たぬきレポ 川崎ブルギャル 生田みら

お店ごと
たぬきレポ
 
 
ブルギャルのポイントが貯まっているのでフリー2,500円チャレンジだ
 
改めてブルギャルのメンバーを見ると層の薄さを感じてしまう
 
期待はしないでシートで待機
 
コールの時点ででぶ太郎さんのレポにあった生田嬢だとわかってテンションが落ちる
 
シートに入ってきた生田嬢を見ると第一印象は…
 
体はちょっと太いけど顔はいうほど悪くないんじゃないか?
 
と思ったのだが笑うと
 
一重で歯並びが悪いのでドラクエのマムーを思い出す
 
 
ニコニコと媚びて性格は良いのだが
 
化粧っ気のない顔と一重がパンチが効きすぎてルックスは3.7としよう
 
マムーちゃんは肌質もあまりきれいではないので
 
清潔感があまり感じられない
 
あまりテンションは上がらずにキスは遠慮しておいた
 
久しぶりの3点台であろうか
 
やはり3点台となると仮にごっくんをしてくれてもランカーになるかどうか
 
という気持ちになってしまう
 
乳首舐めは好きと言っていたので舐めさせる
 
なかなか気持ち良い
 
続いてフェラとなるがしっかり拭くあたりが指名が取れていない要素だと思った
指名を取りたければ
拭かずにしゃぶれ!
 
精子を飲め!
 
と店から教育して欲しいものですな
 
フェラはスタミナだけはすごい
 
ただ浅めの上下運動でノーハンドが続く
 
ずっとずっと同じペースで舐めている
 
唾液も垂れずに舐めているし
 
両手乳首の土下座ポーズでやりにくそうにずっと舐めている
 
途中で乳首舐め等、体勢を変えるときに
 
唾液がダらっとこぼれてしまうが
 
咥えているときは一切唾液が誰無いのは良いと感じた
 
不発感が漂ってくるが
 
いきそうな気配があるように見せながらごっくんのお願いをする
 
 

ごっくんはダメですよ~

 
 
とニコニコと媚びてくる…
 

なら次に指名したら飲んでよ!

 
と言ってみると
 
 

考えておきます♡

 
 
と言うが、あまり期待はできない
たぬきの頭の中は既に関内に傾いていた
 
この行き場のない子たぬきたちを受け止めてくれるのは関内の可愛いピンサロ嬢に限る!
精子を飲んでもらい食堂の中を楽しそうにおよぐ子たぬきたち
ピンサロ嬢の胃袋へと流れつきたいに決まっている
そう思い不発を宣言した
 
その時にはもう店から追い出しのコールがかかっていたので
 
最後の最後まであきらめずにしゃぶり続けてくれていた生田嬢には感謝して店を出た
 
かつてはメガチュッパの王者の時代からフラミンゴの王者に移り住む数年の期間は
 
川崎ナンバー1に輝いていていた時期もあったブルギャル
 
今は、横浜の店と比べるとかなりレベルの差がある
 
川崎が落ち横浜のレベルが上がっていることを実感しながらたぬきは横浜を目指すことにした
頑張れブルギャル!
嬢の質を上げてくださいな
それでもたぬきはこの店が大好きなんだ!
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. イケオジ より:

    たぬきさん。
    最近ドラクエやってないんですけど。
    マムーって仲間になるんですか?

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      マムーは仲間にならないですよ
      仲間になりたそうにこちらを見つめないで欲しいです

タイトルとURLをコピーしました