たぬきレポ 関内イレブン 矢吹嬢

お店ごと
たぬきレポ
 
他店のお目当ての嬢が2時間待ちなので繋ぎのフリーで遊んでみることに
誰が当たってもOKな感じで即案内
左側の席に案内された
やっと監視席を脱した
制服姿で登場した矢吹嬢
おっとびっくり可愛いです
まるで情報がなかったので期待していなかったけど
目はクリっと大きく鼻がスラッとしている
正面から見てもかなり可愛いルックス7.4
体系は少しだけ肉付きがよいかな
顔のパーツはとても綺麗です
まだ入店3ヵ月の19才
大学には行っていないフリーターでピンサロ1本
友達のお薦めでピンサロデビューを決意
 

ピンサロは稼げるし良いよ!

と進められて働いてみることを決めたらしい
テンションは低めだが素のままという感じ
見た目は美人系の顔なのにどこかからうっすらと闇の雰囲気も感じ
しっかり敬語は使うが近くで話をしているときに自然とあぐらをかいて話をしている
キスはやや弱めだが消極的というよりもまだ慣れていないという方が正しい
乳首舐めはべっとり舐めてと言うと舐めてくれるし、舐めている顔が可愛い
接客は悪くもないがめっちゃいいわけでもなくシャイな雰囲気もあるので
ルックスは可愛いのにそこまで話題にならないのはあまりにも自然体で接客するからか?
おっぱいは豊満でマンコは少し毛がある
指を入れて小刻みに動かすが、特に反応がないので感度悪いのかなと思いながら
 

痛くない?

 
と聞いてみたら
 

すごく気持ちいいです…

 
とリアクションはしないがひそかに感じていたことに驚きとギャップあり
あまりエッチの経験も多くはないが処女ではない
マンコに入れた指の匂いを嗅ぐとイカのようないい匂いがするではないか
この匂いもすごくギャップがあり興奮
先にちんぽをにぎらせてからフェラさせようとするが
しっかりと、めっちゃしっかりと拭きまくる
しかしちんぽはビンビンになりパクリと咥えると
 

おおぉ!気持ち良い

 
浅めに咥えると亀頭周りを舌が絡みついてきて舌が回っている
期待していなかっただけに感度が良い
フェラテクが抜群にいいのかというとそうでもないが
今までもフェラの経験は少ないしピンサロもまだ不慣れと言っていただけに
全く期待はしていなかった
だからこそ、すごく気持ち良いしびっくりした
あとはたぬきがお気に入りに飲んでもらうために
2日間しっかり溜めているのもより気持ちよく感じたのかもしれない
さらにフェラが深いのだ
ほぼ根元まで咥えられてしまった
矢吹嬢の大人しい性格とフェラからはギャップのある深みに俄然興奮する
咥えてから舌をプロペラのように絡めるフェラも
ちんぽが気持ちよく反応して喜びながら脈を打っている
まずはまんこを触りながら自然とアナルに指を入れてみた
人差し指が入っても特に何も言わない矢吹嬢
しかし声も出さないしもくもくとフェラを続けて
これも気持ちいと思っているのか反応がわからない
第二関節より深く入れた時に
 

お尻はダメですよ~

 
と教えてくれた
ここは素直にアナルほじほじは辞めて言葉でNGを聞いてみると
 
 

特に嫌なことやできないことやNGはないかな

 
と言うので期待は高まった
お尻はダメって書いてあるよ
というので
 
 
これって男の人が触っちゃダメってことだよね?
矢吹ちゃんはオイラの舐めれるの?
 
 
と聞いてみると
 

女の子が舐めるのも確かダメだったと思う

 

ごっくんはできないの?

 

それも吐き出さないとダメってボーイさんに最初言われたような気がする…

 
という感じだった
ただこれはあくまでもマニュアル通りの答えであったので
手応えがないわけではない
仲良くなれば飲んでくれそうな気もする
 
 
矢吹嬢の可愛いお口に発射したい…けど
この後に会うお気に入りちゃんに精子の量が少ないから浮気したでしょ
って怒られそうだ
どうしよう…
 
 
 
もしごっくんがOKと言われたら出していたとは思うが
今回は時間いっぱい舐めさせて不発でもいい
探り探り頭を押し込んでみると
 

大丈夫

というし怒っているわけではない
奥まで自分で咥えてストップさせてたぬきがぐいぐいと腰を奥に打ち付けると
深々とちんぽが喉の奥に入ってしまった
良い子見つけたなぁ~
と嬉しくなりながら今日はこれで引き上げよう
また会いたいと言ってくれたし裏は返します
テンションは低めだがすごく良い子である
お顔が綺麗で喉奥耐性もあり
フリーでこの子が当たれば大満足です
指名で遊んだらどんなサービスになるのかは気になるところですな
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. アレックス より:

    たぬきさん
    矢吹嬢、なかなか良さそうな子ですね。
    フリーで良い子に当たって羨ましいです。
    私はフリーで良い子に当たることはほぼ無いので、
    必ず写真指名します。
    でも、なかなか良い子に当たらないのが悩みです。
    良さそうな子を勘で選んで写真指名するのですが、
    良い子に当たらないのです。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      たぬきの場合、はずれ嬢でも楽しむように色んな引き出し使うから楽しめるのかもしれないです
      フリーこそ、うまく嬢を料理する絶好の機会ですぞ
      ここでアンテナに引っかかると今後に繋がりますからね
      フリーはアンテナを張って遊びますぞ

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、関内イレブンの姫様の
    貴重なレポートありがとうございます。
    イレブンは、パネマジないので、店内写真
    はすごく参考になります。矢吹さんも
    美人さんだなと思いました。
    綺麗な女性にお相手してもらえるのは、
    ありがたい限りですね。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      イレブンはレベルが高いですね
      矢吹嬢も綺麗なお顔しています
      パネル通りの子が登場するので毎回びっくりしますな

タイトルとURLをコピーしました