たぬきレポ 関内ドキスポ 早乙女せいら

お店ごと
たぬきレポ
 

 

きました~~!!

ど真ん中☆美女枠☆彡

 

☆伝説再び☆

 

ルックス抜群の超鉄板!!間違いない系です!!

この見た目で男性経験が少ない!?!?

世の中の男性諸君はどこみてるのか??

そんな疑問すらも浮かんでしまう彼女はもはや間違い系です!!

是非お遊びください!!奇跡のご指名OK

 

 
 
フィーリングッド不発からドキスポ〇〇嬢にごっくんをおねだりするために向かう
店に付き現在の出勤嬢を確認して
〇〇嬢を指名しようとしたその瞬間
 

最近入ったばかりの子ですっごく可愛い子いるんですよ!

この子は可愛いです!

 
といきなりボーイに営業をかけられた
 
早乙女嬢と言うらしい
 
さらにさらにさらに
 
早乙女嬢のナンバーがあの夢咲ここなの番号である100番なのだ
 
これは何やらただ事ではない気配を感じる
 
とんでもない新人にありつけるかもしれない
 
HPでもかなり推されているようだ
 
早乙女嬢を写真指名とする
 
監視席に案内されたのだが不安要素もある
 
指名ができるということは経験者…か?
 
早乙女嬢が登場した
 
美人系のOLタイプだ
 
正直、過度に期待をしたので拍子抜けはした
 
ルックスは7.3で長身、胸は小さくスタイル良し
 
美意識高く筋トレもしている感じだ
 
パッと見た感じはOLで25歳くらいに見えるが
 
意外にも新現役JD3とのことだ
 
まだ入店してあまり日が経っていないので緊張しながらの接客となる
 
フェラも慣れていなく意外とエッチな経験は少ない
 
スポーツはバレーボールをやっていた
 
たんたんハキハキとしているが誰かに似ているなどの説明は難しい
 
まるでピンサロとは無縁で育ちも良さそうな子
 
就職活動も希望通りの大手に就職できそうなお姉さんが
 
この小さな空間で
 
初対面のおっさんとニコニコと会話しているのが違和感があるくらいだ
 
キスをすることがプレイ開始の合図とはわかっているのだろう
 
ゆっくりと目をつぶり舌を絡めてくる
 
濃厚さはないが拒否している感じもない
 
まだ慣れていないのだろう
 
素人っぽさはすごくあるがぷりぷりの18才のぎこちなさとはちょっと違う
 
ものすごくその空間でキスしてることに違和感がある、仕事ができるOLなのだ
 
ハードなことはあまり攻めずに講習係のようにプレイを進めていく
 
おっぱいは小さめのBくらい
 
マンコはつるつるのパイパンを想像していたら
 
意外にも手入れをしていないような長いマン毛だった
 
そのギャップがすごく良い
 
ちんぽの拭き方はしっかり過ぎるくらいに丁寧に拭いて
 
咥え始めるとあまりうまくはない
 
でも気遣いはすごくできる
 
咥える圧が弱くストロークも短い
 
しかし一生懸命舐めてくれる
 
69を提案すると快く受けてくれて
 
マンコにむしゃぶりつく
 
正面に入ってもらいゆっくりとフェラの指導をしながらフィニッシュを目指す
 
こんな清楚系美人OLさんが、たった今あったばっかりの親父の臭いちんぽをしゃぶっているのだ
 
しかもニコニコと媚びながら
 
ピンサロで最初に当たった人羨ましいな~
 
なんて思っていたら無性に興奮してきた
 
あまりうまくはないのに射精に導かれてしまうくらい興奮していたのだろう
 
口内に大量に出してしまった
 
絞りは甘めで口を離して先におしぼりに吐き出す
 
いかせられたことで安心したのか、笑顔と会話がさらに増えた
 
早乙女せいら嬢の総評
 
ハードは仕掛けていない
 
確かに可愛いがHPで騒ぎたてるほどでもないかなと
 
この仕事も続けていけそうと言っていたし
 
出勤も更新されているのでこれからに注目だが
 
店は全力でプッシュするので写真指名は増えそうな気がする
 
王道のピンサラーであれば写真指名から本指名に繋がる人もいるだろう
 
スタイルと雰囲気がルックス以上の高評価を演出しているかもしれない
 
顔以上に評価を押し上げる要素はある
 
総表では7.4という評価でもいいのかなと
 
ただどうしでもエースナンバー100となると
 
夢咲嬢と比較はしてしまう
 
100番と言うナンバーを見て、あのHPの推し方を見たら期待しながら早乙女嬢を指名する同志は多いだろう
 
全く悪くないんです
 
むしろ、かなり良い子ですぞ
 
でも比較をしてしまうと少し可哀想かなと
 
100番は永久欠番にした方がいいのにな~と思った
 
店から出ると店員が愛想よく早乙女嬢がどうであったか聞いてきた
 
たぬきはすごく良かったと伝えて店を後にした

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました