同志レポ ペロリンvs関内イレブン 香風チノ

お店ごと

差出人: ペロリン 
関内イレブン 香風チノ

クイーンカードと2店舗体制になった関内イレブン

どちらの店もまだ見ぬ嬢がわんさかと居る

だれが来ても出会った事の無い嬢ばかりなので気軽にフリーを宣言

ほどなくして現れたのは香風嬢である

さてこの香風嬢なのだがJD2の歳の19歳

入店の理由は

 

 

メイドカフェで働いていて別のメイドカフェで働こうと面接したら

何故かここのきちゃった~

 

と言うなんともありがちな理由である。

香風嬢のルックスは冷静に見ると5.5位だろうか

決してルックス枠ではないのだが

自分をかわいく見せるのが実に上手い嬢なのである

メイドカフェさながらのアニメ声で媚びる香風嬢は

まさに萌え萌えきゅんと言うセリフが実に似合いそうなのである

実際にそんなセリフは言ってはないのだが…

膝の上に乗りキスのスタート

ほーほー

イレブンは激しいキスをする子が多いのだが

この香風嬢も負けず劣らず下品なキスをしてくる

舌をおもいっきり出して舌を絡めて洗濯機のように回してくる

そして唇から既にはみ出してOBぎみなキス

唾液の臭いが鼻の周りにぷーんと臭う

顔面舐めをお願いするとOK

この香風嬢、顔面舐めも凄いのです

舌のぶっとい所を使い顔全体が唾液まみれになる程の激しさ

萌え萌えきゅんが似合いそうな地下アイドルのような容姿からは想像できない下品さである

香風嬢の上着を脱がしおっぱいだす

サイズは大きくないが中々の美乳である

そしてしっとりもちもちとした触り心地

ペロはそこまでおっぱいに執着はないのだが

巨乳ではないが世の中のオッパイマイスター達も納得するのでがないかと思いながら揉みしだく

脇舐めもOK

ここまでの流れから色々と期待できる嬢である

いよいよ香風嬢の責めである

乳首舐めさせながら手マン

感度もまずまずよいので

パンツからちんこを出してまずはそのまま握らせようとするが

ツンツンするだけで中々握らない

 

拭いちゃうね~

 

とおしぼりの袋を破りだしたのでそれを静止し即尺をうながす

ここからこの萌え萌え節全開なのである

困った感じの表情をしてアニメ声で

 

 

ごめんね

本当はしてあげたいんだけどお店のルールに触れちゃう。

少しだけ拭くね♡

 

まあ文章で書くとありきたりの断りかたなのだがこの断り方が実に嫌味がない

少しだけと言ってたくせに割とごしごし拭くのもご愛敬

フェラに関してはそこそこ上手い

フェラから潜り込んで玉舐めに移行

そこからアナル付近まで舐めてくる

オートアナルくるかと思ったら中心点に近くなるとまた戻る

実にギリギリの所を責めてくるのだ

しびれを切らしアナルの中心を舐めるように言うと

先程とまったく同じセリフが…

そしてここも申し訳なさそうに言うので実に嫌味がないのである

この時点で

 

この嬢相当やり手だな~

 

と感心するペロ

答えは既にわかっているのだが、ごっくんの打診をしてみる

すると先程と違う答えが、

 

ごっくんもダメなんだよね
しかもこの席じゃバレちゃう

そうです。

今日は思いっ切り監視席なのである

 

ならば次回指名して奥の席だったら飲んでくれるんだね

 

う~ん。奥ならいいかな。

でも半分だけだよ

 

うまいな~

この嬢とことん上手いのです

こんな事言われたら次回指名したくなっちゃうよと言うと

かなり前のめりになってくる

時間も押し迫ってきたので香風嬢のフェラで発射することにする

どさくさに紛れて今日半分飲んでくれないかな~

そんな邪な事を考えながら射精するとここからの香風嬢のとんでも無い早業を見ることになる

おしぼりをあっという間の取り出し口内の精子を吐き出す

そこから萌え萌えの香風嬢に戻りペロの身体を拭いてくれる

次回の出勤アピールと普段のシフト状況をしっかりアピールしてくる営業っぷりも見上げたものである

さて次回ごっくんするのか

ペロ的には7対3で飲まないと思うがそればかりは次回対戦してみないとわからない

果たして次戦はあるのかないのか

 

香風嬢総評

素晴らしい嬢です

これだけの駆け引きで演出してきて結局ノーハード

これを若干19歳がやるのです

お顔もごく普通

なのにすごくかわいく見える

これメイドカフェで培ったテクニックのなのですかね

ちなみに先日、香風嬢の裏を返してきたので続編のレポも送りたいと思います

少々お待ちください

 

 

 

 

たぬきの感想

 

ペロさん

香風嬢のレポありがとうございます
前に本番さんのレポでフラミンゴの香風ちの嬢がいたので
まさか同じ嬢かな?と思ったけど年齢が全然違いました
アニメのキャラクターのようですね

もえもえの接客きわめてますね
断り方やキスが一流です
これが20代半ばならわかるのですが
19才がやってしまうのがピンサロのすごいところです
このような細かい接客術は誰に習ったのでしょうかね
ハードの断り方も教科書にある内容なのかな~

嬢自体に興味もありますが

読み手に興味付けするのが上手なレポだなと思いました
おそらく書く人によってはたぬきは香風嬢と遊んでみたいとは思わなかったと思います

レポの書き手によって嬢に興味を持つ
上手い書き手ですね

半分ごっくんの真相は気になるところですね
香風嬢と遊ぶ日は来るのでしょうか

再訪したのですか、結果が楽しみです

再訪のレポも楽しみにしていますね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました