同志レポ アレックスvs即アナルフェラテク9.4嬢(7/10現役嬢)

お店ごと

差出人: アレックス
〇〇店〇〇嬢

 

たぬきさん、こんにちは。


今日は、同志に教えてもらったフェラテク嬢の
調査をするために〇〇駅にやって来ましたよ。
〇〇店〇〇嬢です。
〇〇店は電話予約ができるので、
電話予約をして店に向かいました。
嘘つき本指名で30分コースです。
ちなみに、本日〇〇嬢は生理で、下は触れません。
でも、フェラテク調査なので関係ありません。

生理のことはあまり気にせずいきましょう。

 




入店し受付をしながらパネル写真を見ました。


〇〇嬢の年齢は30代後半か40前後に見えます。


かなり太っているようです。


そして、写りはかなり悪いです。


情報無しで店に行ってパネル写真を見た人は、


写真指名してみようとは思わないでしょう。


顔面評価の数字を考える気にならないレベルですが、


2.8~3.0くらいでしょうか。


これは、ひるみますな。


キャンセルして帰りたくなってきました。




でも、もっとひどい嬢もいましたよ。


出勤している嬢のパネル写真を何枚か見ましたが、


よくあんな写真を出せるなと思う嬢もいました。


写真を見て、これはヤバイと感じて引き返す客が


いるんじゃないかなと思うレベルです。


普段利用している店とは別世界です。


顔面評価が6.0以上の嬢は、


この店にはいないんじゃないかなと思います。


しかし、あんな写真を正直に出すということは、


良心的な店なのかもしれないな~とも思います。


店員の接客態度も良好でした。




受付そばの狭い待合スペースで待っている間、


客がひっきりなしにやってきます。


かなり繁盛しているようです。


ルックスの良い嬢はいないと思いますが、


この店の何が人気なのでしょうか?


料金の安さかな?




少し待ってご案内となりました。


プレイルームには10個くらいのシートが。


中央の通路の両側にシートの列が並んでいます。


列の一番奥のシートにご案内となりました。


やや狭いフラットシートですが、


まあ十分な広さです。


照明も丁度良い暗さで、


嬢の顔がちゃんと見える程度です。




ほぼ同時に案内された隣のシートの客に、


かなり太った嬢がやって来ました。


若くもないし、ルックスも良くありません。


隣の客は、確か本指名客でした。


あの嬢をよく本指名するな~


きっと何か良い所があるのでしょうな。




少し待たされましたが、


ようやく〇〇嬢がやってきました。


注目のルックスは、そんなに酷くはありません。


パネル写真よりも実物の方がかなり良いです。


ていうか、パネル写真が悪すぎです。

 

何であんな写真を出しているのでしょう?

 




顔面評価は4.3


年齢は30代半ばか?


体型も、太いですが、パネル写真ほどは太ってないです。


明るく元気でフレンドリー。


いつも笑顔で好感が持てます。


可愛くはないですが、いつも笑顔なので好印象です。


ホスピタリティーの高い接客で、


会話も達者なので、気分良くいられます。


接客は一流かと思います。


少しアニメ声。




年齢の割に肌がフワフワ、スベスベで、


触ると、とても気持ち良いです。


おっぱいも柔らかくて、


揉むと、とても気持ち良いです。


Fカップのおっぱいは、揉みごたえ抜群です。


ロングヘアーで、髪質がしなやかで柔らかい。




〇〇嬢はシートに入るなり、


すぐに膝の上に乗ってきました。


そして、抱きついてきてキス開始。

 

 

久しぶり~、元気だった~?
前回はいつ頃だった?

 

などと話をしながらキス。


なかなか濃厚なキスです。


色っぽい声を出しながら、濃厚に舌を絡めてきます。


嬢の舌を吸ったり、


嬢に舌を吸ってもらったりと、


舌の吸い合いを楽しみます。


いくらでも好きなだけキスさせてくれます。




突き出した嬢の舌に顔を押し当てて、


口の周りを舐めさせます。


少し軽めですが、顔舐め頬舐めしてくれました。


耳舐めをリクエスト。


しっかり舐めてはくれますが、


気持ち良さはまあまあというところ。


穴への舌の差し込みが不十分です。




ズボンを脱ぐと、おしぼりを取り拭き拭き。


拭き拭きと言っても軽く撫でる程度で、


そのくらいの拭きでいいなら


即尺してほしいと思ってしまいます。


そう言えば、手は拭かれませんでした。




さあ、いよいよ注目のフェラです。


横フェラの体勢で、まずは玉舐めからスタート。


玉舐めスタートの子に悪い子はいません。


レベルの高いフェラが期待できます。


ただ、玉をしっかり舐めてはくれるものの、


気持ち良さはそれほどでもない。




玉から亀頭に移動してペロペロし、咥えます。


基本はノーハンドで、


時々指で根元を軽く支える程度。


テコキは無し。


フェラはスローでネットリです。


浅めに咥えて亀頭を攻めたり、


深く根元まで咥え込んだりして、


色々な感触を与えてきます。


高速ピストンせず、ゆっくりと頭を動かします。


頭の動きがフェラテク嬢特有の艶めかしい動きです。

 




温かくて柔らかい口の感触が、


染み込むように亀頭に伝わってきます。


ねっとりフェラの素晴らしい感触です。


素晴らしいテクです。


ため息が出ます。


トップクラスのフェラテクと言えます。




射精中や発射直後の搾り取りの時だったら、


気持ち良くて声が出ることがあるでしょうが、


フェラの感触が気持ち良くて


声が出てしまうということが、どれほどあるでしょうか?


そんなフェラをしてくれる嬢が


どれほどいるでしょうか?


〇〇嬢は、それくらいのフェラテクを持った


レアなフェラテク嬢です。




ただ、技のバリエーションは少な目ですね。


様々なテクを繰り出して、


色々な感触を楽しませるということはないです。


でも、フェラの感触は最高です。


あとは、フェラのスタミナはまずまずですが、


スタミナ豊富とまでは言えないです。


時々休みます。


まあ、問題はないですが。




アナル舐めをリクエストしてみます。

 

 

軽くさわさわ程度なら

 

と、やってくれました。


四つん這いはNG。


唾液洗浄してから、舐め舐め開始。


一応即ですね。

 

しっかりとした唾液洗浄をします。

 

でもこれって

 

即アナルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 


穴を指でサワサワと触りながら、


穴の近くをペロペロ。




常に穴を指でサワサワしているので、


穴を舐めたのか、良く分からないです。


ほんの少しの時間だけ、


穴に舌が触れたと思いますが、


数秒程度だったと思います。


あとは、穴を指でサワサワと触りながら、


穴の近くをペロペロです。


ルックス、年齢を考えると、


超濃厚なアナル舐めがほしいですな。




アナル舐め?は切り上げて、フェラに戻ってもらいます。


両脚の間に入ってもらって、体勢を前フェラに移行。


残り時間が少なくなると、


ねっとりフェラから発射させるフェラに切り替えてきました。


ピストンのスピードを少し上げて、


亀頭に連続して気持ち良い感触を伝えてきます。


亀頭に連続攻撃を加えてきます。


攻撃が亀頭に的確に決まるので、


感覚が一気に高まっていき、発射へ導かれました。


Fカップ巨乳を揉みながら発射です。




発射に持って行く決定力がとても高いフェラです。


私はかなりの遅漏で、


30分コースで発射するのは苦労するのですが、


〇〇嬢が相手であれば、


30分コースでも確実に発射できると思います。


フェラテク評価は9.4


歴代でも屈指のフェラテクです。




搾り取りフェラが凄いです。


亀頭を攻め立ててきます。


そして搾り取り時間が長い。


これでもかと攻めてきます。


声を上げて悶絶してしまいましたよ。




精子を吐き出して、


お掃除フェラをしてくれました。


時間が来るまで、しばらくの間してくれました。


幸せな時間です。


〇〇嬢のお掃除フェラ凄いです。


綺麗にお掃除してくれます。


残り汁がまったく残っていませんでした。


一滴も残り無しです。


過去最高のお掃除だと思います。




時間が来たのでフェラはおしまいで、


体を拭き拭きしてくれました。


この拭き拭きがとても丁寧。


過去最高の丁寧さです。


舐めた所を全て丁寧に拭き拭きしてくれます。


そこまでしなくてもいいよと思うくらい、


とても丁寧です。




〇〇嬢は名刺書きに一旦離席。


戻ってきた〇〇嬢から、名刺とお菓子を貰いました。

 

 

ありがとう~楽しかった~

 

と言って抱き着いてきてキスしてくれました。


お手手繋いで出口まで行って、


ハグして軽くキスしてバイバイとなりました。


笑顔で手を振って見送ってくれました。

 

 

〇〇嬢のまとめ


素晴らしいフェラの使い手です。
ルックス良くない太めのおばさん嬢ですが、
客を呼べるフェラ、指名が取れるフェラです。
フェラ好きなら一度は味わっておきたいフェラです。
クセになるフェラですね。
今後も時々、〇〇嬢のフェラを味わいに行きたいと思います。
たぬきさん、素晴らしい情報に大感謝です。


たぬきさん
7月10日のレポ、ピン活大魔王vs五反田ハイパーエボリューションかのん嬢


が読みたいです。よろしくお願いします。

 

 

 

たぬきの感想

 

アレックスさん

〇〇店〇〇嬢のレポありがとうございました
そこまで褒めまくるフェラテク
ものすごく興味はあります
パネルの写真がやばいとのことですが
勇気をもって指名してくれて嬉しいです
ため息が出るほどのフェラテクってどんなのだろう
フェラテクにはうるさいアレックスさんが9.4を付けるテクニック
本物ですね
9点台はまずいないです
ルックスが微妙でも紹介を感謝までしてくれるというのは
本当に感動したのでしょうね
たぬきもフェラテクで感動したい時は遊んでみたいと思います
ルックスでもフェラテクでも9点台はめったにいない超超超一流です
遊んでみて損はないですね
たっぷり溜めて会いに行ったら素晴らしい体験ができそうです
ありがとうございました

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

この嬢の名前が知りたい人はレポを投稿してください

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました