同志レポ ジャンシーvs関内フィーリングッド 櫻井嬢

お店ごと

差出人: ジャンシー 
関内 フィーリングッド 櫻井嬢

 

たぬき親父様。

こんにちは、ジャンシーです。


僕は麻雀好きでお馴染み(かな)となっていますが、

実は〇〇として働いております。

故にパソコンを持ちながら移動しています。
時には、川沿いの店でも待ちながら仕事をすることだってできるんです。
テレワーク万歳、リーチ一発って感じです。
今回は、SNSでも可愛い女の子がいると噂のフィーリングッドに行きました。
お目当ては〇〇嬢と、入店後速攻話題になった櫻井嬢、同じく〇〇嬢です。
なんと朝、並ばなくても指名できましたー。
レポを先輩方へ送ります。

 


最近はいわゆるピン垢が増えてきて嬉しい限りです。


僕も、以前はピン垢で発信をしていましたけど、

最近はステルスの別垢で割引のチェックとピン垢の情報を参考にするだけにしています。


比較的若い年齢のピン垢さんたちがポンチーポンチーロンロンロンしてくれるので、

情報が手早く入手できて助かります。


ある時に良客のピン垢さんが盛んに発信をしているのを発見して、

ぜひ、お会いしたいと思って行ってきました。


安定の〇〇嬢は朝の並びで受付終了。

超新人の〇〇嬢に関しても、なんと売り切れ。


うわー期待以上の大大人気です。

高宮まり、瑞原明菜ばりです。


個人的には岡田紗佳が透明感あって好きです。


しかし、僕の第一希望は櫻井さんです。


ボーイさんに次回の時間を確認すると、なんと○時間まちです。


やったー!まさしく、天和です!


他の店にハシゴしようかとも思いましたが、せっかくの櫻井さんです。


しっかりと楽しみたいですから、インターネットカフェにいって麻雀漫画を読み漁りましょう。


アカギ、天牌のような王道も好きですが、

咲やシノハユのような女の子が主役の漫画も大好きです。


さて、場は整ってきました。


僕のイーソーは天まで登るほど猛っています。


時間になって、戻ると


細かく新人嬢への指示だしをされました。


パンツは脱がない、もちろん下はさわれない、受け身でお願いします。


なるほど、この店は、

ピンサロの中でも少しライトは方向でルックス良い女の子を働かせようとしているんだな。


と心の房州さんが僕に教えてくれます。


博打打ちはな、嘘をつくんだ。

 

 

ハイっ

 

と元気の良い返事をボーイにして、2階へ案内されます。


ブースで待っていると、

 

えーーーーーーーっこれがほんとの天和か!


女優の永野芽郁がきましたーーーーーーーー。

 

 


房州さん、俺は今確かに生きてる。


それくらい感激です、櫻井さんは雰囲気が似ています。


女優に似ていると言いましたがシャープな輪郭です。


鼻筋が通っている印象で、ナチュラルな眉毛。


少しの幼さ。


気さくに、

 

こんにちは!

 

と話してくれました。

 

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. とし より:

    たぬき親父さん

    初コメです
    レポありがとうございます。

    飾らない率直な感想、大変参考になります。
    本日、櫻井さん7時間待ちですが、ブログ読みながらイメトレします。

    • たぬき親父 より:

      としさん

      櫻井嬢との対戦がどうなったのか気になります
      よかったら感想のレポ送ってくださいな~

  2. ピンサロマスター より:

    たぬきさん、ブログ3周年おめでとうございます。毎日ブログの更新、頭が下がる思いです。
    3年前コロナ禍まっただ中、このブログを読む事は私の楽しみの1つになりました。そして、これからも楽しみの1つです。
    この3年間で頼もしい同志も増えて、ますます忙しくなると思いましすが、体調に気を付けて、無理はしないで下さい。
    疲れた時は、たまにブログ休んでもいいと思います。それで文句言う奴は同志ではないです。
    でもブログ続けて欲しいので、決して「頑張って!」なんて事は言いません。「頑張り過ぎないで!」とは言っておきます。
    これからも、よろしくお願いします。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      コメントありがとうございます
      頑張ってなんて事は言わずに頑張りすぎないで!ですか
      その通りですね
      しかしたぬきにも悩みがあります
      それは嬉しい悩みです
      たぬき自身のレポと同志からのレポを紹介するには
      1日2レポ書かないと追い付かないのです
      みんなが協力してくれるのが嬉しいので
      ついつい張り切ってレポ書いちゃいます
      楽しみにしてくれるという言葉がたぬきを奮い立たせてくれますぞ
      マスターさんこれからもよろしくです

  3. アレックス より:

    たぬきさん、ブログ開設3周年ですか!
    それはおめでとうございます!
    今後もレポート提出がんばります。
    これからもよろしくお願いします。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      いつもレポくれて感謝です
      たぬきブログは同志のみなさんの協力により支えられているのです
      ありがとうございます

  4. アレックス より:

    ジャンシーさん
    話題の櫻井嬢に入られたのですね!
    顔面評価がどれくらいだったのか
    とても気になります。

  5. でぶ太郎 より:

    ジャンシーさん、今巷で話題の櫻井さんの
    レポートありがとうございました。
    冒頭部のみでも、良い娘なんだろうなと思います。彼女と遊べる方はハッピーですね。
    私は少し現状だと厳しいですが、
    しっかり準備して遊べるように頑張りたい
    と思います。

    • ジャンシー より:

      でぶ太郎先輩、いつもお世話になっております。
      櫻井さんは入店当初から大人気のようです!
      でも、
      僕はあったことがあるので、納得です。
      下のお触りなくても、ほぼ親満(貫)確定ですよ。
      この店は新人指名に対して、注意は細かいですが、入ることはさほど難しくなさそうですよ。ちょうど、予約をとりにいったとき、これから櫻井さんに入るお客さんは普通に50歳手前のおじさんでしたから。
      ぜひ、でぶ太郎さんも会いに行ってください。

  6. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、ブログ開設三周年
    大変におめでとうございます!!!

    そんな記念日に若いジャンシーさんと
    関内にて話題の櫻井さんとの対戦レポート。
    “時代のうねり”を感じます。
    そんな中、毎日更新していくスタイルは
    誰でもできる事ではありません。
    凄い事です。今日はどんなレポートかな?
    と、毎日チェックするのが楽しみです。
    ピンサロ界を取り巻く状況は常に大きく
    変化しておりますが、私達を導く羅針盤
    として、これからも宜しくお願い致します。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      うっかりです
      たぬき3周年を失念しておりましたぞ
      毎年嬉しいお言葉に感謝ですな
      いや~3年ですか
      早いものですが始めた時のことを考えると
      遠い昔に感じますな~
      毎日更新大変ですが
      こうやってコメントくれる方がいるから頑張れますな
      今年は2回更新ができなかった日がありました
      残念なことにタイマーが発動しなかったのです
      ううううう…
      たぬきの中では毎日更新が続いているのですがもったいない
      下半期は毎日更新できるように頑張りますぞ
      ありがとうございます

      • ジャンシー より:

        たぬき親父さん。
        3周年の日のレポに、僕のレポの掲載有難うございます。
        毎日更新で、だいたい一日二回の掲載があるとするとー。
        延べ人数で約2,000人の女の子が登場しているのですね!凄いです。
        ハードって何?だった僕も、このブログを読みたくて、送ったのがきっかけでした。
        そしたら、さらにピンサロ遊びが楽しくなりました。
        仕事で忙しい毎日ですが、うまく時間を使いながら、炎天下にも負けず遊びに行きたいと思います。
        たぬき親父さんも今後とも宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました