同志レポ ピンサロマスターvs大和プレイステージ 加藤るな

お店ごと

差出人: ピンサロマスター 
大和プレイステージ 加藤るな

 

 

たぬきさん、同志の皆さんお世話になります。

ピンサロマスターです。

久しぶりに大和プレイステージに行って参りました。
残念ですが、もう夏川ちゃんの出勤はないので、

大和プレイステージの新たな人気嬢の加藤るな嬢と遊んで参りました。

まだこの嬢のレポは私は見た事ないので、興味ありました。

それではいきます。

 

 

お店にて、加藤嬢を写真指名します。

待ちは1時間程でした。

大和駅の近くでお昼御飯食べて再訪します。

定員の態度はとてもよく好感がもてます。

しかし、シートは後ろの方の場所です。

ボーイが見やすい場所だと思います。

やはり人気がある嬢なのかな?

と思いました。

少しして、加藤嬢がやって来ます。

細くて小さくて可愛いです。

ルックス7.0 

若い頃の矢沢心に似ています。

 

そして元気で明るく人気があるのは頷けます。

私は初めましての挨拶をしますが、とにかく笑顔で元気です。

そして私が加藤嬢を褒めようとしたら、

それよりも早く、加藤嬢が私を褒めまくってきました!

 

お兄さん、イケメン!

スタイルいい!

チェックのシャツカッコいい!

モテますよね!

 

 

とにかく褒めちぎります。

私はその気になってしまいました。

いや、なってません!

私も負けじと加藤ちゃんを褒めちぎりました。

 

素敵な加藤ちゃんを褒めるに相応しい形容詞が日本語には見当たらない。

どうしよう💦

 

 

お馬鹿な2人です。

正確にはバカは私1人でしょう。

バカな私は、分析しました。

これが加藤ちゃんの接客スタイルだな。

これに気をよくして指名する、お客がいるんだな。

加藤ちゃんに洗脳された信者達がいてもおかしくないなと思いました。

しかし、ここはキャバクラではないんだな。

ピンサロの恐ろしさを教えてあげようではありませんか。

私は即効でキスします。

最初はおとなしくキスしましたが、だんだん舌を絡めて激しくしていていきました。

そしたら加藤ちゃん口を離し後ろに下がりました。

私は、

エッ!この程度で逃げるの?

と思いました。

そしたら、加藤ちゃんは服を脱ぎ出し全裸になり

壁に寄りかかり私を見つめてきました。

私は、加藤ちゃんに襲いかかりました。

しかし私は冷静です。

場所が悪いので優しく手マンをして、ディープキスをします。

そして、唾液を流し込みました。

加藤ちゃんは口を離して

 

お兄さん、唾液多い。

 

と言ってお絞りで口を拭き出すではありませんか。

私は思わず

 

ゴメン。

 

と言ってしまいました。

しかし、加藤ちゃんは不機嫌な様子ではなく笑顔なので、

まだ雰囲気は悪くありません。

唾液は流し込まず、普通のディープキスと優しく手マンをしました。

すると加藤ちゃん

 

痛い。

 

と言うではありませんか。

私、全然激しく手マンしてません。

するとボーイがシートにやって来て

 

お客さん、優しくお願いします。

 

と言ってくるではありませんか。

しかしそのボーイの表情に違和感を感じました。

表情が困ったように見えました。

おそらくこのボーイはこのお客(マスター)は激しい手マンをしていないと思っていたので、

困った表情で私を注意したのだと思いました。

加藤ちゃんが

 

痛い。

 

と言ったら、シートに来るように飼い慣らされているのでしょう。

ある意味、人気嬢の証だと思いました。

私はまだ服を着た状態(恥ずかしくない)なので、

ボーイに激しい手マンはしていない事を言っても良かったのですが、

他のシートにもお客がいて恥ずかしいので止めときました。

そして、おそらくこのボーイも加藤ちゃんに褒めちぎられて、

洗脳されたボーイである事も付け加えておきます。

私は手マンは辞めてクンニしました。

なかなか可愛く体をクネクネします。

アナルも舐めたいところですが、チキン野郎の私はやめときました。

そして加藤ちゃんに促されてやっと服を脱ぎました。

そして、乳首を舐めをしてきました。

強弱がしっかりして、なかなか気持ちいいです。

私、いつもの癖で脇を上げて

 

脇の下舐めて。

 

と言ってしまいました💦

そしたら加藤ちゃん、お絞りで私の脇の下を拭いてから私の脇の下を舐めてきました。

チョロチョロなので微妙ですがこれ以上要求するのはやめときました。

ちなみに脇の下は舐めてくれましたが、

お絞りで拭かれたので、その他のハードプレイは頼むのやめときました。

チキン野郎です。

加藤ちゃんがチンコ拭き拭きしてフェラが開始されます。

軽く手を添えて、ペロペロ先っちょを舐めてこちらを見つめてきます。

可愛い顔です。

これに気をよくして指名する、お客がいるんだな。

加藤ちゃんに洗脳された信者達がいてもおかしくないなと思いました。

私も洗脳されました。

いや、されてません!

そして加藤ちゃんは、私のチンコを深くくわえて上下運動します。

そしてタマタマをなでなでしてくれます。

気持ちいいです。

しかし、発射までには至りません。

頭か肩を押してやりたいところですが、

また洗脳されたボーイが困った顔で注意してくるかもしれないので、止めときました。

私は余った両手で加藤ちゃんのおっぱいを揉みまくりました。

そして、加藤ちゃんは

 

あ~ん💕

 

と声を出します。

その顔と声は可愛く、 これに気をよくして指名するお客がいるんだな。

加藤ちゃんに洗脳された信者達がいてもおかしくないなと思いました。

私も洗脳されました。

いや、されてません!

加藤ちゃんがタマタマを舐めてきます。

そしてチンコをシコシコします。

気持ちいいです。

タマタマを舐めている加藤ちゃんの顔が可愛くて更に気持ちよくなってきました。

私はヤバくなって来たのでフェラに切り替えてもらいました。

 

そして

ドロロロ~ダララララ~

と加藤ちゃんの口内にミニマスター達を大量発射しました。

最後まで口を離さず搾り取ってくれ、とても気持ちいいです。

最後にお約束で

 

ゴックンしてね。

 

とお願いしたら笑顔でお絞りに吐き出されてしまいました。

以上です。

今回はノーハードですが、それなりに満足は出来ました。

でも洗脳まではされませんでした。

プレイが終わってからの加藤ちゃんの営業トークは、目を見張るものがありました。

私を褒めちぎり

また来て欲しい

今日の事は日記に書くので読んで欲しい

マイガール登録して欲しい、etc…。

実際、次の日の日記に私へのお礼のコメントが綴ってありました。

私だけではなく、全員に書いてあるようでそこは努力を感じました。

これが彼女の営業スタイルなので、

ハードは難しいかな?

とも感じました。

でも、これに気をよくして指名するお客がいるんだな。

加藤ちゃんに洗脳された信者達がいてもおかしくないなと思いました。

決して悪い嬢ではないと思います。

頂き女子リリちゃんのような接客なので、興味がありましたら遊んでみて下さい。

by ピンサロマスター

 

 

 

たぬきの感想

ピンサロマスターさん

大和プレイステージ加藤嬢のレポありがとうございます

加藤嬢、写真で見ると可愛いですね
写メ日記はとびっきり可愛いです

真面目に仕事に取り組んでいるのでしょう

これだけ一生懸命、日記を書いたらファンは喜ぶでしょうね
7点台も納得です

そうとう癖が強そうな子で

店からも可愛がられているのかな~
プレイの方はなかなか厳しそうですな

ルックスと色恋で攻めるパターンの嬢なのでしょう
しかしサービスは弱いか…
サービス面以外は相当な色恋べた褒めスキルがありますね
これでハマってしまうおじさまは多いのでしょう

まだブログで紹介していない嬢のレポだったので嬉しいですね
マスターさんありがとうございました

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケメソ より:

    たぬきさん
    非公開レポばかりですいませんでもこちらの方が上位互角じゃないですか笑

    • たぬき親父 より:

      イケメソンさん

      上位互角?上位互換?
      非公開希望ではないレポも送ってくださいな

  2. イケメソ より:

    マスターさん
    レポありがとうございます!
    やっぱ他の人にも痛い痛い言ってるんですね
    上も軽く舐めただけで痛がるので攻め好きな方には向いてないかもですね
    自分はそこで萎えてしまいました

  3. でぶ太郎 より:

    マスターさん、大和プレステージの大人気嬢の
    貴重なレポートありがとうございます。
    可愛くて、努力家なら、人気があるのも
    納得です。私もイチコロでしょう。
    遊びに行ってみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました