同志レポ イケオジvs関内ポメル なよん

お店ごと

差出人: イケオジ 
関内 ポメル なよん嬢

 

たぬき親父さん。

イケオジです。
女の子ってそれぞれ楽しみ方があると思っています。
ビジュアルが良く、話してて楽しいキャバのような楽しみができる女の子。
そんな可愛い子とキスができるだけでもピンサロの醍醐味ですよね。
フェラがとにかく気持ち良い女の子。
あーこの子はお任せで大丈夫だなぁ。
気持ち良いなぁ。って感じで最高です。
中には、濃厚なハードサービスが引き出せる女の子。
他にも、お客さんによってささる女の子は千差万別です。
頑張って雰囲気を出してくれる子。
塩だけど、時折見せる笑顔がとびきり可愛い子。
そんな中で、この女の子は私にとって唯一の〇〇の子でした。

なよんちゃんは数回本指名しました。

 

 

ねぇ。なよんちゃん。

今日は拭かないで舐めてね。

 

 

 

えー。だめですよー。

 

 

これが、いつものやりとりでした。

普通、嬢からのお断りって、少なからず遺恨が残るんですよね。

なんて言うんでしょう。

一言では、

 

「空気が悪くなる」

 

と言うんでしょうか。

それは、もちろんこちらに非があります。

逸脱したプレイをお願いしたわけですから。

 

(あーどうやって断ろうかなぁ。

でもリピートしてくれるお客さんになってくれるかな。

うーん…)

 

 

と言うような感情ですよね。

その上で、どう対応するか。

これは全て嬢に委ねられています。

ガッチリ掴みにいく子は。

 

えー。次に来てくれたらね。

待ってるよ。

 

とか。

 

3回通ってくれたら考えるよー。

 

などです。

中には、その上で、やってくれない子もいるわけですよね。

もちろん、断ることもできますよね。

 

お兄さん、それ、NGなの。ごめんねー。

とか。

 

ボーイさんに怒られちゃうからねー。

 

とか。

 

やだ。変態なこと言わないで。

 

 

などですね。

しかし、いずれにしても言えることは。

断るときは、嬢にも少しストレスがあるということです。

さて、翻って、私がなよん嬢に入ってきっかけは。

 

前店パイレーツ。

そして、現ポメル(元、エナジーガールズ)の上位ランカーの素質を試してみよう。

 

 

と言うことでした。

私にとって、なよん嬢の顔は7.5点です。

もちろん、可愛い、綺麗。

しかし、なよん嬢にハマる内容は可愛いビジュアルだけではありませんでした。

冒頭に戻ります。

 

なよんちゃん。今日は拭かないで舐めてよね。

 

 

 

えー。だめですよー。

 

 

なよんちゃん。お尻舐めて。

 

 

だめですよー。

 

 

なよんちゃん。ちんちんすりすりさせて。

 

 

えー。だめですよー。

 

 

そうです。

この

 

 

「だめですよー」

 

 

が本当に楽しいんです。

私は、なよんちゃんにはちゃんとしたハードは引き出せませんでした。

でも、本当にこの

 

「楽しいお断り」

 

が刺さっていました。

今でも、雰囲気、空気から思い出されます。

スタイルは、スリムに近い女性体系。

長い髪が綺麗で笑顔がキュート。

音楽の先生のようであり。

モデルのような出立にも見えたり。

掴みどころのない感じがとても魅了的で。

彼女と遊ぶととにかく満足感が高かったです。

そのキュートな笑顔で、様々なバリエーションのイントネーションの。

 

 「だめですよー」

 

これを聞きに言ってました。

 

 

なよん。わかりますよ。

 

みたいな、一人称が

 

「ナヨン」

 

であり。

その綺麗なスタイルだけど、フェラは柔らかく、深く咥えてくれ。

時には背中にも汗をかきながら頑張ってくれる。

了承を得た、頭を押し込みイラマができると。

 

(こんな可愛い子に、献身的にフェラしてもらってたまらない。)

 

と時間ないに問題なくイケました。

もちろん、キスも濃厚で、舌をしっかりと絡ませてくれ。

首から顔中舐めてもらって、脇を攻めさせてもらい。

下を攻めると、可愛いお顔の眉間に皺を寄せ。

それもまた、可愛い声でしっかりと喘いでくれる。

 

(あーこんなこが彼女だったら楽しいなぁ。)

 

といつも思わせてくれました。

本当か嘘かは定かではありませんが。

お互いのプライベートを、話す時もあり。

僕はいつも。

 

なよんちゃんなら大丈夫だよ。

頭も良いし、愛嬌もある。応援してるよ。

 

と言ってました。

あるとき、僕がずっと入っている女の子が辞めた話をした時に。

 

なよん。お兄さんのお気に入りの子。わかっちゃいました。

 

 

ウソっ。全然つながるようなこと言ってないのに。

 

 

なよんは長いし、ちゃんと見てるんですよー。

 

と小生意気な笑顔を見せてくれた顔が忘れられません。

 

あーまたきてくれたんですねー。

 

なよんちゃん。

君なら大丈夫。

その素敵な愛嬌と笑顔と頭の良さで、人生を豊かにしてくださいね。

願わくば最後に聞きたかった。

 

なよんちゃん。ごっくんしてよー。

 

 

えー。だめですよー。なよんは飲みませーん。

 

 

 

たぬきの感想

 

イケオジさん

関内ポメルのトップランカーなよん嬢のレポありがとうございました

イケオジさんの独特の包み込むような雰囲気と

なよん嬢のやりとりがすごくいいですね

ルックス7.5

イケオジさんがそのような評価をするということは

他の同志なら8.0と言うかもしれないです

そうとうなルックスレベルなのに

ハード無しで人気を維持しているのは

雰囲気やおもてなしなのでしょうね

良い嬢でしたね

やめてしまったのが寂しいです

なよん嬢にお世話になっていた同志は多いと思います

そんな方からもレポ欲しいですね

ほっこりしたレポでした

いつもありがとうございます

 

今日も花魁ブログを読んでくれてありがとうな

 

 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました