たぬきレポ フリー新人処女でごっくんしたことない子に半分飲んでもらったレポ(7/26現役嬢)

お店ごと
 
どうもオイラです
今から紹介する嬢はまだブログには登場していなくて
フリーで半分ごっくんで裏を返せば飲んでくれる約束をしているけど
裏を返していない嬢になりますぞ
いつもの活動エリアではないので足が遠のいていますな
20才の処女でごっくんに抵抗がない
まだお客さんに飲んでと言われたこともない子です
場所は神奈川県ですぞ
たぬきのごっくんレポの続きは同志たちに委ねますぞ
 
 
たぬきレポ
〇〇店〇〇嬢
 
用事が終わり横浜でフラフラしているたぬき
高卒JKが眩しい時期なので各店のHPを見る
〇〇店に卒業式を終えたばかりの18歳がいるではないか
当然、指名はできないだろう
でも奇跡を信じて急遽〇〇店を目指す
店につきパネルを眺めるフリをして高卒18歳の嬢を指名する
 

ごめんなさい、新人なので指名できないです!

 
まぁそうだよな
他にあてもなかったのでフリーで入ってみることに
特にはずれ嬢はいなかったがあの子ちょっと気になるな、新人マークあるし
フリーでやや監視席に案内された
するとボーイが現れて大きな声で
 

新人の子を付けますので優しくお願いします!

 
と、言われた
お目当ての高卒JKちゃんではないだろうが新人を当ててもらえると知り
ちょっと嬉しいたぬき
現れたのはテンション高めな可愛らしい子
入店1ヵ月の〇〇ちゃんだ
超ニコニコしているし、明るい
ルックスは6.2
JD2である
残念ながら生理で下は触れないというが
テンポの良い会話でとても新人には見えない
不慣れな感じはしないが素人感はすごい
めっちゃニコニコしているがとても自然で媚びている感じは一切しない
 
この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、またまた今月最後に、
    凄いレポートが来ましたね。新人処女嬢に、
    半分とはいえ、ごっ○んとは!?
    良い姫様ですなあ。争奪戦になりますな。
    参戦せねば!!
    お宝レポートありがとうございます。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      裏を返さなきゃと思っていて
      なかなか足を運べていない嬢です
      今考えてもすごく会いたい子です
      出勤もしているしレポ書いたら急に会いたくなってきたので
      遊びに行ってみようと思います
      初回に遊んでから少し時間が空いてしまったので
      同志のみんなにお裾分けですぞ

タイトルとURLをコピーしました