同志レポ アレックスvs連続発射可能でオートごっくんしてくれるサービス精神旺盛なフルハード嬢(7/7現役嬢)

お店ごと

 

アレックスさん

この子すごいですね

写真指名でオートごっくんで2連射可能ですか

早漏の同志だったら3連続ごっくんもしてもらえそうですな

過去にバラで出た子だけど

連射ごっくんが好きな同志は絶対にお薦めですぞ

オートでごっくんしてくれる子ってはぐれメタルより探すの大変ですからね

貴重なオートごっくん嬢ですな

たぬきは誰の精子でも飲んでくれる子が大好きですぞ~

 

 

差出人: アレックス 
〇〇店〇〇嬢

 

 

たぬきさん、こんにちは。
今日は、同志のお気に入り嬢と対戦するために
〇〇店にやってきましたよ。
〇〇嬢に会いに来ました。

同志のお気に入りのようで

事前に良い情報をもらっています。

私も良い思いができるのか楽しみです。




電話予約をしましたよ。


このお店はは時間指定で電話予約ができるので、


とても便利ですな。


割引きはきかないし、予約料も取られますが、


私にとっては時間の方が大事です。


待ち時間が無いのは、とても快適です。


写真指名でお願いしました。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. イケオジ より:

    アレックスさん。イケオジです。

    誰ですか!!!教えてください!!!
    ずるいです!!!

  2. でぶ太郎 より:

    この姫様、素晴らしいですね!
    タイトルから、プレイ内容を想像しますが、
    堪らないです。レポート提出して、
    是非とも続きを読んでみたいと思います。
    アレックスさん、赤い薔薇案件の
    お宝レポートありがとうございました。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      連続発射可能でオートごっくん嬢って今までいないと思いますぞ
      とんでもないですな~

タイトルとURLをコピーしました