たぬきレポ 関内フィーリングッド 香山りか

お店ごと
たぬきレポ
 
 
またまた18才が入店のニュースが飛んでくる
フィーリングッドには注目しているが香山嬢は絶対に可愛いに違いない
期待はMAX
初回は見事に指名を断られてしまった
日にちを空けてまたトライしてみることに
さて朝からフィーリングッドを目指す
受付で香山嬢を写真指名すると割とあっさりとOKをもらう
いつものような注意事項は一応言われたのだが、
最重要の注目嬢ほど厳しくは言われない
しかも待ち時間なしで2階へ案内だ
さてどうだ!
現れた香山嬢はルックス6.9~7.1
騒ぐほどではないが十分可愛い
細くて綺麗な白く長い手足
高卒18才だがアナウンサーのような風格がある
ついこの前までバリバリのギャルJKだったイメージはわかない
話し方も実に落ち着いている
既に指名で客も返ってきているという
最近たぬきが遊んだ18才組の中ではかなり話しやすい
ソフトにキスをすると一生懸命絡めてくる
濃厚さはまだないが、手抜き感や嫌がっている様子はなく
当然のようにガールズバーで騙されてピンサロにいるのだが
当の本人はガールズバーよりこっちの方が稼げるから!
と店長に説き伏せられた挙句、自分の意志でこの店を選んだかのように話すところは
やはり18才という感じがする
細いのにアンバランスな巨乳で貧乳そうな顔なのにEカップ並みの形の良いおっぱいの持ち主だ
へそ出し制服をまくり上げておっぱいを出すと、そのまま制服に引っかかってしまい
おっぱいが丸出しの状態をキープするくらいおっぱいマニアをうならせそうな美巨乳である
足がすべすべで触っているだけでも幸せを感じるし
うっかり唾液を流し入れるとごっくんと飲み込んでしまうあたりにもろ素人感を感じる
下のおさわりはダメと受付に言われたが
今までの嬢とは違いパンツの上からまんこをこすっても何も言ってこない
下のお触り無しが多いフィーリングッドの18才の嬢に初の手マンが成功するのか?
と思いながらパンティを脱がしてみると
たぬきの手を取り恥ずかしそうに
 

意外に毛が濃いんです…

 
とめっちゃ可愛い言葉を言ってきて大興奮する
今時の脱毛娘に取り残されたようなマン毛はそこまで剛毛ではない
フロントの毛は眺めでIラインにびっしりと毛が生えている
脱毛を知らない元ギャルと巡り合えたことに興奮となるが
見回りはちょこちょこ来るし手マンをして注意されるのも嫌なので
クンニはせずに少し手マンをするだけにしておいた
匂いを嗅ぐと無臭だった
乳首舐めをさせてフェラになる
拭いてからのフェラはやはり18才だ
しかし頑張り屋さんではある
あまり手を使わずに上下運動がメインだが
乳首を触りながら舐めたりなどノーハンドでもしっかりやってくれ
18才には見えないリアル18才のフェラに幸せを感じるたぬき
媚びる様子はないが自然と楽しませようとしてくれる
また来るというとすごく喜んでくれた
プライベートではフェラでいかせたことがなく
店が初フェラ抜き
初の口内射精はうっかり飲み込んでしまいそうになったという話をされる
ごっくんに対してはそこまで抵抗はなさそうなのでたぬきもお願いをしてみるが
常に視界に見回りがいる状況で
本気でごっくん口説きはできない
ちょっと押してすぐ引いてという感じの弱い駆け引きをしたが
攻め込むのはもう少し店に慣れてからにしようと判断した
今日は飲まないということだが
18才のお口には出しておきたいので射精をすることに
この瞬間は幸せである
JKの口内に精子を発射できるなんてなんて幸せなんだろう
絞りは甘かったがそれもなんだかよい
名刺を書きに行きバイバイとなる
一瞬明るいところで笑顔で見送る香山嬢は7.0の可愛い嬢であった
裏を返すと近い店を後にした
 
 
たぬきの総評
 
騒がれるほどではないが
普通に可愛いです
18才で7点越えなので大当たり
既にハーレムコースも経験済のようです
3Pコースでこの子が来たらテンションが上がりますわ
性格とお話と若さとルックスという点でも再訪の価値はあるかなと
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、関内フィーリンググッドの
    若い娘さんの詳細で貴重なレポートありがとう
    ございます。若いけどしっかりされていて、
    良い娘ですね。私はまだまだ勇気が出ないので
    すが、連日のように特集されているお店なので
    挑戦したいです。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      フィーリングッドは若くてかわいい子が多いですよ
      ぐへへって気持ちで18才と遊んでいます

タイトルとURLをコピーしました