たぬきレポ ルックスレベルが高いのに誰にでもフルハードしちゃうドエロ嬢(7/31現役嬢)

お店ごと
 
どうもたぬき親父です
 
今水面下でたぬき軍団みんなでフルハードをプレイを楽しんでいる嬢ちゃんを紹介しちゃいますぞ
同志のみんな知ってますか?
フルハードって
汚いちんぽを拭かないでそのまま舐めて
臭い肛門を拭かないでそのまま舐めて
精子を飲み込むっていうことなんだよ
こんなすごいことしてくれる可愛い子がいるんですよ~
まだたぬきブログに登場していない子ですな
この子はいいですぞ
みんなフルハードしてもらえるんじゃないかな
しかもルックスも可愛い
 
 
大人気たぬきの総評を書いておきますぞ
写真指名
即尺あり
即アナルあり
唾液ごっくんあり
ごっくんあり
アナルほじり×
 
たぬきレポ
〇〇店〇〇嬢
 
この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. 山田 より:

    たぬきさん、こんばんわ。いつも拝見しております。記事を購入したいのですが、
    嬢の体形だけ教えてもらいませんか?自分は細身の子が好きです。ぽっちゃりは苦手です。

  2. ピンサロマスター より:

    たぬきさん、この嬢はもしかしてあの嬢の事でしょうか?
    だとしたら、まだブログに出すのは早いですって!まだ私は遊び足りないので、混んだら遊べなくなりますって!
    でも、もし違う嬢だったら後でコッソリ教えて下さい。体育館裏で待ってます。

  3. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、毎日暑いですね。
    私は夏バテ気味です。そんな中、
    8月最初に、素晴らしいお宝レポート
    ありがとうございます。どこのだれかは、
    存じませんが、可愛くて、エロな姫様。
    かなり、気になりますな。レポート
    提出してゲットしたいです。

タイトルとURLをコピーしました