同志レポ くまvs関内クラブメガ 吉見みなみ

お店ごと

差出人: くま
関内クラブメガ 吉見みなみ嬢

下手な文章でごめんなさい🙇‍♀️

私はシートの広さのあるクラブメガにいきました。

そこで写真指名で迷わず吉見さんを指名。

入り口すぐのブースに案内されます。

ドキドキしながら待っていると笑顔の吉見さんが来ました。

想像以上です。服を脱ぐとグラビアアイドル並みの身体が露わになります。

最初は事務的に

 

ここはよく来るの?

 

 

ですとか他愛もない話です。

こちらから触ろうとしますが断られます。

一切触れさせずにこちら側のズボンを👖おろし咥えて発射して終わりです。

サービスは最悪でした。

どなたかリベンジしてもらいたいくらいです。

顔、身体はパーフェクトです。

二回目も吉見さん指名で行ってしまいました。

クセになるんでしょうか。

ハマります。 

たぬき親父様に報復してもらいたいです。

よろしくお願いします。

 

 

たぬきの感想

 

くまさん

初めまして

関内クラブメガ 吉見嬢のレポありがとうございます

情報量が少なくてわからないところが多いです

ルックスがどのくらいなのか

フェラテクがどんな感じなのか

サービス地雷と書いているが裏を返しているのですよね?

裏を返してのサービスはどうなのか

気になるところがありすぎますぞ

もう少し詳しく書いてくれると嬉しいです

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. ペロリン より:

    ペロの大好き吉見嬢ではないですか
    なんか全然印象違う内容で驚きましたゾ!

タイトルとURLをコピーしました