同志レポ 馬権之助vs大塚ぷりスタ いちか

お店ごと

差出人: 馬権之助 
大塚 ぷりスタ (現在レモネード在籍)いちか

馬権之助です。

失敗レポですがハードの匂いが濃いです。

同志レポ にーやんvs横浜ゴールド北川けいこ→○○店○○嬢(6/15現役嬢)のレポが欲しいです。

 

 

フェラテク10を体験したいです。

よろしくお願いいたします。

大塚 ぷりスタ いちか→れもねーど いちか

れもねーどに移籍しています。

 

ぷりスタで対戦した時のレポです。

駅ちかの写メ日記で顔を確認しています。

移籍の理由は分かりかねますが、名前を変えていないし、

写メ日記に顔を出しているし、隠す気は無さそうです。

ぷりスタとれもねーど時、両方にある

お店からの紹介分の

『ルールの範囲内でのお遊びでお願いします』

の一文と日記のドエロさから裏を返せばにゅるぽんまである逸材と
踏みました。

また生理ではないという情報も後押ししました。

あまり有力な情報を得られませんでしたが辱めを感じるような

言葉責めが有効なM女と見ました。

店頭に行くと出勤嬢の膝から上の写真が店の外の立て板に貼ってありました。

無加工っぽいです。

新人で凄く可愛い嬢もいました。

いちかさんの指名を申告すると直ぐに店内に案内されました。

店員の対応は淡々としており良いと思います。

店の一番奥のベンチシートで、一番、見えにくい席です。

2.5人掛け位のベンチシートで明かりは薄暗い位です。

同志の頭がそこそこ見えます。

容姿は目が鋭くて顔が1回り大きい水ト麻美アナウンサー。

ルックスレベルは5.7です。

少し話をした後、左横からプレイスタート。

こちらは上着1枚残し、嬢は全裸ルールです。

店員の見回りは感じませんでした。

まずは脱がせて濃厚なディープキス。

途中で舌を噛まれました。

びっくりしました。

出血等は無かったです。

M字開脚させてクン二をしました。

あそこは濃い茶色でかなり大きくビラビラがとても大きく

収穫して寿司ネタに出来るんじゃないかと思う程のサイズでした。

中は緩いです。

グショグショに濡れており、手マンをしました。

かなり反応が良く。

ディープキスをしながら

 

感じちゃってるの?

 

等、軽く言葉責めをしてみました。

特別良い反応は返って来ませんでしたが

とりあえず事前情報に沿って仕掛けてみました。

2回程、いったようなのでここで攻守交代しました。

左横からディープキスをしながらの竿のお清めをサラッと普通な感じでしてくれた後。

首筋→乳首→膝頭→太腿→腿付け根→金玉→亀頭→竿と舐める範囲がとても広く、

ヘルスに来ているんじゃないかと錯覚する程の舐めのご奉仕を頂きました。

途中、竿を噛まれました。

滅茶苦茶、びっくりしました。

出血等はありませんでした。

フェラチオがノーハンドかつ丸飲みだったのでこれはイマラチオチャンスと踏み、

体制を正面フェラチオに変更しました。

頭なでなではプレイ中に何度かしていて嫌がる素振りは見せませんし

M女ですし十分な確定材料は揃っています。

そして、いざ頭をガッツリ掴んでイマラチオを遂行しました。

3,4回した所で嬢が頭を上げて上目遣いでこちらを睨みながら

 

頭掴むの止めてくれる。

 

ごめん。分った。

 

 

私はまだ良いけど。

他の子にはしないでね。

 

明らかにマジ切れされました。

竿はふにゃふにゃになり、フェラチオは続けてくれましたが固くなることはなく。

打開策としてキスをしようと顔を近付けたら顔を背けられ出来ず。

とりあえず最後までフェラチオして貰いましたが一切、

竿は固くなることはなかったです。

いつかレポを書く可能性を考慮して名刺を依頼しましたが、

名刺は書いていないと一蹴されました。

結論としては言葉責めされたいM嬢でイマラチオに関してはNGでした。

即尺、アナル舐め、ごっくんに関しては判定不能です。

にゅるぽんに関しては有り得そうな気がします。

ガンガンにいかせれ言葉攻めすればチャンスは広がりそうな予感がします。

ちなみにれもねーどはベンチシートで全裸可能でベンチの背が高く見えにくいです。

また、店員の見回りは感じませんでした。

私的にはイマラチオ出来る=ハードの可能性アップと考えていましたが

そうではなかったようです。

 

 

 

たぬきの感想

馬権之助さん

大塚ぷりスタいちか嬢のレポありがとうございます

噛むって何なんでしょうね

甘噛みのつもりで噛んでいるのかな

びっくりしたと書いてあるので強い力で噛まれていた可能性もありますね

日記はしっかり書いてて頑張り屋さんな感じもするのですが

ちょっと残念な嬢ですな

疲れていたんですかね

こういうレポも参考になりますのでありがとうございます

馬権之助んさんのレポで

たぬきも知っている川崎、横浜の学園系の嬢のレポも読んでみたいですぞ

またお願いします

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    権之助さん、大塚ピンサロの貴重なレポート
    ありがとうございます。私は学園系しか
    遊びに行った事がない為、見識を広める
    意味でとても参考になりました。
    これから、チェックさせて頂きます。

    • 馬権之助 より:

      コメントありがとうございます。
      でぶ太郎さんのお役に立てて嬉しいです。
      レポ作成のモチベーションが上がります。

タイトルとURLをコピーしました