同志レポ でぶ太郎vs関内クラブメガ 富田嬢

お店ごと

差出人: でぶ太郎
関内クラブメガ 富田嬢

 

たぬき親父様
関内クラブメガ 富田みい嬢と初対戦してきましたので

以下レポートさせて頂きます。

 



旧ギンギン女学園の跡地に開店したクラブメガ。


なかなか入る機会を作れなかった私だが、


同志が大絶賛する富田嬢と対戦する為に、


朝早く家を出て関内に向かった。

 

店に着き受付をする。

 

今回は素直に写真指名。

 

待ち時間は一時間半。

 

かなりの人気を集めている。

 

夢咲さんがいなくなってからほぼ1位の座を守り抜いてるだけはある。

 

外出を挟んで店に戻る。

 

案内されたのは残念ながら、入り口を近くのブース。

 

さすがにハードなお願いを仕掛けるには厳しい場所だ。

 

気を取り直し、急いで全裸になる。

 

今回の全裸待機はいつも以上に意味があるものだ。

 

というのも、既に歴戦の猛者達が富田嬢と対戦している状況で、

 

彼女に私がその方たちと同じ変態だといち早く認識させる必要がある。

 

初対面で彼女が私に対してどのような考えを抱くか?

 

今回の対戦を一気に成功に導く上で重要な点と考えていた。

 

暗闇の中、息を殺して土下座で待つ。

 

久しぶりの緊張感だ。

 

じっとしていると右側のカーテンから制服のコスチュームを身に纏った富田嬢が入ってきた。

 

普通に近づいてきたが、私の姿を認識するなり歩みが止まる。

 

一瞬、驚いていて私を見ていたが、

 

即座に状況を理解したようで、満面の笑顔で近づいてくる。

 

 

 

はじめましてですよね~。びっくりしたあ。

 

 

 

富田さん、はじめまして~。

お会いしたかった~。

 

 

 

女王様を出迎える下僕のように大きく土下座をし、すぐさま両手をあげて彼女を迎える。


私の一連の動作を見た彼女。

 

ドン引きされるかと思いきや、大爆笑。

 

お馬鹿な空気をごまかす為に手招きで近くへ呼ぶ。

 

富田嬢は笑いながら私の正面に正座。

 

ここでようやく顔が認識できた。

 

ルックスは6.9

 

似ている芸能人は事前情報の篠田麻里子というよりは、

 

女優の古川琴音もしくフィギアスケートの本田真凛が近いかなと私は感じた。

 

 

 

目と目の間が開いているのが特徴で、童顔で可愛らしい。

 

かなり清潔感もある。

 

笑顔も愛嬌があり、爽やか。

 

幼い顔の為、色気はないがルックス枠と言われても全然成立するレベルだ。

 

スタイルは比較的長身でスレンダー。

 

とにかく細い印象。

 

胸も尻も余計な肉が全くない。

 

ここまで見て本当にこのか弱い娘が…

 

すごいエッチなことをするなんて

 

初対面の印象では俄かに信じられなかった。

 

だが、同時に興奮度もMAX。

 

こんな美少女とエロい事ができるなんて最高!!

 

ピンサロ最高!!

 

来てよかったー!!!

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、私のレポート掲載して
    くださり、ありがとうございます。
    富田さんは可愛くて、おしゃべりも楽しくて、
    エッチで、すごく良い姫様です。
    まだ、遊んだ事のない方は一度会いに
    行かれてみては如何でしょうか。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      富田嬢いいですよね
      たぬきも大好きです
      遊んだことがない同志は1度遊んでみて欲しいですね

タイトルとURLをコピーしました