同志レポ イケオジvs関内イレブン 直井れい嬢

お店ごと

差出人: イケオジ 
関内 イレブン 直井れい嬢

 

 

たぬき親父さん。

イケオジです。
私気づいちゃいました。
なぜ、イレブンの壁が低いのか。がです。
それは、来店したお客さんに、他の子のビジュアルを見てもらって。
ぜひ、その子も指名してくださいということなんです。
要するに、浮気公認のお店なんですね。
ピンサロ✖️浮気。なんとも甘美な響です。
お気に入りの子が、

他のお客さんへのサービスも見ながらなんとも言えない気持ちになる。
そして、またその子に入りたくなる。
もし、それがオキニの子だったら、

今度は燃え上がること間違いなしですね。

 

今日は当欠です。

 

 

えーっ、そしたらー。

(特に指名したい子いないなぁ。)

 

 

 

同志のみなさん。

こんにちは、イケオジです。

このような場所に出くわすことってしばしばあるじゃないですか?

そんな時、同志のみなさんなら、どのような対応とりますか?

ぜひ、コメントで番号と理由をお知らせしてください。

 

1・自分不器用なんで。退店、店変え。
2・男は黙って。フリー。
3・ベイビーおすすめあるかい?店員おすすめ指名。
4・ふっ。この子は四天王でも最弱。他オキニ保険ありますから。
5・その他はコメントにて。

さて、私はいつも、2のフリーなんですけど、

今回は3番の店員任せにしてみました。

3番のメリットは、ボーイが情報を聞いて判断してくれるので、

あまり大きくずれることはありません。

しかし、デメリットは、店の売上のために、

人気ない子を充てられることがあります。

 

さて、場面は戻ります。

 

どのような子が好みですか?

 

 

肌がすべすべしてて、

テクニックが高いとお客さんから言われることがある。

あとは、他にはー。

 

 

(こいつめんどくさいな。)

そしたら、この直井さんなんか良いですよ。

お肌すべすべ、可愛いし。

 

 

(えっっつ)パネル出てないですね。

(これじゃあ。基本お客さん指名しないよな。でもそれはそれで。)

はい。おすすめなら指名します。

 

ということで、〇〇分待ちで、再度店にきて、ブースに通されます。

店内では、他のお客さんのプレイも見えます。

 

(おっ綺麗な人だな。ああ、〇〇嬢か。納得。)

パネルも出てない直井嬢に会いました。

 

こんにちは!あっもうこんばんは、かな。

 

 

(あらまぁ。可愛い。)まだ、ギリギリこんにちはかな。

よろしくね。

 

現れた直井嬢。

ぱっちりした目と、分厚く、口の端がきゅっと上がっているお顔、私的には6.0点です。

スタイルは、女性的な体つきである。

なんとも言いづらいのだが、独特な雰囲気をもった嬢である。

 

 

なんで指名してくれたの?

 

 

(気になるんだ…)

えっと。(入りたい子が当欠なんて言えない。)

ボーイさんにおすすめされたよ。

良い子って。

 

そうなんだ。

 

そこで、少しお話をした。

それでわかったことがある。

この子は、なんか既視感があるなーっと思っていたら。

ドキスポ、不動のナンバーワン、小島嬢に少し似てるんだ。

リトル小島ちゃん。

僕は、この不思議な雰囲気が大好物である。

しかし、一方で不思議ちゃんは芯があるため、小手先のテクニックは通じない。

 

信頼関係が大切であり、それは初めまして、で築けるものではない。

膝に乗ってもらい、キスをする。

肉厚の唇が柔らかく、濃厚である。

 

(うわっ気持ち良い。)れいちゃん気持ち良いよ。

 

直井嬢はうっとりとしている。

気持ちも入れるタイプなんだろう、それはただただ嬉しい。

舌を突っ込む。

直井嬢もその舌を受け入れ、合わせてくる。

濃厚である。

全く問題なさそうな感じがあり、耳、首、鼻なめとこなしてくれる。

特に、鼻の穴の中に、舌を突っ込んでくれる様は、

 

さらにぺろぺろして、アイスクリームでも舐めているようだ。

脇舐めをして良いか聞くと、抵抗なく舐められる。

しかも、少し、びくっと感じてくれるのだ。

 

(うーん。これは可愛い。)れいちゃん可愛いよ。

 

うん。

さて、ゆっくりと堪能した上で、上を脱がし、胸を触る。

少し、わざとらしい喘ぎ声をあげるが、単純に演出と思えばありがたい。

ちなみに、この子の下着結構えっちなの着てくれてます。

下を触ると、少し、濡れすぎているので、仕込みの可能性を感じつつ、丁寧に攻めます。

その時にも、こちらが思った以上の鳴きを披露してくれるので。

 

 

ありがとね。

 

とお礼を言います。

しかも、攻めていると、先ほどまでとは違った、濡れ方をしてくるので、

 

もしかしたら、濡れやすい体質なのかもしれません。

楽しく攻めさせてもらいお礼を伝えフェラをしてもらいます。

いつもであれば、ここで、即尺を狙うのですが。

これまでの、やり取りの中で、私の判断は、ハードを狙わない。

 

ことにしました。

拭かれて、乳首を舐めてもらい、いよいよフェラです。

 

(えっ柔らかい。というか上手い。)気持ち良いよ。

れいちゃん。柔かいの好き。

 

 

うん。

 

竿部分を丁寧に舐めているかと思ったら、パクッと咥えて。

そのまま、ズボッと奥まで一気にいきます。

その間も、手が休んでいません。

玉部分をさわさわしてくれます。

 

(あー僕のちんこどうなっているんだろ。

ちんこに感情があれば、なんて思うんだろう。)

 

訳のわからない思考になります。

奥までの耐性が確認できれば、あとは早いです。

頭をグリングリン回しながら直井嬢はフェラをしています。

5分ほどフェラを楽しんだところで、イラマのお願いをして承諾を得ます。

と言っても、初回でもあるので、押し込む程度で頭を掴むことはしません。

私の気持ちの良い部分まで、押し込んで、弱めて、押し込んで。

繰り返すと、その直井嬢の柔らかい口内もあって展開は早いです。

直井嬢に伝えて、奥まで押し込んで発射します。

今後の展開も期待できる、とても良い子でした。

 

 

たぬきの感想

 

イケオジさん

イレブン直井れい嬢のレポありがとうございました

同志に語り掛けるスタイルですか

新しくていいですね

さすがイケオジさん、ベテランピンサラーですな

たぬきは5番ですな

お目当てが当欠したら、店員さんにごっくん嬢をこっそり聞きますな

その子を指名しますぞ

直井嬢のルックスとフェラテクを褒めるレポが他にも届いていました

6.0ですか~

イケオジさん辛口ですな

しかし直井嬢はかなり良さそうですね

写真が隠れているのがもったいない

このレポを読んで遊んでみたいと思う

魅力は感じました

裏も返したって言ってましたもんね!

続報のレポもお時間があるときにぜひ読ませてくださいな

ドキスポ小島嬢に雰囲気が似ているという直井嬢、気になりますぞ

小島嬢も良い子ですからね~

たぬきは大好きですぞ

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    イケオジさん、私は割引券配布等にて、
    絶対その店で遊ぶ場合はフリー。
    そうでなければ、1番ですね。
    良い経験もしましたし、失敗も多く
    経験しました。だからこそ、面白いですね。
    素晴らしいレポートありがとうございました。

  2. イケオジ より:

    たぬきさん。イケオジです。
    あれ?いつの間にか私はベテランピンサラーになっちゃったんですかね。

    まだまだ全然尖兵のような気持ちでいましたけど。
    最近は女の子に了解とりつつ、〇〇するのにハマっています。
    この前、危うく指名拒否をくらうとこでした。
    初心者なんで、勉強あるのみです。

  3. アレックス より:

    イケオジさん、こんにちは。
    イケオジさんが6.0ってことは、
    私なら多分7.0ですな。

    私はツキの無い人間なので、フリーはないです。
    風俗店の店員を信用していないので3番もない。
    なので4番ですね。
    第2候補も当欠なら1番になります。

タイトルとURLをコピーしました