンカード ソン嬢

お店ごと

差出人: イラマちんくん
関内Queencard ソン嬢

 

タヌキさんこんにちは!

イラマチオ大好き星人のイラマちんくんです

先日は自分のレポを上げて頂きありがとうございます

 



最近ちんくんはXで情報収集しています

 

そんな中でやたらと話題になってる2人に注目して見ました

 

どうやらその2人は指名制限が厳しくて

 

 

俺は通ったいえーい良客だぜー

 

ってドヤってる方をよく見かけますがウケますね(笑)

 

ブサメンだけど20代前半のちんくんが2人纏めて入ってきました

 


1人目は関内フィーリングットの小園井嬢

 

小園井嬢も入ってきましたのでドヤってるレポこの後送りますが

 

もう1人の指名制限嬢Queencardのソン嬢のレポを先に送りたいと思います


電車で関内駅に到着。

 

Queencardに到着すると平日なのに既に行列が出来てました。

 

あれー、今日は三浦のお姉様も池山のお姉様も居ないのにどうなってるんだ??


受け付け開始で待機所まで並んでるキモイおっさん達の最後尾に並びました


いやー、これ相当待つような気がする

 

あまりにも待つようだったらイレブンで本田のお姉様の所に行こう、、、


するとどうでしょう

 

前に並んでるキモイおっさん達ほとんどソン嬢を指名してではないですか


ところが通りません


並んでた同志の中でキモイのは片っ端から弾かれてます


噂は本当でしたね。ここまで守られてる嬢には期待が持てます



ちんくんの番になって恐る恐るソン嬢を指名すると

 

なんと

 

指名が通りました(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

 


あれだけ並んで居たのに指名拒否連発で待ち時間も大したことないです



近くのゲーセンで時間を潰してから案内の時間にお店に到着です


案内されたシートは当然監視席でした(т-т)



いよいよソン嬢の登場です

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ちんくん、こんにちわ。クイーンカードの
    秘蔵っこ、ソンさんとの対戦おめでとう
    ございました。いいなあ。勇気をだして
    指名して、スタッフに拒否されてしまうのは、
    かなり凹みます。その試練を乗り越えた
    先にまた喜びがあるんでしょうね。
    引き続き頑張りたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました