同志レポ ピン活大魔王vs五反田Riri ぱんだ嬢

お店ごと

差出人: ピン活大魔王 
五反田 Riri ぱんだ嬢

たぬき親父さん、おつかれさまです。

ピン活大魔王です。

朝起きると、寝汗びっしょりの私。

 

とんでもなくいやらしい夢を見たためか、チンポはカッチカチにフル勃起している。

嗚呼、今日は誰にチンポを舐めさせよう。

 

と考え、各店のブックマークサイト、オキニのホーム画面保存をくまなくチェック。

川崎・・・うーんオキニは全員休み。

関内・・・オキニ全滅。かろうじて未開拓ランカーが数人。

ダメだ!今日はハズせない。

なんとしても、気持ちよくザーメンを発射したい。

そう思った私はここ最近落ち目になってきている五反田の店をチェック。

 

 

おお。ぱんだちゃんがいるではないか!

 

五反田 Riri ぱんだちゃん

最初の出会いは2017年ごろだった。

黒髪チョーエロエロコスチュームの美女を同店(当時のハイパーエボリューション)で見かけた私はすかさず翌日に予約した。

当時は、ぱんだちゃんと五反田の伝説、

 

「初代○みちゃん」

 

の衣装が圧巻だった。

尻が丸見えの極細Tバックにハイヒール。生尻をプリプリ振りながら店内を縦横無尽に歩いていた。

もちろんこの2人の激エロ衣装を見ているだけで勃起。

そんな激エロ衣装コンビの1人、ぱんだちゃんと数年ぶりに対決してみた。

電話予約したのだが、予約時間は2時間後。

 

まだまだ、ぱんだちゃんは人気なのだ。

 

嗚呼、早くぱんだちゃんの桃尻を舐めながらマン汁を吸いたい。

 

いやらしい

 

イクッ。あんイクッ

 

 

を聞きたい。

そう思いながらいつものようにチンポをしごきながら待っていると、、、

 

 

おお、どうも。久しぶりぃ

 

 

数年ぶりに会ったぱんだ嬢。

うーーん!かわいい顔、長くてキレイな黒髪。

ムチムチっとしながらも筋肉質でそそるいやらしいボディライン。

ルックスは6.5。顔だけなら7.0を付けられるルックスだ!

どことなく、佐藤江梨子に似ている。

 

 

久しぶりのぱんだちゃんのくちびるをペロンペロン舐める。

 

うん!美味い!

 

舌出しは積極的ではないが、

 

目をつぶってオヤジのベロチューに没頭している顔がなんとも愛らしい。

今日の衣装は、全盛期の尻丸出しのTバックだけの衣装ではなく、ボディコン風ミニワンピース。

プリンとめくるとこれまたムチっとした尻と黒のTバックがお目見えする。

 

ぱんだちゃんと言えば、

 

刺青がバリバリ入った気合い十分な見た目からはMっ娘であり、とにかくイク回数が多い。

私はすかさず中指と薬指の2本を半湿りのおまんこに挿入する。

指をクイっと曲げるとぱんだちゃんは、目をつむって彷彿の表情を浮かべ

 

 

あぁん。き、きもぢぃ。きもぢぃ。

 

と言って感じ始める。

見ているだけで勃起がおさまらない私。

ぱんだちゃんをちんぽへ誘導する。

ペロペロテクはそこまでない。

 

上下のピストン運動を舌を絡めながら頑張ってくれるのだが、

 

激エロという舐め方ではなくいたってオーソドックス。

玉は舐めるが、アナルは舐めない。

 

ハードサービスは一切ない。

しかし、わたしのチンポはギンギン。

それはなぜか??

ぱんだちゃんの感じ方、吐息、イクイクコール、大量潮吹きがとてつもなく興奮するのだ。

会ってからずっと、私の指はぱんだちゃんのおまんこに食い込んでいる。

私は時折、

 

クリちゃん触りながら舐めて

 

 

気持ちいいなら、おまんこ気持ちいいって言って

 

という淫語を発するとぱんだちゃんは極々自然に

 

 

お、お、おまんこ気持ちいい

 

 

 

はぁぁはぁ、もっともっと

 

と、私の指を求める。

5分ほどでぱんだちゃんが初イキ。

その後も2回3回とシートを潮でビッチョビチョにしながらイクぱんだちゃん。

なんて愛おしいんだろう。

そう思っていると、残り5分。

私はフルボッキしているものの、射精感が上がってこない。

 

 

アンアン、ングっングっ

 

ぱんだちゃんの感じている吐息と頑張りフェラチオで、1回だけの大量発射!!

拭き拭きタイムに入ると、素に戻るぱんだちゃん。

私のカラダ、ぱんだちゃんのカラダ、シートなどあちこちに吹かれたお潮を丁寧に拭く。

 

またね。ありがとう。

 

ぱんだちゃんに色恋接客はない。

だが、その自然体なところがとても愛おしいのだ。

1回発射とはいえ、満足度の高いぱんだちゃん。

私は至福の顔でラーメン豚山へ歩を進めるのであった。

 

 

 

たぬきの感想

 

ピン活大魔王さん

五反田Ririぱんだ嬢のレポありがとうございました

川崎、横浜ではほとんどいない完全顔出し嬢ですね

写真で見ても可愛らしいです

この子、イキッ娘なんですね

攻め好きの同志にはたまらないかもしれないですね

すぐに行く嬢って自分のリズム作れるから好きです

まるで自分のテクがうまくなったかのような錯覚に陥りますよね

嬢がいきまくるループに入るとおもしろいんですよ

攻め好きの同志はパンダ嬢と対戦してみるべきですね

レポありがとうございました

大魔王さんにしては珍しく1発の発射でしたが

それでも大満足ができるぱんだ嬢

気になりますね

またレポ送ってくださいね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました