同志レポ でぶ太郎vs関内クイーンカード 池山みらん

お店ごと

差出人: でぶ太郎 
関内クイーンカード 池山みらん



 

こんにちは~。

あっ、でぶ太郎さんだ~

 


いつものように、壁からひょこっと顔を覗かせた後、

 

相手が私だと判り、満面の笑みを浮かべるみらん嬢。

 

私は彼女のこの笑顔が大好きである。



私が池山みらん嬢を知ったのは

 

“たぬき親父のピンサロブログ”

 

がきっかけである。

 


それまでの私は風俗さえも未経験で、

 

AVを見て自慰するのが日課という寂しい人生を送っていた。

 


そんな中このブログを知り、

 

みらん嬢の素晴らしいレポートに魅了され、ピン活を始める。

 


まあ実際には、自分もみらんちゃんとレポートのようなプレーがしてみたい。

 

という衝動が抑えられずに、当時の関内パイレーツに向かったのだが…。



みらん嬢の魅力はたくさんある。

 

可愛い声、可愛いルックス。

 

幼い雰囲気なんだけど、

 

お胸とお尻は大きいと、まさに男好きするタイプ。

 

性格もサービス精神旺盛で、お客の事も出来る限り覚えようとしてくれている。

 

ものすごく優しいし献身的。

 


何より、男女を問わず、人から愛される不思議な魅力を持っている。


攻めも受けもどちらのプレイも上手なのだが、

 

私の場合はどうしてもドMみらんを選んでしまう。

 


今回も彼女と楽しい時間を過ごす為、長い待ち時間を乗り越えての対戦だった。

 

でぶ太郎さん

会いにきてくれてありがとう!! 

嬉しいです。

 

 

 

みらんちゃん、今日も可愛いね~。

 

えへへ、恥ずかしいです~。

みらんちゃん

僕最近、全然お射精出来てなくて

今日精子すっごい溜ってる~。

 

 

え~、大丈夫ですか~?

 

 

やばいよ~。

みらんちゃんと遊んでから他の娘じゃ物足らなくなっちゃって~。
だからみらんちゃん、責任取ってよ~。

 

 

 

え~?!

 

私の難癖に困った表情になるみらん嬢。

 

雨の日に捨てられた子犬のような独特な表情がめちゃめちゃ可愛くて、

 

これが私のオスの部分を呼び覚ますのだ。

 


そのまま私は無言でみらん嬢を抱き寄せて唇を奪う。

 


そして彼女の胸やお尻を衣装の上から揉んだり撫でまわす。

 


こうして彼女と私のプレイが始まる。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. ぶた侍 より:

    でぶ太郎さん

    拙者も先日、池山姫と初対戦しました。
    ド変態な上にホスピタリティが高いほんと素晴らしい姫様でした。
    拙者の中の変態番付だと横綱です(笑)

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、私とみらんさんとの対戦
    レポートを掲載して頂きありがとうございます。
    自分でいうのもあれですが、今回はめちゃめちゃ己の欲望を解放できたうえで、無事に射精も
    できた自信作です。なにより、現在のみらんさん
    を十分に堪能できました。とっても楽しかった
    です。みらんさん、本当にありがとうござい
    ました。また遊びに行きますので、
    宜しくお願い致します。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      でぶ太郎さんとみらんのレポは良いですね
      ピンサロデビューのきっかけになったのがみらんというを知っているので
      なおさら興奮してしまいます
      ブログの購読者からレポを投稿する側になったのはみらんの影響ですね
      大興奮のレポでした
      ありがとうございます

タイトルとURLをコピーしました