同志レポ ピン活大魔王vs船橋リップスター 〇〇嬢(7/11現役嬢)

お店ごと

差出人: ピン活大魔王 
船橋 リップスター 〇〇嬢

 

たぬき親父さん
おつかれさまです。

連射機能搭載の早打ちガンマンこそピン活大魔王です。

私の大のお気に入りちゃんの嬢を紹介してもらいたく

レポートを提出しました。

 

 



梅雨でジメジメとしていて、寝苦しく汗だくで目を覚ます。

こんな日はとにかく美女にチンポを舐めてもらいたい。

と思っていたところ、朝起きた時点でザーメンがたっぷりと溜まっている感覚があり。

HPを確認します。

お気に入りちゃんが出勤している~!

船橋リップスターにTEL。

当日の〇〇嬢を予約しました。


時間は15時。

あと3時間もあるなぁ〜と思いながら。

チンポをシコシコ。

運転中にもシコシコ。

歩いている女子高生を見ながらシコシコ。

あぁ…早く舐めてもらいたい。

チンポの勃起具合をキープしながら車で船橋へ向かいます。

船橋に到着。

また今日も骨抜きにされてげっそりするのか~

と感傷に浸りながら店の前で腕を組み一人で頷いてしまう。

リップスターに到着。

席に通されると、通路を挟んだ隣の席には60代くらいのオジとお別れ間際の〇〇嬢。

おじさん、キモいです。。

こんな奴に私の大好きな〇〇ちゃんがフェラチオをしたのか!と嫉妬。

そして〇〇嬢。。

か、かわいいです。。。

早く来ないかなぁと思いながらチンポをシコシコ。

ここまで来たら収めようにも勃起が収まりません。

勃起が止まりません。

程なく、

〇〇嬢が着席。

さっそく下着をチェックするとなんとTバック。

顔はいわゆるAV女優顔で、大魔王的には8.0。

ボディはムチっとしていてウエストはくびれており、下半身はムチムチプリプリ。

ヒアルロン酸が入っているようなプリンとしたほっぺたと、ぶ厚いいやらし~い唇。

ぷるぷるして早く唇を重ねたい~。

パッチリ二重のお目目に顎のラインも完璧です。

 

いやーーーん。会いに来てくれてありがとう♡

 


というお出迎えの言葉と同時に0秒ベロチューの開始です。

 

ジュポっ。ジュポ

 

 

いやらしい舌音をたてて私の長舌を舐め上げるいやらしいベロチューです。

 

いやーん。

もうこんなに勃起してる。

ヘンタイだね。

 



といやらしいお言葉を発しながらベロチューしながら太ももにまたがってくれます。



その感もずっと私のビンビンの愚息をシコシコ。

 

 

今日もいつもみたいにたくさんイカせてね??



とリクエストすると、

 

いいよ。何回でも気持ちよくなってね♡

たくさん抜いてあげる♡

 



と、連射を了承してくれます。

1分後には、激しめストロークでジュルジュルフェラチオが開始。

この店は、シート型でサイドにミラーがあります。

そのミラーで自らのフェラ顔を見つめながらの激しめジュポジュポフェラチオは、たまりません。

一気に射精感が高まり、あっけなく5分で1回目の発射。

 

ハァっハァっ。気持ちいい。

サイコーすぎるよ。

〇〇ちゃん。。

 



と私が褒め称えると、

〇〇嬢はおかまいなしに私の臭いザーメンを口に含んだまま、

再び強ストロークフェラチオを再開。

 

んぐっ。



ザーメンが少しのどにつかえた様子を見せながらも、

私が足をあげてアナルを差し向けると、

躊躇なく股ぐらにお顔を突っ込み、

アナルをペロンペロンと美味しそうに舐める〇〇嬢。



ミラーに映る〇〇嬢の激カワフェイスと

私の汚いお尻が同居してとてもじゃないですが発射が我慢できません。


私のアナルを舐めながらチンポをシコシコする〇〇嬢。

程なく2回目のザーメン発射。

 

今日は何度でも出そう…



そう決意した私は〇〇嬢に、

ワキ舐めと乳首舐め、ヘソの穴舐めを要求。

すると、

 

いいよぉ?

ヘンタイさん。全部舐めちゃうね



と、なんともいじめっ子のような罵倒をしながらすべてを舐め尽くしてくれます。

 

こんなにかわいい顔して汚いオヤジの体中を舐め回している。。。

 



そう、思うと射精感が止められず、

 

 

ドピュ。ドクドク



と、3回目、4回目のザーメンを発射しました。


ここまで一度もおしぼりを使わない〇〇嬢。

私のザーメンはどこに行ったのでしょうか??

おそらくオート式ごっくん4連発の完成かと思われます。

お見送り時には、ワイシャツをペロンとめくって入り口ベロチュー。

おっきなお尻を揉みしだきながら、お別れとなりました。

あ〜、朝からザーメンを溜めて船橋に来てよかったぁ。

と思いながら、スーパー銭湯に向かうピン活大魔王でした。

最後までありがとうございました。

 

 

 

ピン活大魔王さん

 

船橋リップスター 〇〇嬢のレポありがとうございました

なんですかこの子

初登場なのにすごい子ではないですか

大魔王さんの回復力もすごいですが

ルックス8の子がこんなサービスしちゃうんですか~

4連発って半端ではないですね

しかも連射でごっくんですか…

アナルも舐めちゃうのか

船橋おそるべし

たぬきも行ってみようかな~

同志のみんな、大魔王さんはこれからも大活躍してくれると思うので

仲良くしてくださいね

連射の極意をたぬきに教えてください~

船橋リップスターの〇〇嬢と遊んだ同志はレポくださいな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. ぶた侍 より:

    大魔王さん

    お初です。
    ぶた侍と申します。

    ピンサロって基本1発射だけと勝手に思い込んでいたので、連射できるんだと衝撃でした!
    それも4連射だなんて凄いです、羨ましいです、、、
    まずは自分も30分で2連射を挑戦してみたいと思います。

  2. でぶ太郎 より:

    凄いですね。この姫様。ルックス高くて
    激エロなんて最高ではないですか?
    やられたいなあ。これは遠征するしか
    ないですな。大魔王さん、激エロレポート
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました