同志レポ コスケvs川崎ブルギャル 種島ぽぷら

お店ごと

差出人: コスケ
川崎 ブルギャル 種島ぽぷら

 

こんにちは。コスケです。
二度目のレポ投稿になります。
前回に続き、川崎ブルギャルへ訪問してきました。

前提として、私はフェラテクを最重視しており、

見た目やスタイルはほぼ度外視して指名する嬢を選定しております。

特に、ねっとりとしたスローフェラが大好きで、

激しいジュポジュポ系のフェラは相性が合いません。
私自身が遅漏なのもありますが、

激しいフェラだと無理やりイカされてるような気がしてしまうのです。

そうではなく、

濃厚なフェラテクで射精まで導いてほしいというのが理想です。
(共感してくれる方がいれば嬉しいです。)

 

というまあ、どうでもいい個人的な前置きはさておき、本題に移ります。

種島嬢を指名したのも、例に漏れずフェラテク嬢としての評判に期待があったためです。

遅漏なのもあり、45分指名で入ります。

幸い少しの待ちで入れました。

席に案内され、程なくして種島嬢とご対面です。

見た目は和風で綺麗な顔立ちです。

めっちゃ可愛いというわけでもないですが、決してブスではなく、

顔でがっかりするようなことはないかと感じました。

背は小さく、気持ちぽっちゃりしているかなという感じで、

細身が好きな方は残念に思うかもしれません。

ただ私はフェラテクへの期待しか持っていませんのでそんなことは全く問題ではありません。

席に着くと少し世間話をした後、キスの流れへ。

キスは優しめですが、舌を絡めてくれて気持ちいいです。

結構長めにキスしてくれます。

しばらくキスを楽しんでいると、スーッとこちらの身体に手が伸びてきて、

服の上から乳首をなでなで。

こちらも非常に優しいタッチです。

服の上から左右順番になでなで。

シャツのボタンを外し、

インナーの上から左右順番になでなで。

服の中へ手を入れ、

左右順番になでなで。

と、乳首責めだけでも丁寧にゆっくりと進んでいきます。

少々もどかしく、フェラを楽しみにしている身としては早く咥えてくれと思います。

ただ、これはこれで焦らされているようで、

興奮が徐々に高まっていくという見方をすればアリかもしれません。

実際、この丁寧な乳首責めにより、息子は待ち切れない状態に。

一通り乳首攻めが終わり、

いよいよフェラです。

早く!早くチンチン舐めてくれ!

という思いでズボンを下ろします。

期待のフェラテクとご対面。

ファーストタッチ。

玉舐めから。舌を出してペロペロと舐めます。

あまり玉舐めでは感じないので快感は無いですが、

この時点で上手いのが伝わってきます。

そして、すでに待ちくたびれた息子を種島嬢が鬼頭から咥えていきます。

 

 

はあぁっ。

と、思わず吐息が漏れます。

ゆっくり、捻りを加えながらのロングストローク。

めちゃくちゃ気持ちいい、、。

決してスピードは早めることなく、先から根元まで味わうようにしゃぶってくれる。

根元まで咥えたときの深さも文句無し。

ずっとしてほしくなるようなフェラです。

更に、種島嬢がずっぽり丸呑みした後、堪らない快感が。

8割ほどでしょうか。深くまで咥えた状態で小刻みな上下運動。

これが種島嬢の技の中で一番気持ちよかったですね。

 

あー。それ気持ちいいー。

思わず口にすると、種島嬢はしばらくそれを続けてくれました。

深くまで咥えた状態でこれを継続してできる子はなかなかいないと思います。

なんならそのままイッてしまいたいとも思いましたが、

必死に我慢して時間いっぱいフェラテクを楽しみます。

フラワータイムを迎えると、少しスピードと圧を上げてトドメを刺しにきます。

この時も捻りが加わったロングストローク。

耐えられるわけもなく、大量の口内射精。

いやぁ。気持ちよかった。

最高のフェラテク嬢だと感じました。

いや、私の好みとの相性がよかったという方が正しいのかもしれませんが。

フェラテク重視の方や、同じようなフェラ好みの方なら間違いなく満足できる嬢だと思います。

今回もたぬきさんのブログのおかげで良い嬢と出会い、良い射精ができました。

ありがとうございました。

もし良ければ、フェラテク重視でおすすめな方がいれば情報もらえると喜びます。

また、ピンサロへ行った際にはレポを書きたいと思います。

 

 

たぬきの感想

 

コスケさん

川崎ブルギャル 種島嬢のレポありがとうございます

あっ、レポを送るときは嬢の下の名前も送ってくださいな

種島嬢いいですよね~

たぬきも何回も遊んだことがあるのです

乳首噛まれるの好きですよね

フェラは相性があるし嬢の口の形と同志のちんぽの大きさや角度によっても

フィット感が違いますからね

自分にあったフェラの嬢を見つけるとすごくいいと思います

種島嬢との相性ばっちりではないですか

フェラテク嬢でお薦めだったら

ブルギャルの朝日奈嬢が良いと思いますぞ

まだ遊んだことがないならぜひ遊んでみて欲しいですな

フラミンゴだったら黒川嬢、雨使嬢も格別のフェラですぞ

フェラテク嬢と遊んだらレポくださいな

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    コスケさん。イケオジです。
    ブルギャルの嬢のレポありがとうございます。
    この店良い嬢が比較的多いようにお見受けしています。
    不動のナンバーワンに隠れてしまっているように印象です。
    ぜひ、またレポを読ませてくださいね。

    • コスケ より:

      イケオジさん、ありがとうございます!
      ナンバーワン嬢は未経験なので、機会があればぜひ入ってみたいなと思いますね。
      これからもフェラテクを求めて開拓を続けたいと思います!

  2. アレックス より:

    コスケさん、レポありがとうございます。
    とても共感しました!
    フェラテク最重視、ねっとりスローフェラ大好き、遅漏など
    共通点ばかりです。
    種島嬢のフェラテク、良いですね~
    今度対戦してみます。
    またフェラテク嬢を教えてくださいね。

    • コスケ より:

      アレックスさん、ありがとうございます!
      共感嬉しいです。
      レポを拝見してても、もしかしたら同志ではとは思ってましたが、やはりそうでしたか。
      こちらこそぜひ情報共有させてください!

タイトルとURLをコピーしました