同志レポ 本番太郎vs関内イレブン 夜神しいな

お店ごと

差出人: 本番太郎 
関内イレブン 夜神しいな

 

 

 

たぬき先輩からの情報提供により

イレブンにとんでもない嬢が埋もれていると通報が入る
それはたぬき軍団幹部の中にも全く出てきていない名前だ
これは至急調査が必要であるとその日のうちに関内へと攻め込んだ


店につきパネルを見ると普通にかわいい

これは情報がなくても写真指名したであろうパネル映りに期待はさらに高まっていく


しかしこれだけかわいいパネルなのだ

それなりの待ち時間を覚悟して夜神を宣言したが

なんと待ちなしですぐに行けるという



ブースで待っていると颯爽と美女がこちらに向かって歩いてくる

はいーー!きましたーーー

本番が大当たりを掴み取りましたーー

私好みのかわいいお顔でめちゃくちゃ美女です!



目がパッチリしていて佐々木希に少し似ている

 

そして何よりこんな美女がもの凄い立派なおっぱいをしているのだ

顔が丸くて肉付きは良い

もしかしたは見る人が見たらややぽっちゃりに映るかもしれない

やはりここまで豊満なFカップおっぱいに育つからには

肉付きは良くなってしまうのだろうな



さらにさらに、こんなにも高ルックスなのに

私が何を喋っても大笑いしてめちゃくちゃ媚びてくる

 

くぅ〜さいこうかよ〜

 

私が思わず口に出してしまうと

 

え〜どうしたの〜

 

と可笑しそうに笑いながら媚びてくる

 

もうさいこーー



このままでは楽しすぎて30分が会話で終わってしまう!


私は会話もそこそこにキスをしていく


すると夜神嬢はニッコニッコの笑顔からスッとエロい顔に切り替わり私の唇を受け止めた



顔に似合わずかなり濃厚で舌が絡み合うキスだ


夜神嬢の柔らかくてぶっとい舌が私の口内を駆けずり回る


こんな美女にこのキモ親父が好きそうキスをしてくれて感激だー


いかんいかん


あまりにもキスに没頭しすぎてこのままでは時間が終わってしまう


30分は本当に短いのだ



私は立派なおっぱいにダイブする


たわわなおっぱいと戯れていると夜神嬢はニコニコと微笑んでくる


めがみやー


ここは天国なのかー


目の前の女神が私に微笑んでいる〜

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    本番さん、夜神さんとの貴重なレポートありがとうございます。
    私も強く関心をもっている嬢です。最近、出勤がないようですが、
    何とか対戦したいです。

タイトルとURLをコピーしました