同志レポ アレックスvs関内イレブン 夕日嬢

お店ごと

差出人: アレックス
横浜イレブン 夕日嬢

 

たぬきさん、こんにちは。
今日は、フェラテク嬢のフェラテクが
向上しているか追跡調査をするために、
横浜イレブンにやってきましたよ。
調査対象は夕日嬢です。




以前対戦してから時間は経ちました。

 


未熟で粗削りな面はあるものの素質は高く、


素晴らしいテクを持っていると感じました。


さらなる成長が期待できるので、


定期的にテクの向上を確認したいと思っていました。


久しぶりにフェラテクを確認したいと思います。




夕日嬢の退勤時間40分前に入店し、


受付で夕日嬢指名を宣言すると、


ラッキーなことに待ち時間なしでご案内です。


本指名で30分コースです。


フェラテク調査に徹することにします。




今日もイレブンは空いていますが、


なぜか監視席にご案内。


すぐ前のシートに嬢と客がいるので、


気になってしまいます。


すぐに夕日嬢が登場。


あれ?こんな顔してたっけ?


何だか雰囲気が違います。


顔も体もスリムでスッキリしています。


別人のようです。


話を聞くと、ダイエットをして痩せたとのこと。


顔も体も痩せてスッキリ。


もうポッチャリではありません。


以前よりも良い女になりました。


顔面評価は6.3でしたが、


6.8にアップです。

 

胸は相変わらず大きいですが、


FカップからEカップに落ちたかも。




前回会ってから期間が空いていて


今回が2回目なので、


覚えているとは到底思えないのですが、


夕日嬢は覚えていると言います。

 

来てくれて嬉し~

 

と媚びてきます。


会話や表情も垢抜けて、


そつのない接客ができるようになっています。


接客術のレベルが大幅に向上しています。


キャバクラ嬢のようです。


接客に関しては半年で大幅に成長しました。


なかなか大したものだと思います。




横に並んで座った状態でキス開始。


最初は激しくなく、大人しいキスから始めますが、


大人っぽくて雰囲気のあるキスに徐々に変えていきます。


少しずつ妖艶さを増していきます。


腕を首に絡めてキスしてきます。


色っぽいエロいキスです。


舌が柔らかくて、とても気持ちいい。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました