同志レポ ピン活大魔王vs巣鴨ビッグワン レイ嬢

お店ごと

差出人: ピン活大魔王 
巣鴨 ビックワン レイ嬢

 

たぬき親父さん

おつかれさまです。

ピン活大魔王でございます。

今日は、レジェンド嬢のレポートとなります。

巣鴨 ビッグワン レイ嬢

レイ嬢は、ピンサロ界隈ではいわば

「レジェンド嬢」

であり、平成→令和を駆け抜ける

「ピンサロ界の女王」です。

 

そんなレイ嬢と私の出会いは約25年前。

当時駆け出しの10代ピン活小僧だった私のチンポを鷲づかみにして

発射の喜びを教えてくれたまさに女神です。

直近、久しぶりにビックワンのレイ嬢を体験したのでレポート致します。

巣鴨といえば

「ピンサロ御三家」

私がピン活を開始した平成中期には

マドンナ:チカちゃん、レイちゃん(現:ビックワン)

ビックワン:樹里ちゃん、ソラちゃん、水希ちゃん

安全地帯:聖子ちゃん

などといった極上ハード嬢が巣鴨に集結していた。

当時の巣鴨は、

・指名しても3回転(時には、無制限花びら回転というヘルプが5人着くなどの特別サービスあり)

・立ちクンニ

・69アナル舐め

・ごっくん

が当たり前の時代。

ピン活を行う男性にとって最高の発射環境が整備されていた。

そんな古き良き巣鴨ピンサロ御三家時代から現代に残るレジェンド嬢。

それが、レイ嬢である。

久方ぶりに巣鴨ビックワンへ。

中年の冴えないボーイから

 

ご指名は?

 

 

レイちゃんで

 

 

60分待ちとなります。

お時間ご了承。レイちゃん。

 

さすがの人気である。

全盛期は過ぎたもののいまだに60分待ち。

気分を高めつつ、チンポを半勃起させながら巣鴨駅前をブラブラして時間を潰す。

指定時間に来店し着席。レイ嬢を待つと、

 

どぅも

限りなくさっぱりとしたベテラン嬢のあいさつ。

年齢は30代後半〜40代前半。

身長150センチ前半。

お顔は「のりぴー(酒井法子)」にそっくりである。

ボディは、25年前の10代のプリプリ感こそないものの一切ムダ毛などないスベスベボディ。

お肌の手入れが行き届いたスベ肌である。

 

おおぉ!キタキタ!

これがレイ嬢のレジェンドたる雰囲気だ。

 

チンポ丸出しで待っていた私のチンポをゆで卵を扱うように

やさしくやさしく昭和ピンサロ伝統の

「布のおしぼり」

で拭き始める。

うぅっ。

このチンポを宝物のように扱う拭き拭き。

これぞレジェンド嬢!

昔を思い出すと一気にフルボッキしてくる。

 

あぁ、なんて優しいチンポ拭きなんだ。

極めて丁寧なチンポ拭きに感動していたが、

そうこうしているうちにレイ嬢が私のフルボッキしたチンポにまたがってくる。

レイ嬢はオールヌード、私は下半身だけ丸出しである。

素股とまではいかないがまたがりながらのキス。

ディープではないがたまに触れ合う私のチンポとレイ嬢の割れ目。

形式ばっているもののすごく興奮する。

近くの席では初老の男性が

ソラ嬢、エレナ嬢、カホ嬢

といった人気嬢と69したりしてハッスルしている。

これを遮蔽感ゼロでガン見する。

これこそ昭和系ピンサロの醍醐味である。

自分についている嬢もそうだが、周囲が丸見えなので周囲の良嬢はオカズになるのだ。

そうこうしていると、

レイ嬢は、すかさず大股開きでソファー席に脚をかける。

そう!

この店での基本スタイルはソファーに大股開きで脚をかけてオマンマンを見せつけるスタイルだ。

店内の至る所でこの大股開きを拝める。

レイ嬢のフェラチオは、唾液こそ少なめだが、

射精に向けて一直線な高速ストローク系。

まるで、獅子舞のように首を振って大きく上下にストロークする。

玉舐め、蟻の門渡りまでを丁寧に舐めあげてくる。

昔はここにディープアナル舐めがセットであったが、

 

今はお尻舐めるのやめちゃったんだ。

ごめんね。

 

 

とのこと。

 

おおぉ!

開始からすぐにイカせようときてきている

 

そう感じた私は程なく10分で1回目の射精。

ピュッピュッ

勢いよくレイ嬢のお口に射精すると、なんとも超超ロングなお掃除タイム。

この瞬間こそ

昭和〜平成〜令和まで受け継がれる

 

「巣鴨御三家スタイル」

 

である。

1度目の射精を終えると、

テーブルの上の布おしぼりに私のザーメンを吐き出し、

私が2度目を懇願しているのを察してくれたのか、

すかさずチンポにしゃぶりついてくる。

これぞ、一切無駄のない30分の使い方であろう。

その後フラワータイムに差し掛かるころに2度目の射精を迎える。

残り5分。

 

どうするのかを聞かれることもなくレイ嬢は私のチンポを頬張る。

席にあるライトを消しにくる初老ボーイを無視してしゃぶり続けるレイ嬢。

アナウンスでは、

 

レイさんフラワータイム。

フラワータイムです

とあるが、レイ嬢は3回目の射精を目指して獅子舞のようなフェラチオを続行。

程なく時間ギリギリで3度目の射精。

もはや、脳内は多幸感で満載である。

お見送り時、

 

またね

 

と、クールに再訪のあいさつ。

これぞ、巣鴨のレジェンド嬢といった風格である。

店を出た私は、多幸感満載の体で、巣鴨千石ラーメン(閉店済み)に足を向けていた。

25年色褪せない現役レジェンド嬢

巣鴨ビックワン レイ嬢との甘い体験記でした。

最後までご購読ありがとうございました。

 

 

たぬきの感想

 

ピン活大魔王さん

巣鴨ビッグワン レイ嬢のレポありがとうございました

レイ嬢と言えば超ビッグネームですよね

安全地帯の聖子と同じくらい名前が通っている嬢です

25年もピンサロやってるのですか

すごいですな~

ずっとレギュラー出勤ですからね

レポが届いたときに思わず、うおっ!って声が出てしまいました

今、たぬきがやり取りしている同志はみんな学園系で遊んでいますからね

でも世代的にも巣鴨御三家でお世話になった人や懐かしいと思った人も多いでしょうね

これだけずっとピンサロブログを続けてきたのに

ビッグワンのレイ嬢のレポが届かなかったことの方がびっくりです

良いレポですね~

読んだ同志からの感想も見てみたいです

レイ嬢と遊んだことがある同志はコメント書いて欲しいですな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. ぶた侍 より:

    ピン活大魔王さん

    懐かしレポートありがとうございます!
    拙者も約25年くらい前にマドンナに行ってたことを思い出しました。

    社会人になって間もない頃に昼休みとかに新橋の路地奥のピンサロに行ってた時のオキニ姫が、「今度、巣鴨のマドンナっていうお店に行くんだ、よかったら来てね」って言われて行ったのがきっかけでした。
    初めて行ったマドンナはあまりにも衝撃的でした。
    もちろん、オキニ目的で言ったのでオキニを指名します。
    ですが、オキニが来る前にヘルプの姫がきました。
    「えっ、指名違いますけど、、、」的なことを言ったら「私はヘルプだからあとから指名した子が来るから、いかないようにほどほどにね」って言って普通にサービスが始まりした。
    で、そのほどほどサービスが受けた後にオキニが登場です。
    オキニとの久々の再会で興奮していたこともあり、あっけなく発射してしまいました。
    でオキニが「また来るから、少し待っててね」と言って一旦離席。
    すると、またヘルプ姫が来る。
    「指名した子で発射した?」的なことを聞かれ「はい、、、」と答えると「指名の子でいけたからよかったね、もう1回がんばろっか!」って言って普通にサービスが始まる。
    で、急に店内に大音量の音楽とコールが響き渡ると、店内の全ての姫がソファーに立ち上がり、片足をソファーにかけて大股になって御開帳!!!
    遮蔽感ゼロで色んな姫を眺めることができました。
    興奮度MAXでした!!!
    でその後も、もう一人ヘルプの姫が来て、最後にオキニが来て、しっかりと2回発射!

    このヘルプシステムと数十分に1回くる御開帳タイムが好きで、何回か通っていました。
    オキニがいないときは、ヘルプ姫と多く対戦するためにわざと人気の姫を指名するようにしていたと思います。
    ルーティンは、オキニで1回、ヘルプで1回、調子よかったらオキニでもう1回でしたね。

    ピン活大魔王さん、懐かしいかったことを思い返させてくれて、ありがとうございました。

  2. イケオジ より:

    ピン活大魔王さん。こんにちは。

    なんですかこの、知らない世界は。
    こんな物語もあるんですねぇ。
    学園系しか知らない私にとっては新鮮でした。

    しかし、嬢とお客さんの間にただならぬ、関係が構築されていくことが容易に想像できます。
    バーボン片手に読みたいです。

    ぜひ、他の同士の物語も送ってください。

  3. アレックス より:

    ピン活大魔王さん、レイ嬢のレポありがとうございます。
    なつかしいですな~
    レイ嬢には、たくさんお世話になりました。
    初めて会ったのは、マドンナに入店して間もない頃。
    レイ嬢が19歳の時です。
    フリーでの対戦でした。
    その対戦は印象に残るものではなかったのですが、
    しばらくすると大人気嬢になりました。
    2回目の対戦では、テクがすごく進歩していて、
    そのテクに魅了され、通うようになりました。
    毎回1時間近く、階段に並んで待ちました。

    指名すると、指名嬢→ヘルプ嬢→指名嬢という3回転なのですが、
    レイ嬢は次々に指名が入るので、
    なかなか体が空かず、
    ヘルプ嬢が何人も付いて時間を埋めることになります。
    ヘルプ嬢が2~3人付くことはザラで、
    今日は何人ヘルプが来るかな?という楽しみもありました。
    スーパー大回転もありましたね。
    ヘルプ嬢が5人とか付くのです。
    最高に楽しいのですが、
    ヘルプ嬢とヘルプ嬢の間の待ち時間が結構長くて、
    トータルで1時間半くらいかかるので、大変でもありました。

    ヘルプ嬢とヘルプ嬢の間の待ち時間が短くて
    ビックリすることもありました。
    嬢が戻るときは、チンコを拭き拭きして、
    おしぼりをチンコに掛けて戻っていきますが、
    その作業が終わるのを、次のヘルプ嬢が
    シートの横に立って待っていたことも何回かありました。

    いや~なつかしい。
    久しぶりにレイ嬢に会いたくなりました。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      熱いコメントありがとうございます
      こういうのを待っていました
      レイ嬢のレポを読んだらきっとアレックスさんは反応してくれると思いました
      感想を読んでも良さが伝わってきますね
      アレックスさんが19才からハマったレイ嬢の2回戦以降のフェラテクはすごかったのですね
      今、たくさんの嬢と対戦したアレックスさんがレイ嬢と対戦したら
      どんな判定になるのか興味津々です
      よかったら数年ぶりにレイ嬢と対戦してみてください
      アレックスvsビッグワンレイ嬢
      このカードかなり見てみたいです

タイトルとURLをコピーしました