同志レポ ピン活大魔王vs川崎メガチュッパ 蝶野あいら

お店ごと

差出人: ピン活大魔王 
川崎メガチュッパ 蝶野あいら

 

おつかれちゃんです!

たぬき親父さん、同志のみなさん

ピン活大魔王です。

今日は川崎メガチュッパの人気ナンバー1のレポを投稿したいと思います。

読んで感想いただけると嬉しいです。

 

久しぶりに川崎の地で全裸69や土下座位フェラチオ&乳首コリコリを楽しみたい!

そんな欲望に駆られて川崎の出金状況をチェック。

そんな中、タイミングよく

メガチュッパに蝶野ちゃんが出勤していた。

長い待ちが予想されるが店頭に行き予約を入れる。

運良く希望時間に蝶野ちゃんを1時間待ちでゲット。

喜び勇んで川崎の女子高生を見ながらポケットに手を入れて我がチンポを刺激する。

 

はぁぁ。早く蝶野ちゃんにチンポを舐めさせたい。

 

そう思いながらメガチュッパに時間通りに来店。

通されたのは監視席ではない!

ここなら、ナンバーワン君臨の蝶野ちゃんもいつもよりハッスルしてくれるだろう。

淡い期待を持ちながら、全裸&靴下まで脱いで正座をしながら席で待つ。

嬢が来る前に全ての服を脱ぎ捨てて全裸でチンポをいじりながら待つ。

これが私のルーティンだ。

嬢が登場したときに笑ってくれたり呆れてくれたりドン引きしてくれたり。

私のルーティン占いだ。

さて、蝶野ちゃんはどんな表情で私を受け入れてくれるのだろうか。

程なく蝶野嬢登場。

ルックス6.9。

顔は中堅キャバにいそうな顔。

スタイルがいいのと全身の肌がエステに通っているようなスベスベ感。

「今日はハードはいらない」

 

気持ちよく蝶野ちゃんの美肌をさすったり舐めたりして楽しもうと決意。

スタイルが長身細身→出るとこ出てるので

必然的に気持ちがたかぶりチンポも着席後はフルフル勃起。

プレイはというと、いたってオーソドックスだ。

ペロチューは深くなく、浅くもない。

ただし、蝶野ちゃんならではのTバックでの四つん這い時にふと気付いた!

 

そうだ。今日は蝶野ちゃんの美しいカラダをペロンペロンするんだった

そこから攻守交代。

69で蝶野ちゃんを四つん這いにし、

私は必死に蝶野ちゃんのプリっとしたマン肉を吸い始めた。

ジュルジュル

フバボブバボ

 

いやーっ、ハァハァ

蝶野ちゃんの淫声とともに私のチンポを舐めるのを止めてしまう。

そうこうしているうちに、69で蝶野ちゃんのおまんこを舐めながらの1発目発射。

その後1回拭き拭きタイム。

 

のこり5分です

 

とのアナウンスに時短してる感を感じつつ土下座フェラチオに移行。

あぁこれだ!

蝶野ちゃん、アナルも即もごっくんもないが、、

このビジュアル。

土下座フェラチオ(尻上げバージョン)の体制がとてつもなくエロい。

彫刻のような尻、クビレが際立つウエストこの光景だけで抜ける。

きたきたきたー!!!!

最後にドピュと発射。

 

1回目より、精子多いぃ…♡笑

と口の中にザーメンを含んだままニヤニヤしていた。

平均発射回数3回の私が2回。。

悔しかった。

 

 

ピン活大魔王の総評!!!

つば飲み

アナル
ごっくん
など、

ハードは出来ない。

頼む雰囲気にならない。

が長年のメガチュッパで上位に君臨のする理由はなんなのだろう。
そう不思議に思いながら川崎駅方面のニューともちんラーメンに歩を進めていた。

 

 

 

 

たぬきの感想

 

ピン活大魔王さん

川崎メガチュッパのナンバー1蝶野嬢のレポありがとうございます

知ってる子のレポだと嬉しいです

彼女の魅力は

全て平均以上ですよね

ホスピタリティかな~

ハード系では売っていないと思います

普通を求めるピンサラーであれば全員満足するんじゃいないですかね

会話もできるし見た目も綺麗だしスタイルも良いし

プレイや雰囲気も良い

悪いところが特に見つからないっていうのが良い表現かな

これがとにかくすごかったというのはないけど

満足度は高い嬢ですよね

ごっくんしてくれ~

そしたらオイラ通っちゃいますぞ

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    大魔王さん、メガチュッパにおいて長期にわたり
    No.1の人気を誇る蝶野さんの貴重なレポート
    読ませて頂きありがとうございます。
    “良い女だなあ”表現は良くないですが、
    大人の女性で魅力溢れる方なんだなあ
    と思いました。私もお相手して貰いたいです。

タイトルとURLをコピーしました