同志レポ 本番太郎vs関内イレブン 五十嵐嬢(写真指名編)

お店ごと

差出人: 本番太郎 
関内イレブン 五十嵐嬢 写真指名編

 

 

桜も散った小春日和に新学期の開始に心弾ませながら関内に到着した


今日はイレブンの五十嵐嬢を写真指名しにきた


その一点張りで今日は何時間も待つ覚悟でやってきたのだ


店員さんに待ち時間を聞くとなんと30分!


これはかなり運がいいんじゃないか⁉︎


即決で待つことを店員さんに伝える



ようやく時間を迎えブースに案内される


奥のブースだ



現れた五十嵐嬢はニコニコの笑顔だが控えめな感じで登場する

 

 

おー!さすがイレブンの人気嬢だ

 



ルックス6.5と聞いていたが佇まいや透明感しかない清楚な雰囲気を加味すると

 

個人的には7.0.でもいいのではと感じてしまう 



看護学生で21歳


背が低くスレンダー体型で胸はお世辞にも大きいとは言えない


こちらの様子を伺いながら喋ってくる感じで不自然なくらいの気遣いが半端ない


そして不自然に感じるのだが不快には全然思わないのだ



会話をしていると五十嵐嬢は若干不思議ちゃんっぽい感じで

 

常に私の身体を触ってくる


五十嵐嬢が不思議ちゃんを装っているのだが

 

やはりこちらの雰囲気をかなり読んで会話をしている風に感じた



コミュニケーション能力も高く、

 

こちらの会話をうまく引き出してくるので、

 

時短には感じないが会話の時間は自ずと長くなってしまっている


ムリにプレイに持っていこうとすると

 

がっついていると男側に思わせるのが上手いのだ


だが私はそんなこと意に介さず変態宣言をすると

 

めちゃくちゃがっついて五十嵐嬢に襲いかかる



五十嵐嬢のキスは彼女のぶっとい舌をうねらせながら私の口内で散々暴れまくる

 

長さはあまりないがぶっとい舌を最大限に生かしてのキスなのだ

 

五十嵐嬢があまりにも濃厚なキスをしてくるので私が襲いかかったのに

 

逆に返り討ちにあっているかのような形になる



そしてキスをしながら私の耳をペタペタ触ってくる

 

 

耳障りいいね…♡

 

 

なんて五十嵐嬢は呟き私の耳タブをプニプニしながら耳舐めの機会を伺ってくる


耳舐めもしっかりと計算された舐め方

 

最後は耳タブをハムっとしてかわいい子アピールも忘れない



私が鼻舐めをお願いすると

 

えっ⁉︎いいの〜?



と五十嵐嬢は驚く



躊躇にも感じられた

 

いいの〜?

 

だったがその返事はレジェンドメガチュッパの大沢嬢を彷彿とさせるものだった 


そして案の定五十嵐嬢の鼻舐めは濃厚だった


そして最後はやはり鼻の頭をパクッとして

 

えへへ・・はな食べちゃった

 

と言っている


私が上半身を脱ぐとやはり身体をペタペタ触ってくる 

 

かわいい子に触られてイヤなピンサラーは絶対に居ない

 

そして五十嵐嬢はふと〜い舌を全開に出しながら私に見せつけるように乳首を舐めてくる


こんな清楚で透明感のかたまりである五十嵐嬢が卑猥な舐め方をしてくるのだ

 

ギャップがたまらない


私が脇を自然にあげると

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    本番さん、イレブンのトップランカーの貴重は
    レポートありがとうございました。
    五十嵐さんは人気嬢ですが、本当に腰が
    低くて、優しい接客をしてくれる姫様です
    ね。実は以前に私も対戦させて頂きました。
    いかん、レポート纏めねば。

タイトルとURLをコピーしました