同志レポ 馬権之助vs吉祥寺CHUCHU(えびさまっ)江戸川こなん

お店ごと

差出人: 馬権之助 

吉祥寺 CHUCHU 江戸川こなん嬢

 

馬権之助です。

先日は掲載と希望レポありがとうございました。
たぬき親父さんより講評頂けて嬉しかったです。
参考になりました。また、レポも大変、参考に
なりました。

・たぬき流ハード成功率が上がるテクニック話
が欲しいです。よろしくお願いします。

私が嬢の攻め方を間違った所もあるとは思いますが、

なんでこの嬢が指名数No1なのか理解に苦しみます。

サービスの途中からいつかどこかでレポを投稿し、

情報を共有しようと考え観察モードになりました。

CHUCHUはえびさまっの後継店です。

今年の4月頃のレポです。

どこか良いピンサロはないかとネットサーフィンをしていた所、CHUCHUを発見。

詳しく見てみると えびさまっ の後継店でした。

指名比率や指名数が公表されており、嬢選びの指標があり助かります。

指名比率を参考に5人程、ピックアップをして、開店時間位に店に行きました。

生理の嬢はえびのマークが付いています。

えびさまっの名残が見られます。

1位で狙っていた嬢は生理で尚且つ1時間45分待ち。

場所が吉祥寺でブラブラする場所も有り、

待ち自体は苦ではありませんが下を弄りたい気分だったので

指名個数1位とFカップのパイズリ狙いと店頭写真を見ると

細身で前髪パッツンで顔薄口美人に見えた12時出勤の江戸川さんを指名することにしました。

江戸川さんはまだ出勤時間2時間前で生理の有無は分かりかねますが

未知の可能性に賭けました。

今年の4月頃、江戸川嬢は指名数No1 指名比率No9でした。

指名比率ランキングは低いものの指名数No1ですし、

良いサービスが期待出来るはずです。

店員は皆さんEXILEっぽいです。

風貌は少し怖めですが明るく分かり易く丁寧な接客で良いです。

予約時間に店に戻り、ブースに案内されました。

しかし、その時に予約時に拘っていた生理の有無を確認しないと
いう適当さを発動しました。

アホです。

店内は結構暗いです。

一番奥のブースに案内されました。

色々出来る嬢なのでは?

と期待が高まります。

黒のフラットシートです。

結構、狭いので69とかはギリギリだと思います。

 

前髪パッツンの上戸彩系の嬢が登場。

小顔でなかなかの美人でスタイルも良さそうです。

顔つきは優し気です。

ルックスレベルは6.5です。

見回りはたまにサラッと来る程度で緩い方だと思います。

しかし、嬢の座り位置がブースの出入口付近で私との距離感が人1人分位空いています。

遠いです。

店内のBGMは嬢が学生の時にダンスを踊った曲でノリノリで頭を振っています。

 

好きな曲で良かったね。

 

とか話をすると嬢は次の曲は知らないと。

 

そうなんだ~

 

 

休み?

休みだよ。

ここの後、どこ行くの?

サウナかな。

 

 

私、サウナ嫌い。意味分かんない。

そうなんだ。まぁ、嫌いな人もいるよね。

 

終りが見えない上に、楽しくない会話がいつまでも続きそうだったので嬢の唇にキスを仕掛けました。

プレイ開始の鏑矢になるはずでしたが単発の唇キスに終り嬢が何してくれんの的な雰囲気を出してきました。

 

 

乳首舐められるの好き?

 

好き。

 

 

逆だね。私は嫌い。

乳首舐められ拒否で良いプレイが出来た覚えはありません。

 

ここ来たことある?

えびさまっには行ったことあるよ。

 

 

じゃあ、ルール分かるね。

 

どこまで脱いで良いんだっけ?

え、来たことあるんじゃないの?

だいぶ昔だから。

上着を脱ぎきらないで。

分かった。

 

そして、プレイスタート。

私の乳首舐めは右乳首舐めのみです。

テクニックはそこそこです。

そして、チンコ拭きはそこそこしっかりめです。

亀頭を舌先でチロチロ舐めてくれました。

その後、チンコを7割位咥え込んでノーハンドで中位の圧力でのフェラチオでした。

なかなか良い感じですがテクニックとしてはこれ1本のみでした。

またたまに

 

体勢、きつくない?

痛くない?

 

とか聞いてくれます。

もう地雷なんだから適当でいてくれた方が

すっきりするというものです。

逆に困惑します。

Fカップ目当てだったので一目見ようと

 

胸見たい。

 

 

見せない。

なんで?

 

 

見せたくないから。

そうなんだ…

最後は根本3割を手コキしつつのフェラチオで発射しました。

アフターフェラチオはしっかりしており、全部受け止めてくれました。

処理は嬢優先でしたがこちらもしっかり拭いてくれて、

拭き漏れがないかも確認してくれました。

名前を詳細に確認したく名刺を依頼した所、名刺は渡していないと。

 

 

名刺があったら名刺見て思い出してまた来ようってなるよ~

 

と一般論を語ってみましたが、

 

無くても来る人はいるし、無いと来ないような人はいらない

 

と言っていました。

後々、たぬき親父さんのブログを確認したら地雷嬢でした。

平日、鬼出勤で指名数No1で指名比率は低くとも吉祥寺という土地柄から当たりだろうと高を括っていましたが失敗しました。

前髪パッツンとかなかなか普通しない美意識の高い髪型をしており、

意識がほぼ自らにのみ行っているのではないでしょうか?

駅ちかの日記も全く書いていません。

SM倶楽部でS嬢やった方が適正高いんじゃないですかね。

たぬき親父さんのブログでスクーリングをしていれば指名しなかったと思います。

失敗しました。

嬢の選択肢も多かったのでポジティブな情報の多い嬢を優先すれば良かったと思いました。

嬢の気分に上手く合わせればもっと良いサービスを受けられた可能性はありますが、

何でいちいち許可取らなきゃいけないのめんどくさいな~

と思いながらするプレイになりあんまり楽しくなかったと思います。

反省の多い選択となりましたが、その分、今後の嬢選択の際の観点が増えて良かったです。

 

 

たぬきの感想

 

馬権之助さん

吉祥寺CHUCHU 江戸川こなん嬢のレポありがとうございました

かなり厳しい嬢ですね

性格にそうとうな難があります

前に吉祥寺太郎さんがレポをくれた子ですね

そのときと内容が似ていて同じサービスなのかな

これでランキングに入るのは厳しいですね

サービス地雷でしょう

今回のレポはかなり詳しく書いてくれていてとても参考になります

こういう地雷情報で他の同志が救われることもあるので

たぬきは地雷情報はハードレポと同じくらい価値があると思っていますぞ

またレポ送ってくださいね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    馬権之助さん、貴重なレポートありがとうございます。
    以前、同じ姫様のレポートでも同じような接客態度と内容で、
    非常に残念に思いました。私が普段お相手して頂いている姫様方とは、
    雲泥の差です。如何に私が幸せであるか考えさせられるレポートでした。
    姫様方に感謝致します。

    • 馬権之助 より:

      でぶ太郎さんコメントありがとうございます。
      本当ですね。
      姫様、いつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました