同志レポ sasaki vs平塚ラブポーション りん

お店ごと

差出人: sasaki 
平塚 ラブポーション りん

たぬきさんこんにちは。
ここ最近ピンサロの魅力を再発見したsasakiです。

こちらの先輩レポートもおかげで失敗することがなくなり、

楽しくエロい体験ができていました。
濃厚な体験が続いていたため、慢心していました。

「一人で開拓してみよう
誰にも知られていない良嬢を発見してレポしたい。」

そんなことを考えつつ

レポのなかった平塚のラブポーションに突撃しました。

たぬきさんのブログではほぼ見ないですが、平塚の有名店です。

平塚=ピンサロのイメージがあるぐらい、ピンサロの数は多いのですが、

ここで紹介されないのはどうしてでしょうか?

川崎や横浜と比べると都心からは距離があるからでしょうか?

ただ単にレベルが低いのでしょうか?

一抹の不安を覚えながら電話します。

この店は店内でも顔出し写真はなし。

ランキング制度もありません。

つまり、指名の判断材料が乏しいため、

本指名以外は博打要素が強いのです。

写真指名でも顔出ししていないので実際のところはフリーと大差ないかもしれません・・・

それでも、写真を念入りに比較。

スタイルが良く、スタッフが大絶賛しているりん嬢を指名しました。

幸いなことに10分待ちとのことで

いかにもな待合室で爪を切りながら待ちます。

10分ほど待ってりさ嬢の登場です。

ニコニコしながらやってきたミサ嬢は少し声がかすれていたこともあって、

 

ギャルっぽい雰囲気です。

 

艶やかなネイル、茶髪、舌ピアスで固めた黒ギャルです。

白ギャルが好きこともありますが、お顔の評価は4.5といったところでしょうか。

プロフィールにある通り23歳ぐらいに見えます。

写真通りにスタイルが良く、チェックのミニスカートから覗く生脚はたまりません。

おっぱいは小ぶりでCといったところでしょうか。

世間話を少ししながらも徐々に距離を詰めてきます。

 

 

もっとくっついてネイル見て!

 

と、自然に体を接触させてくるのが興奮します。

0距離でりさ嬢の手を取ってネイルを見ているうちに自然にキス。

濃厚さやテクニックはなく、舌を絡めないようにしている感じです。

これまでのいちゃいちゃの流れからして、ちょっとがっかりしました。

抱き合った時に気づいたのですが、割と強めの香水をまとっています。

自分は香水に興奮するので、嬉しかったのですが、

 

マズイ方の方が多いような気はします。

キスして抱き合った後もいきなり全部脱ぐようなことはなく、

 

上半身だけ脱がせてくれるように頼まれます。

せっかくのjkの制服ですから、着てくれる方が嬉しいです。

こちらも上半身だけ脱がされた後、乳首舐めをしてくれます。

濃厚さはなく、ちょろっと舐める程度ですね。

 

雰囲気はいちゃいちゃ系なのですが、一つ一つのプレイに濃厚さがありません。

手を絡ませていちゃいちゃしているうちに、両手首を持ってバンザイさせます。

綺麗な脇をじっくりと眺めたあと、匂いをかぐため、

そして舐めるために顔を近づけますが、

 

 

ワキは嫌

 

ときっぱりと断られます。

それではと、

 

舌ピアスをよく見せて

 

とたのみ、ヌメヌメした舌とを観察しつつ、口の中に指を入れます。

指で口の中をかき回しつつ、りな嬢の唾液をかき集めて匂いを嗅ぎつつ自分の口に運び堪能します。

この変態っぽいノリにはついてきてくれました。

耳を舐めてもらいつつ、顔も舐めてくれるようにお願いすると。

 

 

お顔じゃなくて、おちんちんを舐めたい

 

との返事。

実は顔舐め、鼻舐めが一番好きなので、ここはとても残念な場面でした。

顔舐めは難しそうだったので、ここでズボンを脱ぎます。

手で乳首を攻められながら、フェラを開始です。

ここまでの流れで、ある程度フェラのイメージができていたのですが、

期待を下回る単調なフェラでした。

浅く加えて、単調な上下運動。

 

それだけ。

残念ながら、変態性とテクニックが致命的に不足しています。

レポートで予習していればこんなことにはならないと思いますが

いちゃいちゃしてくれるだけ残念な嬢です。

気持ちを切り替えて、いくことに集中します。

あまりに単調なので、難しいかな〜と諦めそうになりましたが、

 

一度起き上がって耳舐めをしてもらいつつ、

 

口の中に唾をたらしてもらうことで興奮を高め、何とか発射できました。

もうお分かりだと思いますが、お掃除はほぼなしです。

すぐに吐き出して賢者モードに切り替えます、

ずっといちゃいちゃしてくれてましたし、決してサービス地雷とか言うことはないのですが

いかんせん、淡白で、嫌なことが多くハードを求めるなら難しい嬢だと思います。

逆にたぬきさんのブログを読んでいなかったら満足していたかもしれません。

悪くないと思いつつ終始欲求不満が蓄積していく展開でした。

テクニック不足、濃厚さの不足を帳消しにするようなお顔でもないため、

 

裏を返すことはないでしょう。

新規開拓も続けていきたいですが、

 

いったんは濃厚な嬢で今回のストレスをスカッと解消したいので

 

たぬきさんオススメの変態性の高い嬢のレポートを頂けると幸いです。

 

 

たぬきの感想

 

sasakiさん

平塚ラブポーション りん嬢のレポありがとうございました

たぬきのブログを読んでピンサロではずれが減ったと思ってくれているのは

嬉しいですな~

信頼してくれて何よりです

こうやって情報を交換したり

バラの有料ブログを読んでもらったりで

その嬢と遊んでみると

本当にハードなことをしてもらえるんですよね

どんどんハード思考になって欲しいですな

今回は自分で開拓してみたいという気持ちから動いてくれたのも

たぬき的には嬉しいことです

自分で掘ってみてsasakiさん的には失敗だったかもしれないけど

しっかりとレポを書いてくれたのと

りん嬢がどんなサービスをする子なのかは詳しく書いてくれています

これだけで十分ですよ

まずはレポをしっかり書いてくれるというのが大事ですね

sasakiさんの活動エリアはどのへんなのかな?

たぬき軍団がよく遊んでいる学園系のお店で活動してくれると

その嬢の情報も出せるので

川崎、関内あたりで遊ぶともっと深いアドバイスができるかもですぞ

まだブログで紹介していないハード嬢のプレゼントレポ送りますので

調査に行ってみてくださいね

遊んだらレポ書いてくださいな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました