同志レポ 汁汁みちるvs池袋 妄想委員会 金田はじめ

お店ごと

差出人: 汁汁みちる

池袋 妄想委員会 金田はじめ

 

たぬき親父様、お久しぶりです。
久しくレポートは送れてませんが、

相変わらずピン活はマメにしております。
もちろん、朝のたぬき親父様のブログを拝見し、

妄想を募らせ仕事へ行くのか日課でございます。

そんな当方ですが、先日、なかなかの逸材を発掘したので、
久しぶりに筆を走らせ、レポートを提出させて頂きます。

池袋 妄想委員会 NO14「金田はじめ」

 

来店したのは6月の蒸暑さが本格化してきた平日。

プロフで分かるショートカットと、ブログの文章から、

性格が良さそうな印象を受けたので、

当方、ビビッと感じるものがあり、写真指名で突入。

この日はイベント日で若干安い日で、

プラス1000円で無制限発射のオプションが付けられたので、

迷わずオプションをつけ

合計7000円(内訳は4000円+指名2000円+オプ1000円)で受付。

待ちは1時間程。

一度退店して、軽くビール流し込み、時間になり再度入店。

すぐに案内される。

案内された席はランカー席。

この時点で期待が増します。

ちなみにこの店は6年程前、

「グレフル」

時代の頃、よく通っていた店でした。

当時はまっていた嬢を店外デートに連れ出す事に成功して、

新宿のラブホでがっつり本番をさせていただのが最高の思い出でした。

そんな思い出もあり、名前が変わったとはいえ、

同じ場所にある

「妄想委員会」

にただならぬ期待を抱き、久しぶりに来店した次第です。

照明はかなり明るく、はっきりと回りが確認できる明るさ。

シートはベンチシート。

シートに案内されてすぐ、

 

ご指名ありがとうございます

 

と、明るい声で金田嬢が登場。

見た瞬間、想像よりかなり上をいく可愛さに心の中でガッツポーズです。

黒髪。ショートカット。

肌は白く体系は決してデブではないムチムチ系。

似ているタレントはホラン千秋。

 

ノーメイクでも相当なクオリティーだと思われる素材の良さが際立つ、ナチュラル美人さん。

ピンサロにはいないタイプの美形です。

年齢は21歳と本人が申告してましたが、18でも全然いけます。

とにかく綺麗な顔の美人さんです。

限りなく8に近い、7.9点。

とにかく顔が好みなので多少甘い採点です。

で、話しみてすぐに性格の良いのが伝わって来る人柄に、さらにガッツポーズです。

想像するに、ちゃんと勉強も出来て、

部活も頑張ってきたような、実にまともな学生生活を送ってきたであろう、

まとも臭がビンビンにあふれ出ています。

しつこうようですが、この手のタイプはホントにピンでは貴重です。

3分間話をして

 

今日はいい日だ!

 

と思える金田嬢との初遭遇に、どんどんテンションはあがります。

会話も相手の話をしっかりと聞く、本当に素敵な嬢です。

ずっと話していたいくらい楽しいのですが、

 

そうもいかず、

 

 

キスしていい?

 

とこちらから仕掛けます。

 

上に乗られるのは苦手だから、横に並んでキスして

 

と、得意の体勢をリクエスト。

 

横並びでプレイ開始

キスはがっつりではありませんが、それなりに濃厚。

舌をよく絡めてくれます。

ここでまずは唾液流しを仕掛けます。

 

金田嬢、全く抵抗しません。

 

お、この子いけるじゃん

 

もう一段テンションがあがり、さらに唾液をさっきより多めに流し込みます。

これもあっさりクリアです。

ただ、性格がいいので、

 

本当は嫌だけど無理して飲んでいるのかな?

 

と危惧して慎重になり、唾液流しは一旦ここで止めます。

 

とにかく顔が好みなので、そんな気づかいも発動してしまいます。

さらに仕掛けます。

 

じゃー本当に飲まなくていいから

『精子飲ませて下さい』

って言ってみて

 

 

とお願いすると

 

精子飲ませて下さい♡

 

と素直に、しかも感情込めて言う金田嬢。

ここで調子に乗り

 

じゃーハジメに沢山精子と唾を飲ませて下さい

 

って言ってみてと命令すると、やはり素直に

言われたままの返しをする金田嬢。

この子は本当にごっくんありか?

 

そう思わせる接客ぶりに、またギアがあがります。

キスを堪能しながら、下のつぼみをパンティーの上からなぞります。

声は小さいですが、しっかりと喘ぐ金田嬢。

この体制でパンティーに手をツッコミ、穴に指を入れます。

濡れてます。仕込みでなく自然なしめり気です。

 

 

いやらしいマンコだね。もう一本欲しいだろ?

 

と、一気に乱暴な口調に変えて言葉責めをします。

 

 

はい

 

 

はいじゃなくて、お願いしますだろ?

 

 

あ、ごめんなさい。

お願いします

 

すぐに指を追加して、二本の指でつぼみの穴をほじくります。

中の具合は、二本が限界のキツマンです。

そしてパイパンです。

キスをじっくり堪能して、手まん楽しみます。

 

はじめはⅯだね。

俺Sだから相性いいよ

 

 

ほんと?

嬉しい。

今凄くドキドキしてるの

 

 

最高の答え帰ってきたとろこで、ここでまた

 

ほら。そろそろ唾欲しいだろ? 

口を大きく開けてごらん

 

 

と踏み込むと、

 

唾飲むの好き。沢山下さい

 

 

と、目をトロンとさせて

おねだりしてきます。

 

‘‘なんだ、ホントに好きなのか! 

だったら遠慮せずにがんがん飲ませてやる‘‘

 

こっちもスイッチが入ります。

口をあけあせての唾液投入を3回繰り返します。

見事にごくごく飲見込み金田嬢。

ひつこういようですが、顔が綺麗なので興奮度が違います。

ショーカットのボラン千秋似が、口をあけ、

 

おじさんの唾を待ってる画は最高に興奮します。

 

つくづくピンサロはコスパ天国です。

で、ここで当然即尺のお願いに以降しようと思ったのですが、

こんないい子に即尺をするのは急に気が引けてきて、普通に

流れにまかせて拭かれてしまいました。

ただ、次回裏を返す時は、きっと悪魔になって即尺をお願いするのは分かり切っています。

矛盾していますが、そんな気分でした。

チンポを拭かれている間もキスをします。

 

この拭かれキスも好きだったりします。

キスをして拭かれて、その流れでストップせず、

 

金田嬢の服をはぎ取り全裸にして、おっぱいにむしゃぶりつきます。

金田嬢のおっぱいは、見事な美乳です。

 

Ⅾカップ程のきれいなおっぱいです

 

 

綺麗なオッパイしてるね

 

 

おっぱいはよく褒められるの

 

 

じゃーチューチュー音を出して吸い付くよ

 

 

はい

 

 

はいじゃなくて、お願いしますだろ?

 

 

あ、はい。

お願いします

 

 

また唾をのませるから、俺がおっぱい舐めてる間、
犬みたいに口をあけて舌を出して待ってるんだよ

 

 

はい。でも恥ずかしい

 

 

恥ずかしくてもやらなきゃだめだよ

 

 

はい。分かりました

 

 

おっぱいを舐め回します。

ちらっと上を見ると、本当に口を開け舌を出して待っています。

 

そんな姿がいじらしく可愛いので、すぐに口に吸い付き、ディープキスをします。

 

そして唾をたっぷり金田嬢の口に垂らします。

 

 

おいしい?

 

 

はい。おいしいです

 

 

ハジメはいい子だね

 

 

はい。はじめもお兄さんのプレイ大好きです♡

抜群に勘のいい金田嬢に、

 

頭の中は次来た時はどこまでやれるかをすでにシュミレーションをしている自分がいます。

 

じゃー69するよ

 

 

はい

 

 

色白でむちむちのおしりが迫ってきます。

最高の景色に、ついお尻の穴をなめると、

 

 

ダメ。

 

と声をもらしお尻を引き上げます。

 

アナルは苦手なようです。

 

ごめんね。もうしないから

 

一応フォローを入れて69開始です。

おしりはダメでもヴァギナは大丈夫だろと思い、

思いっきり、キツマンを両の手で広げて、

 

舌をぐいぐい突っ込みます。

 

 

あ。凄い。あ、いい

 

感じながらもフェラを頑張る金田嬢。

感度抜群です。

 

そのまま舌を奥までぐいぐい力一杯入れ込みます。

 

ヴァギナ耐性はよく、かなり激しく吸い付いても、待ったがかかりません。

 

今度は指を2本入れて、栗に吸い付きます

 

 

あ、もうダメ

 

 

まだまだ我慢だよ

 

 

あ、本当にダメ

 

 

完全にフェラが止まってしまったので、この辺で諦めて

真正面の床に座らせて、こちらはソファーに座り、

フェラさせます。

 

出した後すぐ2回目も出すから。

お掃除フェラするんだよ

 

 

はい

 

 

俺の精子、お口に出してほしいでしょ?

 

 

はい。一杯欲しいです

 

 

口の中の精子はちゃんと見せるんだよ

 

 

はい

 

 

じゃー頑張って奥まで咥えてごらん

 

 

はい

 

 

ゆっくり奥まで咥える金田嬢。

ただ、それほど奥までは到達できず、

 

7割程の軽いセルフイマラな感じです。

 

フェラは普通にうまいです。

 

 

こっち見て咥えなきゃダメでしょ

 

 

はい

 

 

上目遣いで頑張る金田嬢。

本当にかわいい顔してます。

ここで、手に唾を垂らし、

 

ほら、これペロペロ舐めてごらん

 

と唾を舐めさせてごっくんさせます。

 

唾飲みは完全にクリアできる金田嬢が最高です。

 

じゃー精子下さいって言って

 

 

精子下さい

 

 

出した精子全部部飲ませて下さい

 

 

出した精子全部飲ませて下さい

 

 

二回だすけど、二回とも飲むんだよ

 

 

二回飲みます

 

まるで本当に飲んでくれるような金田嬢にワクワクします。

この時。出した後に

 

ほんとに飲める?

 

と、攻めるか

 

 

これから頑張って来るから、いつか本当に飲んでくれたら嬉しいな

 

と、ごっくんをに仮契約させる事を考えながらフィニッシュへ。

ドバっと出ます。

どくどく出ます。

金田嬢はしっかり受け止めて口を離しません

 

まだ離すなよ

 

乱暴に命令します。

咥えたまま頷く金田嬢が最高にかわいいです。

 

すぐ二回目だすけど、頑張れる?

 

また咥えたまま頷く金田嬢がたまりません。

頃合い見て、チンポから口を離させます。

 

 

ほら、口の中見せて

 

 

とお願い。

 

たっぷり出てます。

 

 

いいよ。飲まなくて

 

つい賢者モードになり、ごっくんはお願いしませんでした。

ただ、

 

頑張ってくるから、いつか飲んでくれたら嬉しいな

 

と、独り言のように呟くと、この日初めて微妙な顔をする金田嬢。

 

次来てのごっくんは難しそうです。

 

ただ、性格がいいので、何回か通えばながされてのごっくんは期待できます。

 

残り時間を気にしながらまたキス。

 

唾液流し

 

言葉攻め繰り返し、2回戦目のフィニッシュへ。

 

金田嬢にチンポの先を咥えさせ、自分の手で高速にチンポをしごます。

なかなかいけず、いくいく詐欺の形になり

 

いくよ

出すよ

欲しいか

ちゃんとこっち見て

 

 

を連呼して、金田嬢の咥えた顔をたっぷり楽しみながらなんとかフィニッシュ。

 

しっかりと二回出しました。

名刺を書き一旦戻り、戻ってきた金田嬢に

 

ちょっと激しかった。ごめん、俺Sだから興奮しちゃったよ

 

と、おどけると

 

 

今度来たときまでに、もっとMの勉強しておきますね

 

と、どこまでも素敵な金田嬢。

出口まで手をつなぎ、最後にまたキスをしてお別れとなりましたが、

 

ここでも軽く唾を流し込みます。

 

汁汁みちるの総評

即尺とごっくんは未知数で、まだ判断しかねます。
ただ、唾飲みはどんな形でもクリアできる美人さんなので、
じっくり裏を返して調教していきたいです。

ちなみに後日、裏を返すと、当日当欠で会えず。
その後しばらく出勤がなかったのですが、7月の今は、
週に1,2回の出勤でちゃんと出てます。
ショートカット好きの同士には、是非入ってもらいたい嬢です。
長々と拙いレポですいません。

よろしければ、

たぬきレポ。ピンサロマスターさんからフルハード嬢の調査依頼

をお願いします。

あと、もし可能ならば

「同志レポ たまをVS○○店○○嬢(初登場新人ごっくん嬢)

の調査レポを書かせて下さい。
しっかり3000字越えで頑張ります。

それではまたレポ送ります。

いつも素敵なブログ、ありがとうございます。

 

 

たぬきの感想

 

汁汁みちるさん

池袋 妄想委員会 金田はじめ嬢のレポありがとうございます

金田一くんを思い出す名前ですな

ショートカットで高ルックス嬢

唾液の耐性はかなりあり

良い嬢を見つけましたね~

みちるさんのお願いに合わせているけど

かなり無理をしているようにも見えるんですよね

そこがいいですね~

なし崩されてエッチなセリフを言わされているのも大興奮です

みちるさんのレポは長くて細かくて嬢を調教する様子がよく描かれているので

読んでいて楽しいし、参考になるんです

しかも文字数の長さは同志の中でも指折りですな

過去レポも何本かもらっていますが

その時は退店済の嬢ばかりだったので

現役嬢でこうやってレポくれたのは嬉しいですね

たぬきは汁汁みちるさんの存在をみんなに知って欲しいです

こんなにやり手の同志がいるんだよって知って欲しいのですぞ

また裏を返したらレポくださいね

続きも気になりますし

他の現役嬢のレポも読んでみたいです

リクエストのレポ送りますので

調査に入ったらレポくださいな

報告を楽しみに待っていますぞ

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. 汁汁みちる より:

    でぶ太郎様。

    コメントありがとうございます。

    私もでぶ太郎様、そして同志のレポに毎朝

    ワクワクさせていただいております。

    これからもよろしくお願い致します。

  2. でぶ太郎 より:

    汁汁みちるさん、力作レポート読ませて
    頂きありがとうございました。
    エロい台詞は、姫様がノってくれないと
    成立しないので、今回の姫様はそれだけ
    でもありがたいし、素晴らしいです。
    もっと汁汁みちるさんの対戦レポートを
    読んでみたいです。これからも宜しく
    お願い致します。

タイトルとURLをコピーしました