同志レポ 馬権之助vs橋本 零 かなで嬢

お店ごと

差出人: 馬権之助
橋本 零 かなで

 

 

こんにちは、馬権之助です。
たぬき親父さんの講評、コメントが嬉しくてレポ作成が楽しいです。

良い体験も悪い体験も色々と共有したいのですが、

ピンサロ遊びはアングラで
言えませんのでたぬき親父さんのブログに掲載させて頂けて嬉しいです。

また、有料記事も頂けて最高です。
体験レポ投稿しようかしまいか悩んでいる同志の方々
一歩踏み出して投稿して貰いたいです。
たぬき親父さんは優しく受け止めてくれるはずです。

レポ以外 たぬき親父流 ピンサロ嬢に即尺させる方法が欲しいです。

 

よろしくお願いします。

橋本 零 かなで

今年の6月中旬に卒業した嬢のレポです。

ハードではありません。

事故に遭ったレポです。

たぬき親父さんやベテランの方々でしたら、

そんな体験あるよ~

となるかも知れませんが、

私レベルのピンサラ―にとっては衝撃的でした。

季節は冬です。

橋本 零、初来店です。

零は安い店なので吟味して選ばないと残念な結果に終わると思い指名する気満々です。

選択肢は2択で

ランキング1位のかなで嬢か

店長オススメの嬢

すぐに入れるのはかなで姫とのことでしたので

ランキング1位ならとかなで姫を指名しました。

ルックスレベル5.9

セクシータレントつぼみさんを少し色黒にした感じです。

浴衣で接客です。

さすがランキング1位ですので会話をスムーズで早々にプレイに移行。

股間をお浄めして正面から軽く舌を絡めるキス。

 

 

こういう店、よく行きますか?

 

 

まぁ、たまにかな。

 

ださいと思われたくなくて

あんまり行ってない風を装いました。

よくある質問なので気にも留めませんでしたが、

後々、分りますが回答をミスった可能性もあります。

その後、私の目を見つめながら手コキ・・・

手コキが延々と続きます。

延々と・・・

そこそこ手コキは上手いのですが、

ここは手コキ店ではありません。

ここでいったら負けです。

舐められていませんが舐めて貰ってはいけません。

痺れを切らして

 

 

脱がないの?

 

すると、嬢が意を決した表情で

 

手でいってくれたらと思ったんですが
キスをした時に尋常じゃない痺れを感じました。
何か病気とかありますか?

 

おそらくこの時点で股間は萎えてます。

 

いや、何もないけど。昨日、カレー食べたからかな。

 

 

いや、そういうレベルではないです。

あまりこういう所、行かないそうですし。

怖くてキス出来ません。

 

 

何か言われたことありませんか?

 

 

ないよ。

こういう所なのでかなり酷い体臭・口臭は経験がありますし、

対応出来ますが、今までに経験したことないです。

病院に行った方が良いですよ。

いやいや、性病とかないけど。

 

 

申し訳ないですが手でしか出来ないです。

どうしますか?

憮然とした表情で

 

 

とりあえずやって。

 

あらぬ疑いを掛けられてイライラしていて、

性的興奮が起きるはずもなくふにゃふにゃのチンコをしごかれて時間になりサービスストップ。

帰りに連れだって歩く際も

 

 

病気とかじゃないし、なんなのホントに。

 

 

すみません、すみません。

 

正直、金返せって感じです。

少なくても指名のバック位は返せよ。

と思いましたが、アングラな業界ですので

思いは胸にしまい眉間に皺を寄せながら店を後にしました。

その後、駅前のショッピングモールの椅子に座り、

眉間に皺を寄せながら

一応、病気の可能性も疑い色々調べました。

そもそも先週もピンサロ行っていて、何も言われてませんし、

今までも何も言われたことはありません。

私、自身は痺れを一切感じていません。

そして、ネットで調べても

合致するものは何もありませんでした。

私の出した結論は冬場だったのでおそらく静電気かなと思います。

正直に毎週行ってると答えたら結果は変わって

いたかもと思いましたが・・・

変わらなそうな気もします。

気を取り直して他の良さげなピンサロと嬢を探し、行きました。

勿論、そこでは何の指摘を受けることもなくしっかりとサービスを受けてきました。

 

 

たぬきの感想

 

馬権之助さん

橋本 零 かなで嬢のレポありがとうございます

 

このパターンはたぬきも経験ないですな

人気嬢なので変なサービスはしないと思うのですが

たぬきの予想を書いてみましょう

 

痺れに関してはわからないです

権之助さんが言ったように静電気かもしれないですね

かなで嬢の中では直近の退店が決まっていたので

必要以上に頑張らなかった可能性は高いですな

痺れが性病と決めつけてしまったので口に入れるのは嫌だったのでしょうかね

辞める嬢でよくあるのが辞めると決まってから途端にサービスを下げる子もいます

でも常連さんには今までの感謝もあるのでしっかりサービスします

権之助さんがあまりピンサロに行かないと言ったのも影響しているかもしれないですね

嬢からよく来るのかと聞かれたら絶対にあまり行かないとは言ってはいけないです

たぬきは週7で行くと言いますね

とにかくピンサロ大好きアピールします

かなで嬢から見たら自分が辞めると言うことも含めて2度と会わない人と一瞬で認識されたのでしょう

なので必要以上はしないという行動に出たのでしょう

たぶん、嫌がらせで痺れたなんてことは言わないと思うので

しびれか違和感を感じたのでしょう

それが性病と疑い勘繰ったのでしょうね

全てが重なった可能性があります

ピンサロ大好きアピールするとまた来てくれる可能性が高い客になりますよね

そうなると指名返してもらえるように頑張っちゃおうと少しはなるはずです

 

例えばですが権之助さんがラーメン屋さんの店長だとして

お客さんが来たときに話をして、よくラーメン屋行くんですか?って聞いてさ

ラーメンはめったに食べないし、行かないですよ~

って言う人と、週7でラーメン食ってますよ!ラーメン大好きです!

っていう人、どっちに味玉トッピングのサービスしてあげようかなって思ったら

わかりますよね?

 

これは使えるテクニックだと思いますぞ

この店はよく来るって言うのも嬢には言いますね

たぬきは昨日も来たって嬢に言ってます

お気に入りが休みだから今日はフリーにしたっていうと

その嬢は指名を取りに来ますぞ

はずれレポもとても参考になりますね

ありがとうございました

 

冒頭の同志への呼びかけはうれしかったな~

たぬきのことを評価してくれているんですね

明日からも頑張れそうですな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    “ピンサロ遊びはアングラ”本当にそうだな
    と思います。ブログを参考にしながら、
    ひっそりと活動していきたいと思います。

    • 馬権之助 より:

      コメントありがとうございます。

      私もブログを参考にしてより
      高レベルのサービスを受けていきたいと
      思います。

  2. ぶた侍 より:

    馬権之助さん

    初めまして、ぶた侍と申します。

    冒頭のくだり、めっちゃ分かります。
    拙者も初めての投稿は正直半信半疑だったのですが、しっかりとしたコメントバックしてくれるし、情報交換の質がめっちゃ高いし、やりとりするのが楽しみになっていったのを思い出します。今では、たぬき親父さんと出会う前には想像すらできないような変態になっている自分にびっくりです(笑)

    • 馬権之助 より:

      はじめまして、ぶた侍さん。
      コメントありがとうございます。

      私も変態度合いは確実にアップしています。

タイトルとURLをコピーしました